BLOG 332



ティナのお誕生日に川遊び

8月16日
ティナ 5歳になりました☆
ビビリでワガママなティナ
ティナの全部が世界で一番愛おしいです
いっぱい笑って楽しい5歳を過ごそうね
お誕生日おめでとう❤︎



ティナのお誕生日なんですが
ティナの大嫌い?な川遊びに 笑

1号の友達ママさんに教えて貰った川へ





すごく、すごく!
綺麗な川でした꒰*´∀`*꒱
残念な事に16日は涼しい日で
小雨もパラつき
水は刺さる様に冷たく
超寒い川遊びになりました(^◇^;)

水遊び大嫌いな2匹の動画です笑

ティナ


りん



毎年連れて行くんですが
全く好きにはなりません
でも来年もまた行くよ! 笑

1号飛び込み~の動画を撮るつもりが
電池切れ(>人<;)



2号も飛び込みましたが電池切れ(>人<;)

楽しい 楽しい 1日でした꒰*´∀`*꒱


関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re:

コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

ここ、奈良県なんですよ☆
プール自宅近くに良い所がなくって💦
うちもプールに連れて行きたーい!
泳ぐの大嫌いやけど(^◇^;)

綺麗な川だね。ここって、和歌山の川かな?
アレサ、だいぶ足腰弱って来たので、川遊びいきたいけど、川へ行くまでが暑いんじゃなく、熱い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
と、いうことでプール通いしてます。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
