BLOG 332



お誕生日プレゼント

ティナにお誕生日プレゼント
もらっちゃいました꒰*´∀`*꒱



ティナの顔型ケーキです❤︎
今年こそは!
食べてる動画を撮影するぞ‼︎と
張り切って用意したのに…
写真とビデオの設定を間違えて
変更しないと!と一瞬気を抜いた間に

やられました



3秒でこの状態
毎年残念な結果に(T_T)
30秒とかからずなくなってしまいました
もう少し味わってくださいT_T

ティナのお誕生日に川遊び

8月16日
ティナ 5歳になりました☆
ビビリでワガママなティナ
ティナの全部が世界で一番愛おしいです
いっぱい笑って楽しい5歳を過ごそうね
お誕生日おめでとう❤︎



ティナのお誕生日なんですが
ティナの大嫌い?な川遊びに 笑

1号の友達ママさんに教えて貰った川へ





すごく、すごく!
綺麗な川でした꒰*´∀`*꒱
残念な事に16日は涼しい日で
小雨もパラつき
水は刺さる様に冷たく
超寒い川遊びになりました(^◇^;)

水遊び大嫌いな2匹の動画です笑

ティナ


りん



毎年連れて行くんですが
全く好きにはなりません
でも来年もまた行くよ! 笑

1号飛び込み~の動画を撮るつもりが
電池切れ(>人<;)



2号も飛び込みましたが電池切れ(>人<;)

楽しい 楽しい 1日でした꒰*´∀`*꒱


ごろーん


ティナand鈴ごろーん


ティナ





かっわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

がりが鈴

フラボの為、とは言え

これはちょっと可哀想…(O_o)?



鈴、ガリガリのホネホネ
病院で体重計って貰ったら 20.6kg
毛がストレートでぺったんこなのも
貧弱さをアピール ^^;

でも、走ったらカッコ良い☆☆☆
バビューン=3






走る犬の姿が大好きです

鈴の走る姿は 男前です(#^.^#)
そこらの男子には負けませんよ

女子なんだけどね~笑

レオンの不満

みなさん
きいてください
ぽっくん
なっとくいかないことがあります



それはオヤツです!
ごはんをたべたら
ガムをひとつもらいますよ

ガムをもらうには
じゅんばんがあります
ぽっくん、ちゃーんとまもりますよ

いちばんはデカイほうのデカイいぬ
ティナですよ
ティナはボスなんで
いちばんです



にばんはちいさいほうのデカイいぬ
りんですよ



さんばんめがやっとぽっくんですよ
りんよりおそいのは
いまいちなっとくいきませんが
もらえるからOKですU^ェ^U


いちばんさいごは
チーズですよ
しんいりですからね



ぽっくんのふまんはこのあとです!

でっかい くまたちは
もういっかいもらうです!
ぽっくんとチーズはいっかいですよ!
ぽっくんとチーズにもください!



だって…
小型犬用なんやもん(^◇^;)
レオンとチーズはひとつ
ティナと鈴は10個は食べても
良いはず~^^;


