BLOG 332



口笛吹くと~♪

口笛吹いたら
可愛い事になりました

[広告] VPS


何だったんだ⁉︎あの音は?




可愛い❤︎可愛い❤︎
私の王子様です(*´艸`*)

どうなってるの⁉︎

武蔵君
前足を収納します
たまらん可愛いです♪( ´▽`)
うちのWANsもしないかなぁ~



今日は変な収納してました





これは楽なのかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))


君、しっかりしたまえ!
なんて言ってたりして笑

可愛い♡

しつけ教室、頑張ったよ
頑張ったら疲れちゃった



…武蔵、頑張ったっけ???
いつも、自由やん!笑

秋田犬

おねだり中

さくらと武蔵

トーテムポール

2さくらと武蔵 

強面の
虎毛の秋田犬ですが
おちゃめなんですよ(*☻-☻*)
家族を大切にする
優しい犬です( ´ ▽ ` )

12月1日に行われる
大阪本部展に行きます♪
見かけたら声かけてもらえたら嬉しいです^^

武蔵7か月♪

7月27日
武蔵7か月になりました^^

まだまだ動きはお子様なのに
大きさだけはいっちょまえに
とにかく顔がデカい!笑

DSCN7371_convert_20130727203151.jpg

ついこの前まで
『いつ、さくらより大きくなるのかな~』なぁんて話してたのに
もう、武蔵の方が大きくなっちゃいました

DSCN7363_convert_20130727202337.jpg

さくらと武蔵は仲良しです
大きな体なのに、さくらがいないと鼻がピーピーなってしまう
武蔵です

DSCN7331_convert_20130727203728.jpg

『恥ずかしい事書いたら、ギャラもらうよ!』


つい先日、おやつを全部食べちゃう事件を起こし
お腹がピーピーになっちゃいました

あ、ギャラ弾まないとね!
