BLOG 332



ありがとうステップワゴン

3号が産まれる前は軽自動車でした
5人家族になり
乗り切れなくなったんで
弟が乗ってないから~って事で
ステップワゴンを譲ってもらいました

3号が産まれ
あちこち遊びに行き
ももを迎えに
ティナを迎えに
鈴を迎えに
八ヶ岳に行き
パートに通い
レオンを迎えに
チーズを迎えに
フライボールを始めて広島まで
しつけに通い
友達と遊びに行き

いっぱい、いっぱい、思い出の詰まった
ステップワゴンとお別れしました



今までいっぱいいっぱい
頑張ってくれて ありがとう
洗車嫌いでいつもドロドロ
犬の毛だらけやったけど(>人<;)
新しい車が来る嬉しいより
ステップワゴンを手放す方が辛かった

そして
26日にやって来ました
ニューフェイス?

8282号(ハイエース)です





買う時の不安的中
運転出来ませーん(>人<;)
ステップワゴンと長さも幅も同じだと
聞いたんだけど
長いし~💦
窓小さいし~💦
乗って出れないんで
置物になってます(^◇^;)
運転のうまい人になりたい…T^T

8282号とこれから思い出いっぱい作ります☆

…まずは乗らねば💦

おひさしぶりです☆

かなーりお久しぶりに
なってしまいました(^◇^;)

私もWANsも子供も元気にしてます꒰*´∀`*꒱

犬とは違う趣味?興味ある事?が出来て
違うブログを作ろうかと思ってましたが
うまく行かず~(^◇^;)
このまま、続けて書く事にしました
犬との生活ももちろん!私の大切な事なんで、書いていきます

私の新しく増えた趣味
今流行りの
『断捨離』です^o^

犬と子供と狭い我が家で暮らしていくにはコレしかない!
とかなりツボにハマりました(*´∀`*)
もうかなり捨てまくり~
コレ以上どうする⁉︎って所まで来ました
ここからが本当の楽しみかもしれませんね꒰*´∀`*꒱

私は物を捨てる事に抵抗が少ないタイプですが、よく考えないで直ぐに買ってしまう悪い癖があります

これからは本当に、大切な物少しとガラーンとした家を目指して暮らして行きたいと思います☆
頑張るぞ!

おひさしぶりデス♪

長い間お休みしてました

普通に暮らしていたはずが

思いがけず嫌な事っておこるんですね。。。

幸せな人を見るのも辛い位

そんな事があって

ヨガを始めたり~♪

パートに行きはじめたり~♪

あれ?私、案外ポジティブだったりして???

なんて思ったりして

立ち直りましたっ♪

復活です

私の汚ーい気持ちや、ドロドロした事

聞いてくれたお友達に感謝です

持つべきものは友ですね



そしてっ

新しい家族が増えました!

悩みに悩んで。。。

決めました^^

DSCN7544 (300x400)
DSCN7546 (300x400) (300x400)
DSCN7543 (300x400)


写真ブレブレっ

ロングコートチワワのレオンです

大型犬大好きな私の心を射止めました

もうすぐ9か月になります


皆さん よろしくお願いします~^^

はじめまして♪

アメーバから引っ越ししてきました

主にバーニーズマウンテンドッグのティナと鈴との日常を書いています。

時々、チビーズの事、インテリアの事も書いています。

読んでいって下さいね♪

鈴の。。。

6月15日
鈴のお父さん『帝さん』が亡くなりました
9歳8か月 


2バニ目をお迎えする時は
ティナから出来たご縁で。。。と思っていました

そんな時バニ友さん宅に
仔バニが生まれました
バニ友さんは東京。我が家は大阪。
無理を承知でお願いしてみました
快くOKしていただきました

 
生まれてすぐの鈴

 
  
  
 
  


  


鈴は帝さんの最後の一粒です
大切に、大切に育てます
こんなに可愛い鈴をわが家に託してくれてありがとう

帝さんのご冥福をお祈りします

