BLOG 332



クーリングコート

フライボールご一緒させて貰ってる
皆さんが着てる
白いマント???
白い服???
何だろ~?と思ってたら
着せたら涼しいそうです☆

教室の先生が
自分で着てみて
これは涼しい!と思って先生の愛犬にも購入されたと聞いて
我が家も購入(o^^o)



マントみたいなんで
着せるの楽チン♪( ´▽`)
そして
本当に涼しいですよ☆
ティナのストライキなしです 笑
散歩から帰って来て脱がせたら
体の表面が
少しひんやりしてますよ~( ´ ▽ ` )


うまく写真撮れなくて💦

クーリングコート


こんな感じです☆
(写真お借りしました)

首輪

しつけ教室に初めて行った時
ドッグランにいたわんちゃんが
つけていた首輪
めっちゃ可愛いなぁ❤︎と思ったけど
名前入ってて
そこらじゃ売ってない感じ…>_<…
ネットで探しても見つからず

わんわんマルシェに行った時
同じ首輪をしてる人発見!
お話しさせて貰ったら
同じしつけ教室に通ってて
『私が作ってるんです』って!
サイズを測りに来てくれる人だけ
作ってますよ~( ´ ▽ ` )
っておっしゃったので
サイズを測りに行き
あーでもない、こーでもない、
と迷惑なくらい 迷い
作って貰った首輪が出来上がりました(*^◯^*)

ティナと鈴



さくらと武蔵



すっごく可愛い❤︎

全く上手く撮れてない
着けてる写真





顔写ってないし!
似合うとか似合わないとか全く
わかりませんね(^◇^;)


ティナのカラーは赤
だから赤いりんごで(=´∀`)人(´∀`=)

鈴のカラーは黄色
1号が黄色好きなんで
鈴の持ち物?は全部黄色です☆

測って貰ったので
サイズもバッチリ
大切にします♪

わんわんマルシェ

5月31日
わんわんマルシェに行って来ました☆

描いて貰った絵を受け取り♪



めっちゃ似てます(*☻-☻*)
特に鈴がそっくりです☆
1号も感激笑



バニ人形も購入☆


後はお約束?の
レオンの服





首輪



すごく暑くて
暑さに強いレオンを連れて行ったんですが、それでもキツかった様なんで
早々に帰りました(>人<;)


オマケ☆

ショコラ&ハニーちゃん



かわええ❤︎

ペット王国でお買い物♪


フライボールの次の日
犬は留守番で
ドッグダンスとミニアジリティを見に行きました

ダンスとアジリティも魅力的です☆
愛犬と一緒に
頑張って、楽しんで、羨ましい姿でした

そして今日のもうひとつの楽しみ♪
買い物!笑
期待して行ったんですが…
買い物はイマイチでした
イマイチだと言いながら
3号が欲しかったペット用カート購入❤︎



カートに乗れる犬は
レオンだけなんで、1番小さいのにしました(^○^)

買って帰ったカートを見て
『犬にカートて、めっちゃ過保護(-。-;と思って見てたら、うちもかいな(^◇^;)』

と呆れた旦那でした笑

おねだり成功の3号は
買ってから毎日の様に
家から徒歩1分の距離にある公園に
カートに乗せて
ウキウキで連れて行ってます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

それを見て、買って良かったと
思う私は親バカです笑

おそろ♪

お久しぶり~に
奈良のOne.coさんに
遊びに行かせてもらいました☻

今回は
先日買った首輪に合うリードがないんで
リードが欲しくて( ´ ▽ ` )

私、毎回コレ!と決めて行くんです
毎回違うの買って帰るんですが(^◇^;)
今回は首輪に合わせて
ヌメ革ので!と思って行ったのに



あれ⁉︎
ヒョウ柄だし、赤だし笑

これになった理由が


このカバンです
ティナとオソロにしたくて
リードを変更
最後のひとつで
無理にお願いしました;^_^A


ティナ、ヒョウ柄バッチリ似合ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は…大阪のオバちゃんに
なってません様に!ε-(´∀`; )
