BLOG 332



お買い物☆


カメラからパソコン
カメラからスマホ
写真を移動させる面倒(>人<;)
カメラだけで写真を撮るか
スマホだけで写真を撮れば楽なんですが
その時持ってる方を使ってしまうんで


何度も読んでは参考にしている
収納?の本に
Wi-Fiでカメラからスマホに
データを飛ばせる
SDがあると☆
楽◯で調べると安いけど
説明書が日本語じゃない…

ソンナンムリヤン(°_°)

で、近所の電気屋さんで購入☆



Wi-Fiすらよく意味のわからない私が
設定にチャレンジ^o^
わからん、わからん、を連発しながら
よくわからないまんま
設定終了(^◇^;)

これをカメラからスマホに送ってみましたヾ(´▽`*)ゝ



おー!
送信成功☆
これでサクサク ブログ更新です…ね 笑

おでかけ♪

7月20日
お友達のまゆと
『堀江』にお買いもの&下見に♪
二人とも大阪人なのに、市内はよくわからない
よくあちらこちらのブログでワンコ連れを楽しんでおられるので
下見に。。。ワンコ連れて迷うと3倍疲れるので

まずは『GEORGE』さんへ
お友達に聞いたりブログで見たりして、気になってました
電車を降りて徒歩3分のはずが。。。
30分歩いても着かないっ
やっぱり下見しといて良かった

CIMG1536_convert_20130721105923.jpg


GEORGEさんは素敵グッズ満載のお店でした
なにを見ても可愛い&カッコいい
次はお金握りしめて行かねば



すぐ近くにあった『玄三庵』さんでランチ♪
玄米と野菜のお店でした
玄米、初めて食べました。甘みがあって美味しいんですね~^^
500gで売っていたので買って帰りました♪
おかずも、御みそ汁も、すごく美味しかったです
CIMG1534_convert_20130721104424.jpg

この後また地下鉄に乗って移動
『キャラメルBOX 本店』さんと『fa fa』さんへ
残念ながら暑すぎて笑 写真はなし
可愛いワンちゃんの服が沢山ありました^^
我が家の熊が着る服はないですが
見てるだけでも楽しかったです♪
『fa fa』さんの店員さんが
ワンコの食事に熱心な方で、飼っておられるチワワちゃんのアトピーが良くなったと聞いて
じっくりお話させていただきました。
出来る事から、少しずつしていきたいと思います。
もものアトピー、少しでも良くなると良いなぁ~。


『GEORGE』さんでお買いもの



ランチマット?デス
可愛い!と飛びついたんですが。。。
我が家のフードテーブルにきっちり。
きっちり。。。じゃ意味ないんですよね~
使い方、考えねば
こんなんばっかし


楽しい一日でした
今度は、ワンコ連れて行きたいな

魚釣り

5月3日
釣りに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
 

我が家、旦那さんが仕事で殆ど家にいません
貴重なお父さんとの休日です(*^ー^)ノ

 
1号です

 
1号&3号

 
あまご。。。だと思います(^∇^) 

 
2号です。自分で釣ったわけではありません笑


  
2号&3号


ます。。。だと思います笑
これがこの日最高に大きい魚になりました
3号、一応おなごなんですがσ(^_^;)
『キャーこわい』とか『気持ち悪い』とか全くありません
ワシ掴みデス(゚_゚i) 


 ここで3号の服が。。。
川にはまりました(-。-;) 家が近いので取りに帰るはめに(w_-; 
水際で遊ぶのに、着替えは必需品ですね(>_<) 



  
家に帰って、調理してもらいましたヾ(@^▽^@)ノ 
私は出来ないので、旦那さんデス(^∇^) 


美味しくいただきました♪
魚釣り場で釣ったので、あまごは20匹程釣れました
塩麹漬けになったあまごが今も冷凍庫で待機中です(ノ´▽`)ノ 
 

かもの親子

昨日までいなかった
かもの赤ちゃん(ノ´▽`)ノ 可愛いなぁ~(〃∇〃) 



 
  こちらの赤ちゃんは5匹
 


こちらの赤ちゃんはちょっと大きくなってて10匹いました
お母さん、頑張れ~(*゜▽゜ノノ゛☆


  
3号撮影 2号ともも 
朝から何をしてるんだろ???笑

子供の写真

先日購入したカメラ 子供達撮りまくりデス

ちょっと見せて~と見たら
私よりうまーい泣
手振れもいっぱいですが苦笑

いいな~と思ったの 見てくださいくま

 
息子1号撮影 ティナ

 
息子1号撮影 さくら

 
娘撮影 ティナ

 
娘撮影 ティナ


 
娘撮影 私、息子1号、もも、鈴

らしさ が良く出てると思いますくま


