BLOG 332



レバーケーキ

しつけ教室で一緒におべんきょ中の
長毛の秋田犬 小樽君のマミィに教えて貰った
レバーケーキ☆

料理才能なしの私も挑戦( ̄^ ̄)ゞ

レバー 200g
小麦粉 100g
卵 1つ
にんにく 少量

適当人間の私が失敗を恐れて きっちり計量 笑

フライパンに流し込み
片面焼いたら ふた!←コレ重要らしい

出来上がったのが


でっかい ハンバーグ!?
小樽君のはもっと美味しそうだった~汗

ま、それは私が作ったから
仕方ないとして

ティナが唯一出来る一発芸
ちょうだい を高速でされ ←指示してないのに勝手にしたのにあげて良いのか???笑





いただきまーす☆
即完食
美味しかった様です
小樽君のマミィ ありがと~




これっておやつです。。。よね?
おやつってどんなタイミングであげれば良いのか いまいちわからず
野菜とヨーグルトをトッピング?して
夜のご飯になりました☆
お誕生日みたいでした(*^o^*)

おやつ

りんはフライボールが好きでやってる訳ではありませんε-(´∀`; )
1号がやりたいから、付き合っています
初めはボールにも全く興味がなく
無反応でした(^◇^;)

なので
少しでも楽しめる様に
フライボールの時にあげる
オヤツは
特別に美味しい!
貰って嬉しい!
を心掛けてマス(^○^)

水曜は個人レッスンで
走る回数がすごく多いので



砂肝を焼きました
特別に美味しい→肉を焼きます 笑
それ以外は知りません (^◇^;)



ティナも欲しくて
テーブルの下から出て来ました(*☻-☻*)
ヨダレだらだら
おメメ キラキラ
で待機中デス

フード

今まで色んなフードを買いました
人に聞いて、コレが良いよ♪てフード
かなり試しました
どれも悪くない
どれもコレだ!とはいかない
最近はレオンを迎えたお店お勧めの
セレクトバランスにしてました

が、ティナの足がイマイチになり
(フードのせいではありません)
グルコサミンやコンドロイチン配合の
シニアフードが良いかな?
と思っていたら




グルコサミン、コンドロイチン配合
緑い貝配合(関節に良いそうです)の
フードがありました♪
サーモンなんで
魚くさーい(^◇^;)
口も魚くさーい(^◇^;)
粒小さい(^◇^;)

うちのワンズは食欲王なんで
フードはお腹さえ大丈夫なら大丈夫!
このフードは大丈夫◯
続けてみようと思ってます( ´ ▽ ` )



…と書いて
次の日、食べてる所を見てみたら

鈴、ボロボロボロボロこぼしながら
ものすごくスローで食べてるΣ(゚艸゚〃)
美味しくないんやね~…>_<…
魚は食べるのに
フードは無理⁉︎
美味しくないのは体に良くない!
また探します(^◇^;)



お母さんにまかせとき~( ̄^ ̄)ゞ

犬の本

こんな本を見つけました☆



4歳から…
ももは4歳
ティナも8月で4歳

と!言う訳で購入 (^◇^;)

そして、思いっきり影響されやすい私

こんなん作ってみました

先日淡路島で釣ってきた
鯛のアラ


煮ます


骨と身に分けます


スープと身に分けます

スープは野菜と煮て
ジップロックで冷凍します❄︎


身は100gずつに分けます


完成!



全く美味しそうに見えませーん(/∀`*) 
そして!
めちゃめちゃ
面倒です(^◇^;)

空いたお皿を何回も何回も
舐めて、舐めて、舐めて、
もっと食べたいよ!と訴える姿を見ると




もう一度頑張ろ!…かなぁ笑

柴犬用

ももに買ってみました♪
新発売(^〇^)
ロイヤルカナン柴犬用




気に入ると良いなあ(o^-^o)




Android携帯からの投稿
