BLOG 332



おそろに➕α

先日買った
ティナとお揃いバック❤︎
めっちゃ可愛いんですが
余計な物を持ちたい
荷物多い派の私にチト小さい(^◇^;)
手袋って、取るでしょー。
入らない~T^Tと思ってたら
見つけました



これです~



このかばんには
全く合わない
トナカイ柄ですが(^◇^;)
問題解決❤︎

やっほー‼︎

友達が

『バニグッズあったよ♪』と

教えてくれて
ポチりました(*^o^*)

じゃーん



ミルクの缶を持ったバニちゃん^_^
中にはチョコレートが入ってました
美味しかった~(*☻-☻*)

じゃーん



バニのレゴです(*^o^*)
可愛い♡♡♡

久しぶりのバニグッズでした*\(^o^)/*

夏の課題図書

今年の夏の課題図書は犬をテーマにしているのが沢山ありました

毎年『読書感想文』にてこずるチビーズ

いつも一緒にいる犬がテーマなら

思う事もあるんじゃないかと

感想文もはかどるんじゃないか!?と

買ってみました

DSCN7407 (360x270)

先日、本屋に行って

『やくそくだよ、ミュウ』を立ち読みし

これ以上読むと危ないな(涙腺が)と思い

中途半端で止めたので、すごく気になって笑

小学校低学年向けの本なんで

難しい事は全くなく、素直に感動しました

ちょっと残念なのが、3号の反応

普段少しの事で可哀想にと涙を浮かべる彼女なのに

読み終わってケロッとしてました

モシカシテ イミフメイ ナンダロウカ???

後二冊は、ゆっくり読もうと思います


色んな犬のお話があり、色々読みました

自分で買った初めての犬の本は

おそらくこれだと思います

高校生の時、美術の授業で絵本を作るというのがあったんですが

この本の文を借りました

何でも捨てちゃう私ですが、今も持っています

思い出深い本です

DSCN7410 (360x270)



犬と生活するって素敵なことですね

実家で飼ってた犬が亡くなって十何年

犬との生活をしていなかったんですが

こんなに可愛いなら、もっと早く犬を迎えたら良かった!と思った事もあったけど

今だから、うちのワンズに出会えたんですよね

今だから、良かったんだと思います




ステッカー

バニステッカー&バニエコバッグ
届きました♪
めちゃ可愛い(/▽\)♪





嬉しいな♪



Android携帯からの投稿

キッチンスケール

ドライフードを量るのに必需品の
『キッチンスケール』
フードを量って、お湯を入れて、一瞬目を離したら
待ちきれない鈴が盗み食い゛(`ヘ´#)

私の『こらー!!!』の声に驚いて
器をひっくり返し
キッチンスケールは水浸し((((((ノ゚⊿゚)ノ
表示の部分に水が入り、使い物にならなくなりました。(´д`lll) 
今日の分も量らないと(ノ_-。)
鈴は少し多いとお腹が緩む

とりあえず。。。は百均で(;^ω^A

 
ピンクですよ
ちゃんと量れます!ただ、すぐにひっくり返ります(^_^;)
20g単位でしか量れません


注文していたのが届きました♪

 

5キロまで量れます♪
凸凹がなく、汚れにくいと思います

何より!男前~( ´艸`)

大切にしたいと思います(*^▽^*)

