BLOG 332



最近の1号とりん

1号とりん
最近はフライボールとスラローム
練習してます☆

フライボールもスラロームも
『こりゃ先が見えないな』て感じからの
スタートですが、何とか形になって来ました꒰*´∀`*꒱

スラローム、16本に挑戦☆




フライボール教室


フライボールはローダー(前に立って呼んでくれる人)が私じゃないとボールが受けれなかったんですが、それじゃ困るんで 他の人で練習したら、他の人は横を向いてくれないとボールが受けれない 変な癖を出し💦
家族以外は苦手 が困った事に…。
人懐こいは無理でも 知ってる人なら出来る様にはなって欲しいなぁ(^◇^;)



スラローム練習 3

りん スラローム12本に挑戦☆



ゆっくりですが
初めて成功しました꒰*´∀`*꒱
まだ1号の掛け声や動作が少しでも狂うと
必ず失敗します
大好きな人が向こう側から呼んでも
棒の間をすり抜けて行ける様になるのが完成らしいです
まだまだ、先は長いなぁ(^◇^;)

チーズ おべんきょ

チーズ しつけに参加☆

散歩が出来ない
ちょっと歩いては伏せてしまい
歩けません
そのうち歩くやろ~と言いながら
我が家にやってきて 約一年
まだ歩けません(・_・;
毎回同じ散歩コースなんですが
ここは歩けない
こっちは右しか歩けない
ここは左しか歩けない
散歩の半分位が抱っこです(^◇^;)

2号が担当で頑張ってます꒰*´∀`*꒱



少しずつ、少しずつ
楽しみながらやってこうね☆

スラローム練習 2

訓練に行って来ました☆
最近練習中のスラローム
半分の長さですが
ポールをずらさず、真っ直ぐのまま
成功しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




頑張って練習して行こうね
母はいつでも 1号とりんを応援しています꒰*´∀`*꒱

スラローム練習

りん、スラロームの練習中です☆

始めた時は

1号はどうやったらりんがうまく動くかわからず

りんは何をしたら良いのかわからず

お互い アタフタ アタフタしてる様にしか見えなかったんですが
形になって来ましたヾ(〃^∇^)ノ 棒の数は半分だし
きっちり直線に並んでないし
まだまだ時間はかかりそうだけど
きっと1号とりんで
出来る様になると思います☆

1号&りん 頑張れ~(*^◯^*)
