BLOG 332



女の子でしょ!?

テイナ、豪快です。。。

お水は流れているのが飲みたいシラー
もなのブログ-20111022_101803.jpg

寝るときはいつもこのポーズショック!
もなのブログ-20111022_101857.jpg

女の子でしょ!!!


可愛い時もあるんですよドキドキ
もなのブログ-DSC_0195.JPG
手クロスさせたりして音譜音譜音譜


さくらちゃん

ラブラブ8日の土曜日、私の実家に新しい家族が増えましたラブラブ


秋田犬の『さくらちゃん』です音譜



もなのブログ-20111014_190154.jpg

もなのブログ-DSC_0180.jpg
生後50日の赤ちゃん音譜

可愛いですドキドキ


我が家のワンズと仲良くしてくれるかなニコニコニコニコニコニコ

やられた…。

昨日のうちの子記念日…を理由にケーキケーキを買いました。

買った帰り道、子供とワンズを車に残してちょっとコンビニへ…帰って来たら何だかあま~い匂い


もなのブログ-DSC_0190.jpg
ほんの3分で、ショートケーキ5個全滅しましたショック!ショック!ショック!


犯人は
もなのブログ-DSC_0186.jpg
クリームだらけの彼女ですガーン

ティナのお祝いだけど!!!!!!

あかんやん!!

そりゃ、欲しいよね。置いた私も、しつけていない私も悪かったしょぼん

反省、反省です。。。


うちの子記念日

はじめまして。

2009年11月8日生柴犬、女の子『もも』


もなのブログ-DSC_0165.jpg
横向き…すみませんガーン


2010年8月16日生バーニーズ、女の子『ティナ』



もなのブログ-DSC_0161.jpg
と暮らしていますラブラブ


写真を撮るのがド下手&怠け者&機械音痴の私がブログなんて、おそれ多いと思っていましたが、

我が家の愛犬の成長記録として、ゆるゆる綴っていきたいと思います音譜


本日10月10日はティナのうちの子記念日です音譜

バーニーズが欲しくて、ずっと探していました。

探しているのに、もももいるのに、お世話出来るの!?とか、大型犬、私が飼えるの!?とか、うじうじ、うじうじ、悩んでいましたあせる

出会った途端、出来るかなぁはてなマークじゃない!!やるんだアップと思い、お迎えを決意しました。

赤ちゃんわんこをお母さんから引き離して連れて帰るんだから、私がティナのお母さんになるんだと、心に誓いました恋の矢


もなのブログ-PA0_0189.JPG
可愛い~(親ばかです汗すみませんべーっだ!)
もなのブログ-PA0_0181.JPG

ティナに出会えてホントにホントに、幸せですドキドキ

引っ込み思案で、何をするのも億劫な私に、チャレンジ精神を運んで来てくれましたニコニコ

ティナ、これからも、仲良く楽しく暮らしていこうねドキドキ

私を選んでくれてありがとうニコニコ

