BLOG 332



こわいこわい

ティナ、びびりんぼですあせるあせるあせる



もなのブログ-DSC_0345.JPG

座り込み拒否中!!


い・や・だ!!!!!!



もなのブログ-DSC_0346.jpg

絶対無理!!!!!!



もなのブログ-DSC_0347.jpg

ほんの30センチの溝なんですが…汗汗汗


この後、いじわるをしたと怒られました。。。とほほ。。。


もなのブログ-DSC_0221.JPG


私にいじわる」しないでくださいむかっむかっむかっ


何かに似てる…。。。

ぼんやり見てると何かに似てる。。。


なんだろう。。。。。



もなのブログ-20111124_152848.jpg

うーん…なんだろう。。。


わかった!!ひらめき電球!!ひらめき電球


『ひ』 だねにひひにひひにひひ
もなのブログ-20111124_152709.jpg

あーすっきりアップアップアップ

秋ですね♪

最近やっと?寒くなって来ましたね音譜


寒くなるのを心待ちにしたのは、今年が初めてですニコニコ


散歩にいい季節になりました音譜音譜音譜
もなのブログ-DSC_0328.JPG

散歩に行くたび、座り込み、寝ころび、動かなかったティナもやっと楽しめる様になりましたしっぽフリフリしっぽフリフリ



もなのブログ-DSC_0330.jpg

あんなに喧嘩するのに、散歩はももがいないとダメダメなティナ。


ももがいると安心ドキドキなんで仲良くできないのか、なぞですあせる


先日、こんなものを購入しましたよ~目



もなのブログ-20111112_214253.jpg

小さいのは前に買った事あるんですが、今回は一番デッカイの!!!!!!


ももは、重くて持てずあせる


ティナが早速ガブリつきますにひひ


ガブ~DASH!



もなのブログ-DSC_0303.jpg


ガブガブ~DASH!DASH!


もなのブログ-DSC_0311.JPG


ガブガブガブ~DASH!DASH!DASH!


もなのブログ-DSC_0312.jpg


一週間たちましたが、まだ大きいままですにひひ



上下関係

ティナが1歳になった頃から、毎日何度も繰り返される


喧嘩!!!!!!


日増しに激しくなります…ショック!ショック!ショック!


とうとう、ももが怪我しちゃいましたあせるあせるあせる
もなのブログ-DSC_0319.JPG


目の下に傷ガーン痛そう…しょぼん3針ほど縫いました汗


ももはプライドが高く、いつもは怖い事でも、ティナがいるとぐっと我慢


『私こんなの全然平気DASH!』とアピール。


ドッグランで、余所の犬に追い回されて、見かねた?ティナが助けに入ると…


『助けてなんて言ってない!!』と言わんばかりにティナに吠えます。


こんなももが、力ではどうしてもティナにはかないませんしょぼん


ティナが1歳になり、どちらが上か決めようとしている感じです。


散歩はももがいないと不安で10分と歩けないのにダウン家ではなぜこうなってしまうんだろうダウン


ももが負けるなんて、どんなに悔しいんだろうと思うと可哀想でしょぼん


何とかももを上にしてやりたいんですが、何かいい方法、我が家ではこうしました。


など、あれば教えてください。


わんこイベント♪

大阪城公園で行われたわんこイベントに参加してきました♪



もなのブログ-20111113_225658.jpg

イベントには関係ないですが、可愛いです音譜なごみます音譜


怖がりのティナは終始おどおどびくびく…あせるあせるあせる

不安です汗汗汗帰りたくて、出口付近に来るとぐいぐい引っ張りますガーン
もなのブログ-DSC_0313.jpg


マグネットとわんこ用アロマを買いましたニコニコ
もなのブログ-DSC_0321.JPG


もなのブログ-20111113_230238.jpg

汽車の形のバスに乗ったお客さんにほめてもらいましたニコニコ


ティナは怖かったみたいだけど…色んな所にどんどん行って、楽しもうね音譜


ももは子供たちとおばあちゃん家のお泊りですニコニコ


甘やかされて、満足♪満足♪みたいですシラー
もなのブログ-DSC_0244.JPG



さくら1か月♪

さくらちゃん♪実家に来て1か月たちました音譜


こんなに小さかったのが…
もなのブログ-20111014_190154.jpg


こんなに大きくなりましたラブラブ
もなのブログ-20111111_225650.jpg

娘が抱っこ出来るのもあとわずか…にひひ


成長が楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ももお誕生日おめでとう♪

本日11月8日はももの2歳のお誕生日ですラブラブ
もなのブログ-PA0_0278.JPG

我が家に来た日のももラブラブ!


耳が垂れていました音譜柴犬を探して、何件もお店回りしていました。

みんな可愛いんだけど、何を決め手にうちの子に選んでいいのかわからない…と思っていたら、ももに出会いました。


『間違いなく、絶対この子だ!!!!!!』と思ったよラブラブ



もなのブログ-PA0_0257.JPG

5か月。まだあどけないです天使



もなのブログ-DSC_0276.jpg

もなのブログ-DSC_0285.jpg

本日ニコニコ

写真を撮ろうとするとティナがやきもち妬いて、上手く写せずガーン


もも、私たちの家族になってくれてありがとうドキドキ


ももの一生が幸せである様に、頑張るからねニコニコニコニコニコニコ


家族仲良く暮らしていこうねラブラブ



幸せのひととき

私、3チビおりまして…3人もいるけど、育児苦手ですしょぼん


もう頭がおかしくなる!!叫び叫び叫び


…と思う事もしばしばショック!


頭がおかしくなる寸前、ワンズを連れて出ていきますべーっだ!


近所に川があり、毎日の散歩は川沿いを歩いていますしっぽフリフリしっぽフリフリ


川の流れる音と、お散歩友達とのたわいもない会話ニコニコ


簡単で、確実で、即効性のある癒し術ですニコニコ



もなのブログ-DSC_0252.jpg
暑いので休憩…はティナだけですにひひ

ももは、地面に座ることすら殆どありません。
もものくびれたウエスト!!羨まし~得意げ
もなのブログ-DSC_0250.jpg

仲良く歩いているのを見ていると、可愛いなぁドキドキ

幸せだなぁ~ラブラブと思います…子供は!?(笑)

ガオ~!!!

小さいころからリードを噛む癖のあるティナ…
もなのブログ-PA0_0126.JPG

目がヤバイDASH!DASH!DASH!


少しの間噛まなくなったので安心していたら、最近またひどいショック!ショック!ショック!



もなのブログ-DSC_0248.jpg

ムキー!!
もなのブログ-DSC_0245.jpg


ムキー!!


疲れますしょぼんしょぼんしょぼん

仲良し!?

ティナの上でくつろぐ娘ヒヨコ


もなのブログ-20111102_163958.jpg

仲良しラブラブラブラブラブラブ

かと思いきや…



もなのブログ-20111102_164113.jpg

重たいからやめてよ!!ベシパンチ!バシパンチ!

姉妹喧嘩です汗

