BLOG 332



守る、守る、守る。。。

先日買ったデッカイがむ。。。


ももに取られては困るので、守っていますメラメラメラメラメラメラ
もなのブログ-DSC_0340.jpg


わたしのがむだからDASH!DASH!DASH!




もなのブログ-DSC_0339.jpg

だれにもわたさないDASH!DASH!DASH!

ももは、無関心なので、守る必要はないですよ~にひひ

もなのブログ-DSC_0340.jpg


なんだかねむたくなってきた。。。ショック!


もなのブログ-DSC_0336.JPG


眠っても渡す気はないようです。。。ティナのくいしんぼ!!!!


…ちなみにソファーのでっかい穴はティナが空けましたドクロもうぼろぼろです汗汗汗


ガムを取られまいと怒るティナに娘が。。。


『怒らなくてもいいよ。ティナのガム、誰も取らないから』と言いながら、体をずっと撫でていました。


私はティナを怒ってたのに止めなかったのに、娘の言葉で、唸るのを止めました。


怒るばかりじゃ伝わらないと娘に教えられましたしょぼん




ペタしてね


喧嘩の原因とシャンプーの理由

ほぼ毎日、これで喧嘩します。。。


ささみ巻きガムをあげます⇒


くいしんぼうティナはサッサと食べます


⇒ももは、ティナが食べ終わるまで、こんな感じ。。。


ちょっと離れて、取れるなら、取ってDASH!と言わんばかりの態度です。


挑発的なこの顔!!
もなのブログ-DSC_0418.JPG


毎回まんまと騙され、いただこうと近寄ると、サッDASH!とガムを取ります。。。

もなのブログ-DSC_0419.jpg


わたしのがむよ!!あげないから!!



もなのブログ-DSC_0420.jpg

ぜったい、むりだから!!


…そして喧嘩勃発ですあせるあせるあせる


毎日、毎日。。。そろそろ学習しようよショック!



遅ればせながら、最近リビング全体に、コルクマットを敷きました音譜


ももが写っている写真、所々抜けています。。。


ちょっと留守番…とバリケンに入れずに外出走る人


帰って来たら、なんだかよそよそしい大きな黒い犬わんわん


絶対何かしでかしてるガーンガーンガーン


よーく見ると空っぽの蜂蜜の容器とベタベタの床とベタベタ犬ショック!


はぁ。。。またやられたショック!
もなのブログ-DSC_0416.jpg

わたし、あらわれました。シャンプーきらいです。。。


シャンプーさせないでyoむっむっむっ

ほっこり♪

娘ちゃん寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
もなのブログ-DSC_0390.jpg

静かにして!!寝てるんだから!!…と言っているんでしょうか!?



もなのブログ-DSC_0392.JPG

私も眠くなっちゃったわんわんbyティナ


こんな姿を見るとなごみます音譜




もなのブログ-DSC_0365.JPG

見守るのは当然でしょ。妹なんだからべーっだ!


妹???お姉ちゃんじゃないんですか目


ペタしてね おねがいします♪

