BLOG 332



お気に入り

先週、お友達と奈良に首輪を買いに。。。


前から欲しくて音譜音譜音譜


チョークチェーンですニコニコ 写真が小さくて分かりずらいですが、キラキラ入りです~アップ


ネックレスにしようかと思ってましたが、お店の方が毎日のお散歩に使っておられると言ってたので、


ティナもお散歩に使ってますニコニコ


お気に入りです~ドキドキ




もなのブログ


お気に入りといえば。。。

このティッシュケースもお気に入りですニコニコ

男前~なインテリアに憧れていますアップ全然ならないんですがガーン




もなのブログ





買っちゃいました♪

ずっと欲しかった『デジイチ』


とうとう買っちゃいました!!!!!!


ワンズの写真が撮りたくて~ラブラブラブラブラブラブ


…えはてなマーク我が家のチビーズははてなマーク。。。チビーズの写真はおじいちゃんに任せてにひひにひひにひひ


さぁ!!撮るぞ~DASH!DASH!DASH!


と、意気込む私に取扱説明書が、立ちふさがりますあせるあせるあせる


取説大嫌い叫び叫び叫び読んでもよくわからないガーン


誰か読んで、私に教えてくださーいい(泣)





もなのブログ

画像の添付が小さくなっちゃうあせる


パソコンもカメラもスマホもいまいち使えず。。。機械は苦手~ショック!



行ってきました♪

お友達が見つけてくれて、こんな講座を受けてきましたニコニコ


ずっと、フードに悩んでて、ネットの情報に、右往左往するばかり。。。


私に知識がないから迷うんだ!!!と思いにひひ


2時間の講座でしたが、あっという間ニコニコ


勉強めいた事なんて、かなり疎遠で、聞いていられるか心配だったんですが、


興味があることはちゃんと聞けるもんですね音譜




もなのブログ


それで。。。というわけ?いうわけじゃなく?


今日はいつも読ませていただいてるブログのかなちゃんママのレシピで、わんこパンを焼いてみました音譜


私は無精者なので、こねるは機械まかせにひひ


小さく丸めて焼いてみましたニコニコ



もなのブログ


あれ????????


かなちゃんママみたいに美味しそうじゃないガーンガーンガーン


同じレシピでこんなに違いが出るなんて(泣)


ワンズは喜んで食べてくれました(泣)。。。不器用なお母さんでごめんねしょぼん

フェチ

私、『タルタルフェチ』です♪


自分のフェチに気が付いたのは、ごく最近にひひ


しゅっとした顔のももにはありません。。。残念汗汗汗


ティナには、ささやかなタルタル恋の矢恋の矢恋の矢

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328530818-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328531006-340-255





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328530661-340-255

あ~たまらない!!!!!!


もっと素敵なタルタルをお持ちのワンコの飼い主さま音譜音譜音譜


見せて欲しいですドキドキ 

おいしいの!?

皆さんのわんちゃんは、ハンドクリーム、好きじゃないですか!?


うちのワンは。。。いえ、正しくは、ティナは、ハンドクリーム大好きですガーン


いい匂いのするのは、少し油断すると、こうなります。。。穴だらけ叫び


噛んだら苦いんで、やめるんですが、穴の空いたハンドクリームは持ち歩けない!!


どんどん穴あきハンドクリームが増えていきますショック!ショック!ショック!

もなのブログ


そろそろ、ハンドクリームは美味しくないと学習しようよDASH!


おなまえは???




ティナ~音譜って呼んでも来ないのに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328230916-340-255

もも~音譜って呼んだら飛んでくるDASH!DASH!DASH!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328231132-340-255


ももに、改名しようか!?


ももは。。。


もも~音譜って呼んでも、ティナ~音譜って呼んでも、大抵無視ガーン


でも。。。『散歩』って、どんなに小さい声で囁いても、背筋ピーンアップ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328241968-340-453


ももって呼んでるのも、聞こえてるんだよね。。。あせるあせるあせる

たいそうな。。。


ティナ、マザコンですニコニコ


ちょっと、買い物でも、この顔。。。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328194663-340-255


可愛すぎラブラブラブラブラブラブ


すぐに帰ってくるからねにひひ


どこでも、一緒に行けたらいいですねあせる

インフルエンザ

とうとう…我が家にも流行のヤツがドクロドクロドクロ


『インフルエンザカゼ


息子2号が、一昨日夕方から37℃8。。。微妙。。。こんな熱で、インフルエンザじゃないだろうカゼ


と、油断してました。


友達に、幼稚園まま友に、今年のインフルエンザは、高熱出ないよあせる


早めに病院行ってDASH!DASH!DASH!と言われ、そんなにいわれるなら…としぶしぶ病院へ病院


まさかのインフルエンザです。家族総倒れにならない様に注意です注意



ワンズは元気いっぱいアップアップアップ


元気もらって、インフルエンザ撃退だぁパンチ!


もなのブログ-DSC_0447.JPG

お散歩たのしドキドキ


