BLOG 332



嬉しいいただきもの♪

鈴をお迎えしたお祝い?に、嬉しい頂き物がありましたキラキラ



わん友さんからLOVE







ティナとお揃いで作ってくれましたぁ(*'∀`*)v




親からキラキラ

すごーく嬉しかったですキャハハ
ありがとう~(*'∀`*)v桜

おみず

我が家が3ワンになって1ヶ月。
水、大量に消費します汗
ももが、水をあまり飲まないので購入した、私が飲む訳じゃないから
本当かよくわからない
『水が美味しくなる器』



2つでは、気がつくとおみずがない汗
私が家に居てる時は入れればいいけど、長時間出掛ける時、今からのシーズンお水がなくなると、心配。

桃山台のクッキーさんに、素敵な水入れ発見ぺこでも、売り物じゃないって泣
いつも通り探しましたうえ
そして、見付けましたよ~上げ上げ
大きさ、2種類。直径34㌢と38㌢
お値段500円違い。
余りに大きいと可愛くないなぁ。。。
小さくて、足りなかったら買った意味ないよな~と考えてみましたが、考えてみてもよくわからないガーン
思い立ったら、即行動(犬の事だけにこ)
クッキーさんに、行ってみましたニコ
着いてメジャーを忘れた事に気付く泣
あほー!!私、あほー!!
こうなったら、大阪のおばちゃん根性で、聞いてやるぅ溜め息
と、店員の、話し掛けやすーい女の子を選び、
私:『ここの看板犬達は、あの入れ物で、一日お水足りる?』

店員さん:『あちこちにお水あるんで、わかりませんが、カラッポにならないんで、足りてると思います。』

私:『そっかー。じゃあ、うちも同じサイズで足りるなぁ。。。ちなみに、なんセンチ?』

店員さん:『計った事ないんで、わからないですが、とにかくデカイです♪』

私:『あ、そうやねぇ。ありがとう。』

⇒心の中:そんなん、見たらわかるっちゅうねん!!34か38か知りたくて、わざわざ車走らせて来たんや~!!

気弱な(←え???)私は、結局行ったのにわからず仕舞いという、最悪な結果にガーン
ちゃんと言えばいいのにねぇ。同じの欲しくて、調べて来たから、サイズが知りたいって。何で言えなかったのか???
家で、パソコンに向かい、物を見ながら思ったけど、もう一回行くのは面倒汗
私の記憶では、デカイ方が、形が似てる!!
大は小を兼ねる!!…とポチリました。
物凄い達成感キラキラで、楽しみに物が着くのを待ちわびました。。。

はい、本日届きましたLOVE
わくわくしながらあけましたよーキャハハ





。。。。。でっ、デカイやん!!泣
小型犬の風呂並みにデカイし汗可愛くなーい泣
大は小を兼ねません(泣)

私の行動は無駄に終わり、記憶も定かではないと。。。立証されました(泣)
Android携帯からの投稿

BMD48にエントリーしまーす♪

参加させて下さいきゃー

名前 ティナ
年齢 1歳(2010.8.16生)
性別 一応女の子
アピールポイント 甘えたで、寂しがり屋。余所のわんこと喧嘩しないよ^^
家族思いの優しい子。
出没地 安威川周辺
特技 早食い!


名前 鈴(りん)
年齢0歳(2012.2.13生)
性別 女の子
アピールポイント 天真爛漫で、人懐こい。 遠吠えするよ^^
出没地 安威川周辺
特技 早食い!



よろしくお願いします~あいぬp

お似合いです♪

ももちゃん。
顔はとびっきり可愛いのに、オシャレグッズは何1つ似合わず(泣)
無駄になった物は数知れず。。。
そんなももにとびきり似合うキラキラの発見うえ







泣何がかわからない???

ハーネスですよぉ。ハーネス!!

ももが似合う物を探しては買いました。
が、つけてみると
あら???って物ばっかりでガーン
やっと見つけましたキャハハ

明るい赤が似合う様です。
そして、デザインはシンプルが一番。
ドット、ではなく、水玉模様(←これ重要。雰囲気のもんですにこ)
赤地に白玉じゃないとダメです(笑)

柴犬飼いの皆様!!こんなもめちゃ可愛いよ~ってあったら教えて下さいにへ



ももからも、お願いしまぁすキラキラ


Android携帯からの投稿

スーパーワイド

皆さん、わんこのトイレのサイズはなにですか???

ももとティナの時は『ワイド』でした。
ティナが大きくなって、ワイドのトイレでウンチポーズ出ちゃった!
をすると、お尻だけトイレからはみ出して、トイレの意味なしがーん
ティナに
『足は外でいいから、おしりをトイレに入れてよ~。。。わからないよね苦笑
なぁんて言ってたら、お尻だけトイレに入れる様に天才 (はい、親バカです(笑) )
もうこのままでいいや、と思っていたら、鈴登場。
大型犬2匹なんで
『スーパーワイド』に買い換えました汗
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スーパーワイドのシート、すごく大きい!!!!!
ティナが乗るとくちゃくちゃにもじゃもじゃ
あらびっくり!! 便利びっくり!! シートの裏に、テープが付いてて、ずれにくくなってるびっくり
出先で買ったのにもついていたので
スーパーワイドには、みんなテープがついているんだきゃっ
と思って、なくなったからと適当に買って帰ったら。。。
テープがないガーン くちゃくちゃに。。。なみだ
確認、必要ですどょ~ん

NEWリード

先日One.coさんでお願いしたリードが届きました♪

嬉しい~ラブ 
 
  
  鈴に。。。と思って注文しましたが、ティナの方が似合いそうWハート

鈴は雰囲気?性格?的に黄色が似合いそうWハート

ちょっくら犬貯金をして、黄色注文しますね(*'∀`*)v

なみちゃん、その時はよろしくね~akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

父の日ですねニコ

私は父の日や母の日はあげたい物がある時だけプレゼントすることにしています(笑)

さくらを大変可愛がっているので
さくらの首輪とリードをプレゼントすることにスマイル
色々検討の結果。。。
作っていただきましたきらきら
しかも、納期無理言って汗 面倒な客です。。。sss

ちょっと変わった首輪なんですハート
『フライボールカラー』といいますくま
フライボールっていう競技用なんですが、首輪に持ち手が付いていますきらきら
フライボールしないのになんで欲しいかよくわからないんですが(笑)
父が前に欲しいと言っていたのでニコ
なかなか見つけられず、やっと見つけたらオーダーでしたOK

リードは私のこだわり満載ですくま

ちょっと繋いでおける様に持ち手にナスカン
長さ90センチ
人や犬とすれ違う時、短く持てるハンドル付きハート

さぁ、気に行ってもらえるでしょうか!!!!!

 

犬服

去年から、買おう買おうと思っていた、クールシャツ

やっと、思い切りましたakn

鈴はまだ大きくなるから汗 来年買おうねくま

私 :写真撮るよ~キャー
にゃいさん :めんどくさハムハムムキィ 
にゃいさん  :あたちは歓迎わは~~ 撮影料はずんでね
 

 



人間かと思った汗
 
 
くつろぎすぎ!(笑)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆

こちらは、いなり寿司www

 


扇風機

ティナが余りに暑そうなんで。。。
扇風機投入ですガーン独占中ガーン

暑い???クーラーついてるよ汗
ティナと鈴の為にずっとついてるよ涙

これ以上涼しくすると、人間が風邪ひくから、扇風機で頑張って泣


これが扇風機かぁ南実のブログみたいなやつ南実のブログみたいなやつ南実のブログみたいなやつ


なかなかやるわねにへ

まだあっついわ汗



暑いの大嫌い汗
扇風機…生ぬるいわね溜め息




生ぬるいですか泣泣泣




Android携帯からの投稿

4か月

鈴、本日4か月を迎えましたハートにゃいさん

体重12.4kg

。。。あれ?あんまり増えてないえ゛!

 

RAIGA Ⅱ フード

先日、お試しサイズを購入した、フード。
まとめ買いしましたにこ3わん分20㌔うえ



寄って来る、来る、バニーズにこ




中身は5㌔が4つでしたニコ
私、怪力女ですが、20㌔を持ち上げ、2階(我が家は小さな二世帯で、1階はおばあちゃんニコ2.3階が私達ですうえ)に運ぶのは一苦労汗(出来るんですけどねにこ)
ばらして運べるの、ありがたや~ぺこ

フードストッカーに詰め替えようとすると。。。








食欲王のバニーズの襲撃にあいました涙
コラー溜め息で退散しましたが、ティナは私が失敗してこぼすのがわかっているので、ジーっと待っておりますガーン



Android携帯からの投稿

お散歩デビュー♪

鈴、お散歩デビューしました♪
実は、もう少し前にデビュー済みなんですが。。。写真が撮れなくて汗
今回も上手く撮れなかったけど、upしちゃいますニコ

鈴は初めての外から、平気でしたぺこ
大きなわんちゃんとの挨拶も、おてのものうえ要領よしですにこ



息子がリード持てるのも、ほんのしばらく。楽しんで貰いますキラキラ


お散歩デビューの為に用意した物♪



迷子札ですキラキラ
ティナとお揃いでLOVE



Android携帯からの投稿

ごはん

ももに手作りご飯を拒否され、フードに。。。
ティナに、どっちがいい?とフードとご飯を見せたら、フードガーン ガーン ガーン
鈴に、トッピングしたら、下痢ガーン

私の自信、粉砕です♥akn♥

そして、またフードジプシーにsei

色んなブログを読んでいるうちに

『吉岡油糧』と『RAIGAⅡ』というフードに興味深々

バニブログで人気の『RAIGAⅡ』を試してみることに目

届きました(*'∀`*)v
 

フードは紙袋に入れると良いと聞いたので、
中に入ってたビニールから出しました。油はその為です。

食い付き良好グッド グッド グッド
ティナと鈴はなんでもOKOK なんで食い付き審査の対象はももですあはは

うんち の状態もグッド グッド グッド
 鈴がゲリピーで困ってたんですが、良くなりました(*'∀`*)v
『RAIGAⅡ』フードのお世話になろうと思いますきらきら
しかーし、手作りの良さも捨てきれない欲張りな私あはは
ももは食べてくれないので フードフード
ティナは朝はフードフード 夜は手作りフードボール
鈴はお腹を壊しがちなんで、半年が過ぎるまでフードフード オンリー
で試していきたいと思いますニコ
 
 
 


3ワンズのこの笑顔が、いつまでも続きます様にスマイル
何に関しても、こう!と決めつけず
良いと聞いたことは、どんどん取り入れ、試していきたいと思いますsss

いつか、ベストが見つかる日まで

仲良くなったはいいけれど。。。

 
鈴がやってきて2週間
もう『新入り』という感じはなくなりつつあります。
ティナとは、割と?仲良くなり始め。。。
やらなくていい事まで、しでかす始末泣


 
激しく遊びます(@Д@; 
どこから持ってきたのか、紙屑だらけです(;´▽`A`` 

 
追いかけます(((( ;°Д°)))) 
家がつぶれるからやめて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

  
このありさまです(。>0<。) 

 
 疲れて寝ます
鈴:『邪魔しないでね』
私:((o(-゛-;) ムカツク

でも、こんな顔されるとね。。。
反則だぁ~(/ω\) 

                       鈴:『ごめんね♪』

                    毎回私の負けです(;´▽`A``

 
 


  

おやつ

私達が食べた笹身が1本余ったので、
『ささみジャーキー』
作ってみましたニコ
自分で作ると、賞味期限が気になって涙
いつも余らせてしまう汗
作る時は、せっかくやから、いっぱい作ろうえと思うぺこ
今回はほんのちょっとだけにこ
これなら、鈴も食べれるね(*'∀`*)v








Android携帯からの投稿
