BLOG 332



ソーダストリーム

お友達の家にお邪魔になった時、
教えて貰った
『ソーダストリーム』
我が家にも、購入しました♪

ジャーンキラキラキラキラキラキラ



ジャジャジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





炭酸水が自宅で作れます桜




シロップも売っています♪

私は、梅酒ソーダ、ハイボール、酎ハイ…お酒メインで使ってますLOVE
と、言っても、全然強くないんで、1日1杯だけですガーン



Android携帯からの投稿

親の見ぬ間に…。

ついこの前我が家にやって来たのに。

初めて見た時、トイプーみたいにクリンクリンだった、鈴の毛が。。。


ぺったんこになり、背筋は硬い毛が泣



ロープみたいだったしっぽが、ちょっと伸びて来て泣




いつの間にか歯が全部抜けかわってました泣泣泣

いつの間にか成長してました。。。
見逃さない様に
じっくり観察してたはずだったのにしょぼーん










Android携帯からの投稿

ツンデレ~♪

柴犬ももさん、ツンデレです。
私が呼んでも知らんぷり。
おやつを見せても
『あげる、って言うなら食べたろ♪』
って感じです。
でも、しっかり耳は動いてるし、おやつは完食ですよガーン
もも、素直じゃなくて、かわいくねーと言いながら、可愛いと思ってる私に似てるんでしょうか南実のブログみたいなやつ



この距離感といい、絶対に私の方を見ない所といい、ツンデレ炸裂溜め息
でも、横に居たいんですよにこ
わかってるよ上げ上げ



Android携帯からの投稿

シャンプーしました♪

昨日はティナ、一昨日はもものシャンプーしました♪
しよう、しようと思いつつ、なかなか出来てなかったんですが、さすがに臭い涙
決行いたしました上げ上げ

シャンプー、前のがなくなったので
今回はこれにしてみました桜
ゾイックの白毛用&
ティートリーボリュームアップ
コンディショナーですニコ
大雑把は私は、黒い毛(バニは殆どが黒いんですよねにこ)も茶色い毛も(柴は殆どが茶色い毛なんですよねにこ)白毛用でやってしまいますにこ





感想は…
ゾイックは乾くのが早いですねキラキラ
他のシャンプーから変えてみるとよくわかりますニコ
白い所は白く…なってますが、おー上げ上げさすが白毛用上げ上げと言う程ではありませんでした。シャンプーしたから、綺麗になりました、と言う感じです。
コンディショナー、今回初めて使ったんですが(今まではリンスインシャンプー)
本当にフワフワになりましたよ~LOVELOVELOVE
ティナの癖毛が、真っ直ぐになった感じもしますマイメロ
コンディショナー、続けて行こうと思いますLOVE





はい、皆さん。
ティナだけ見て下さいね。
ソファーは見ない、見ない(笑)


Android携帯からの投稿

散歩イヤイヤ~

今朝、6時
もう既に暑かったです汗汗汗
明日からは、5時台に出ないと溜め息

暑いにきつい反応のティナ。
『散歩行くよ♪』
と言うと、大喜びするんですが…。

出て10メールで。。。







頑張ろ上げ上げ
と声かけたら。。。



ゴローン泣

帰る?て聞いたらスタコラサッサと帰りましたガーン

選手交代で
もも&鈴







ハーハー言いながらも、しっかり散歩出来ましたLOVE
ん?ティナと鈴は同じ犬なのに、
鈴は行けて、ティナは行けない???
なんで???

ティナが着てる服、お誕生日プレゼントに頂きましたぁ(*'∀`*)v
ありがとう~LOVE
まだ1ヶ月あるんですが、使わせて貰いましたぽけ~めっちゃ可愛いマイメロ


エイドリアンちゃん
歩ける位回復した様です桜
しっぽフリフリも出来る様です桜
可愛いんだろうなぁLOVE
まだ、油断は禁物みたいです。
エイドリアン、元気になってねキラキラ



Android携帯からの投稿

フライング!

写真をとるよ~
ギャラはおやつでね

並んで、並んで~


あ、鈴がフライング

 
 気を取り直してもう一度 
 並んで、並んで~  
 
 
またまた、鈴がフライング 

続ける事かなり。。。
やっと撮れました 
 
 ももとティナの呆れ顔を見れば
どの位撮影にかかったかが感じ取れます 

鈴はおやつ貰えるので、撮り直し大歓迎 
ポジティブですね 
 

鈴、5か月♪

エイドリアンちゃん、病名がわかり
治療方針が決定するとのこと
一歩前進!

息子が小さい頃よく風邪をひき
風邪の度にすごい咳。
病院に行かない月はない位、病院通いしました。
2年経って、喘息が決定した時
ショックだったのを覚えています。
色んな本を読んで
うすうす?いや、そうに違いないとわかっていました。
治療方針が決定する、と思っても、それでもショックでした。
一生付き合っていくのかと。。。
健康とは言えないのかと。。。
問診票を書くたびに思いました。
幸い、軽いものだったのか、体が丈夫になると共に、喘息の症状は出ることなく
今は健康で、スイミング&サッカー、頑張ってます。

息子は命に関わる程の事ではありませんでしたが
病気があるということに
親として心が痛みました

エイドリアンちゃんのオーナーさんは
どんなに辛いだろうと
心が痛みます。
少しでも早く元気になれますように
心から願っています。

私たちも応援してます!!!


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
7月13日
鈴、5か月を迎えました

体重17.3KG
おー 増えましたよ
先月は、増え方が悪くてちょっぴり心配しましたが
順調、順調


鈴、足が長くて、細マッチョ

毎日姉様達にちょっかいかけては、追い回されてます

 
 

エイドリアンちゃん退院

エイドリアンちゃんが退院されたそうです。

詳しくは、アドルフママさんのブログでご確認ください

ご本人がUPされています。
ご覧ください
(7月14日追記 遅れてすみません)

こんなにも色んな意見をおもちの方々が沢山いている事に、驚きました。

私は、単細胞なので

エイドリアンちゃんが好きだから。

リョッキーさんとハニーちゃんが好きだから。

出来ることはしたいと思いました。

それ以外、何もありません。

それ以外の意見があるとも思いませんでした。

自分の単細胞ぶりにびっくりです。
でも、これが私で、私の良い所だと思ってます!(笑)
でも、改めて、犬を大切にすること、
犬を飼うということ
を深く考えることが出来ました。

これからも
出来ることがあればさせてもらいたいです。

エイドリアンちゃん、元気な姿で会おうね。
リョッキーさんがそっくりだと言ってたので
最愛のティナにどれだけ似ているか、私の目で確かめるよ~。



助けてあげてください!

ロッキーさん宅のエイドリアンちゃんが輸血を必要としているそうです。
http://ameblo.jp/ryocky-0220/
        28KG
体重40KG以上の大型犬を飼っている方、協力お願いします。

和歌山県のきのかわ動物病院だそうです。

お願いします!

追記

大阪の病院に転院されるそうです。

どうか、どうか、助かって下さい。
