BLOG 332



さくらお誕生日 1歳♪

実家の秋田犬のさくらさくら。 が、29日に1歳になりましたスマイル
さくらさくら。 1歳のお誕生日おめでとう~♪
 


ささやかですが、お祝いに行ってきましたキャー

プレゼントは~

aya クッキー
 

2 浄水器???ですニコ
 

この浄水器、お友達おすすめで、我が家に購入して、とっても良かったので
さくらさくら。 にもきゃっ
4.5リットルも入るのに、毎日飲み干します。
ティナは流れる水が好きなので、とても気に入ってるみたいですakn



さくらさくら。 食事が進みません。
フードも手作りも、お肉でさえも、気が向かないと食べません。
まだまだ成長期なのに。。。
鈴と半年違いですが、とうとう、鈴のが体重重たくなりました。
鈴が太いんじゃなくて、さくらが細いんです。
今は、トライプで、少し食べる様になった様ですが。。。
我が家の食細は、こんな風にしています、ってあったら教えてください
 





ぬいぐるみ

ティナに誕生日プレゼントをしてなかったので、ぬいぐるみを買いましたLOVE
ぬいぐるみは、一瞬で破壊されるんで高級玩具です泣


このぬいぐるみで遊ぶバニが凄く可愛かったんで、真似してみましたキラキラ



かもですにこ
おしりの辺りを噛むと音が鳴ります桜




ももお気に入りみたいLOVE







鈴もよく遊びますキラキラ

ただ、皆が好きだと取り合いが。。。
3つ買っても取り合いするんで、1つしか買いませんにこ



Android携帯からの投稿

飾り毛

去年、ペット博に連れて行った時に
『2歳になったら、毛が伸びて来るよ~』と、バニ連れの方に教えて頂きました♪


最近2歳になったティナ桜
教えて貰った様に、飾り毛がどんどん伸びて来ました♪








しっぽもフサフサになって来ましたキラキラ

フリンジみたいですよね♪
暑苦しいから、切ってしまおうかと思ってましたが、フサフサが可愛いので、そのままにしましたキラキラ

鈴も、ちょっとだけ伸びて来ました♪






Android携帯からの投稿

八ヶ岳に行ってきました♪ 三日目


 とうとう、最終日。。。
楽しい時間はあっと言う間ですなみだ
今日は川遊びの予定でしたが、涼しくて子供が無理そう汗
急きょ変更で
『滝沢牧場』に行く事にしましたディープスカイ

本日のお目当ては四輪バギーsei
なんですが、犬と待っていたので、写真なし。
犬達は。。。

鈴は疲れて爆睡

 
 
こんな変な顔になる位寝てました笑

 


                  和犬組は近くを通る馬に興味津々



さくらは馬に威嚇気味びっくり 
 


 
 
ティナは馬にビビり気味笑 しっぽ、下がりまくり!
個性がでますねakn


お昼には出ないと夜中になるんで、三日目は牧場で終了です。
もっと長い間、滞在したかったな~。
やり残したことが沢山。また行きたいです


八ヶ岳で購入した
『旅の思い出』。。。という名目の私の買い物です。
自分のばっかり笑

萌木の村で
茶碗とまな板
 


同じく萌木の村で、ももの首輪とリード
 

つけるとこんな感じです♪
 


ボスケットさんで。
岳くんが噛んでて興味深々だった『鹿の角』と大型犬用の首輪
バニ達は同じ様な顔なんで、共用です♪
 


そして、EASYさんで購入した『バニグッズ』にゃいさん
 
写真立て・バニの置物・マグネットのステッカー・シール・ボールペン・マウスパット
あ、もうひとつ、車のナンバーに付ける、
う○こをかける事が出来る棒?も買いました!
お店の方が、セントバーナードを2頭飼ってた時に使ってて、
すごくおすすめだそうです




あっと言う間の三日日間でした。。。
また行きたいな~ハート

旅の思い出にお付き合いありがとうございましたakn 
 

八ヶ岳に行ってきました♪ 二日目


二日目すがすがしい朝を迎えましたニコ
一日目はあいにくの雨でしたが、今日は快晴晴れ
日向にいると暑いですが、日陰にいると涼しい~。


6時に起きて朝散歩ワン子と散歩する人



大阪では家を出た途端寝ころぶティナが、1時間歩きましたにゃいさん



二日目は『萌木の村』に行ってきました


4匹揃って。。。記念写真



4匹揃っては、すごく難しい~苦笑
これで精一杯ですなみだ


子供達も喜んでいましたハート 

 

  



自然豊かな綺麗な所でしたくま


次は牧場へディープスカイ

子供たちは乗馬体験に行ったので、しばらくお留守番 

 

 

私はした事がないので、わかりませんが
馬の上は高くてゆらゆらしてちょっと怖いそうですディープスカイ

ティナと鈴は馬が見えてない様な感じだったのに
ももとさくらは馬が動くと威嚇体制で、激吠え怒る
大きくて怖かったかな???



そして本日の〆にどなたかのブログで拝見した
輸入犬雑貨のお店『EASY』さんにきゃー
八ヶ岳に来たら、絶対に来たいと思ってましたakn
可愛らしい外観キャー

 

 

中には所狭しとワンコグッズが並んでいますハート
ウハウハで、バニグッズを物色akn 

子供とワンズはEASYさんのドッグランで遊ばせて貰いましたわは~~  

  


そんなこんなで、一日中遊べる二日が終了してしまいました。。。
購入したバニグッズは三日目で紹介させていただきますキャー









八ヶ岳に行ってきました♪ 一日目

8月11・12・13日
憧れのの八ヶ岳に行ってきましたグッド
8時出発。3~4時着予定で出発したのですが。。。
名神高速道路(自宅から車で10分)にのるのに1時間泣
大阪から滋賀の多賀SAまで4時間ガーン
恐るべしお盆ムムム

多賀SAで休憩~しば犬嬉しい にゃいさん にゃいさん 秋田犬
ドックランと小さい公園があり、子供も犬も喜んでいましたわは~~

 
 
 
 

そして、渋滞を繰り返し、到着したのは6時半♥akn♥
10時間半のドライブになりました。。。なき

泊りはこれまた憧れの『ボスケット』さんです~きらきら
外観も素敵きゃー
中もバニグッズがいっぱいでとっても、とっても素敵~Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート
 

とっても涼しいOK
八ヶ岳、最高びっくり ですグッド
 
 

八ヶ岳2日目に続く。。。

ティナ2歳♪

 
お久しぶりです

色々思う事あり、お休みさせてもらっていましたが

また、書かせて貰いたいと思います

よろしくお願いします


8月16日
ティナの2回目のお誕生日でしたラブ
今年はこれと言ってプレゼントがないんですが。。。
ごはん、作ってみましたWハート
 
馬肉・鶏軟骨・かぼちゃ・ハンバーグ・プチトマト・サメの骨です♪

『ティナ、待て~ビックリ
 
 
『待てよ~ビックリ
 
 

『待てっって言ってるやんビックリ
 

『あ~ガーン 食べちゃった・・・・
 
 
 
 
 
 
 

あっと言う間になくなりました苦笑
写真、ブレブレです泣
我慢出来ないほど美味しかったということで・・・・

ティナ、お誕生日おめでとうハート
いつでも、私のONLY ONEです。
甘えたで、優しくて、家族思いのティナにゃいさん

元気でいてください。それだけが、私の望みですLOVE

