BLOG 332



冷凍庫

前から欲しかった
『冷凍庫』を
夏が終わった今、GETしました♪
近所のホームセンターで半額処分!!
嬉しいですうえ



これを置くのに、物の大移動!!
私、模様替え大好きなんです♪
が、最近気持ちに腰がついて来ませんガーン
模様替えすると、後3日程腰痛に悩まされます涙


エイドリアンちゃんのご冥福をお祈りします



Android携帯からの投稿

2バニで。。。

2匹で、なんて寝相の悪い。。。
 
 

でも、可愛いLOVE と思ってしまう、親ばかです苦笑


ひとめぼれして、衝動買いしましたきゃー
 
 

また、バニグッズが増えましたくま
私は、飾るのは嫌なんで、使える物はどんどん使いますさくら。
可愛すぎてニヤニヤしながらハート
気持ち悪い人ですね笑


お友達♪

またまた、しばらく前の事になってしまうんですが。。。

お友達のショコラ君宅が、2匹目をお迎えされましたWハート

トイプー×チワワの『ハニーちゃん』です(*'∀`*)v
 
 

小さくって可愛い~Wハート

すごく小さいので、我が家のワンズと遊べる事はなさそうですが

一緒にいっぱいお出かけしようね~くま

私も、こんな服、着せてみたいな~さくら。
 


ランドセル

 私、今年PTAしています。
本当に、こういうの苦手なんですが、
子供の数だけ回ってきますどょ~ん
幼稚園合わせて4回ですびっくり 4回
多分、3人分終わる頃に、自治会の役員が。。。なき

苦手なPTA活動で、先日、こんなのを作ってきました~sss
この作業は、なかなか楽しかったですわは~~





娘が、来年一年生きらきら
そろそろ『ランドセルランドセル 』選び。。。
もう遅いのかな???
娘は、男兄弟の中育ったせいか、こだわりがあまりなく
ランドセルも『何でもいい』。。。とのことakn
思いっきり、私の趣味でいこうと思います。
第一候補はこれです~キャー
女の子なのに紺色ですグッド 

 
 こんなのもいいなぁ~ラブ

 ←このピンクです

  

娘が男の子みたいなのは、私のせいかも。。。苦笑


おでかけ♪

ちょっと前になりますが
ショコラとお出かけしてきました♪
お出かけ系は大人しいティナと行く事が多いんですが
今回は、鈴とにゃいさん
爪切り&肛門腺絞りをしてもらいたいので苦笑
大型犬は肛門腺絞りしなくっても自分で出せる子が多いと聞いたのですが
ティナは無理みたいで。。。月1回位行く様にしています。
鈴は初体験きらきら
『溜まってませんでしたよ』の言葉を期待しましたが。。。
『たっぷり溜まっていました』とのことなき

そして、お昼~わは~~
テラスならワンコOKOK のお店でごはん

 

美味しくいただきましたよだれ


鈴のくれくれ大暴れを予測して、おやつ持参で行ったのですが
意外や意外。ずっとおとなしく待てましたWハート
 
 

ショコラはいつも良い子ですニコ
 

我が家のしつけのなってないワンズしば犬嬉しい にゃいさん キラリにゃいさん とは大違いなみだ
爪の垢煎じて飲みなさいくるくる


その後、前から行ってみたかった
『帝塚山ハウンドカム』へ~車
お店の前に路面電車江ノ電 が走ってるんですえ゛!
大阪にそんな所があるとは知りませんでしたお
おまけに、運転のルールも恥ずかしい
前の車について走りました苦笑

こちらのお店の歯磨きサプリを使っていますグッド
今回はネットで見て、可愛いと思っていた首輪を試着ハート 

 
  

可愛いな~ハート ってことで、鈴にハート


一日わんこ旅???すごーく楽しかったですWハート
ショコラ、また行こうね
ワンコ三昧大好きな私の相手をしても良いって方も
募集中でーす(笑)




鈴 7か月♪

9月13日
鈴7か月を迎えましたハートにゃいさん

 

気になる体重は。。。

え?????23キロ!

8月13日は22.5キロ

6~7か月って成長期じゃないのかーい・・・・

ま、どこも悪くないなら、それでよしグッド グッド グッド

鈴なら、まだギリギリ抱っこOKOK

このくらいで止まってくれてもいいかなぁくま

 
 
 

ほっこり~♪

だらーんニコニコ


うまうま~ニコニコ


幸せそうでほっこりラブラブ!

Android携帯からの投稿

歯みがき!?とシャンプー

じっくんママに教えて貰った
『歯みがきサプリ』
我が家も始めてみましたぺこ



チーズのにおいがしますうえ
パパイヤも入ってて
歯とお腹にいいらしいにこ←お得感大好きキラキラ
そしてっ!!大型犬も小型犬も同じ量でOK!!
ワンコの食い付きはとても良いです音譜
歯が綺麗になったかは、しばらく様子みていきたいと思いますニコニコ

鈴、シャンプーしました音譜
いつもは、サラサラって感じですが、
今日はフワフワですラブラブ










Android携帯からの投稿

血液検査

春にフィラリアの検査と一緒に何の気なしに受けた血液検査注射

ももは、異常なし。

ティナの肝臓の数値が異常。。。
ALDってのが正常値の2.5倍の数値でした。

骨の発育中はこんな数値が出ることもある。

とのことで、2歳になったら再検査しよう。ということになっていました。

が、びびりの私は

『嫌な結果になったらどうしよう。。。』汗

と、なかなか決断できず。

先日やっと、重い腰を上げて行ってきました。

待つこと数分。。。

『大丈夫ですね。基準値に十分入っています』

はー。。。良かった

力が抜けましたなみだ

異常な数値が出た時は
『こんなに不安がつのるならもう健康診断はうけないでおこう』
って思ったけど

受けておいて良かったですスマイル


 





