BLOG 332



嬉しいな♪

前からずっと欲しいと思っていた
『フードコンテナー』
持ってるんですよ。普通のは。。。
欲しかったのは
あちらこちらのブログで持っておられる
『バニ柄の』フードコンテナーですsss
ネットで探しても見つからず、諦めかけていたら
アドルフママさんがGETしたとのこと!
おまけに購入元も書いてありましたキャー


『ビバホーム』。。。。。聞いた事ないうっ
ネットで検索したら、最近近所の市に出来たとかびっくり
行きましたよ~車 車 車
娘のお迎えがあるのにっ(笑)

そしてGET出来ましたっキャー
念願のバニ柄フードコンテナWハート
 
 
 


おまけに、ずっと気になってた
食べるのが遅くなる器がお手頃価格で売っていたので
購入しましたびっくり
綺麗な黄色もお気に入りキャー
まずは、1つ購入して試してみました

 

かなり遅くなりますねびっくりもうひとつ購入ですなニコ

ずっと欲しかった物が買えてとっても嬉しかったですくま



しつけ教室

9月辺りから『しつけ教室』に通っています。

鈴は私と

ももは息子1号&娘と訓練受けています

日曜日に行ってきました秋田犬 にゃいさん

鈴は、飛びつかせない様にが課題です。。。全く出来ません・・・・

ももは、これと言って悪くはないんですが。。。
息子が、フライボールかアジリティをももとしたいというので
通い始めたんです。。。が、
筋金入りの『強情』でした汗
息子→娘の順で、練習してるんですが
飽きて来たのか、娘の番になると全く指示を聞かない様にガーン
何回呼んでも無視がーん 必殺の最高級おやつも無視。
挙句の果てには、娘をふりはらって外に出ようとする始末。
そこで、先生登場頑張る
『ここで止めたら言う事聞かなくなくなるから頑張ってビックリ
と言われ、娘、必死で頑張りました力コブ
でも20回やっても、30回やっても、ももは無視を貫き
もう出来ないって泣きそうだなウキャー!
と思いましたが、どんなにももに無視されても先生の言うとおりにやり続けました。
もう、どうにもならないという頃に、再び先生登場頑張る
ももは、ガッツリと締め上げられ。。。シュンとするのかと思いきや
必死の抵抗汗 牙を剥き、唸りまくり。。。
絶対服従なんかしないと、抵抗すること15分
やっと諦めましたどょ~ん
初めて、もものあんなに怖い顔を見ましたサー・・・・ッ
今のうちにやっておいて良かったです。

娘の諦めない頑張りに、感動しましたなみだ なみだ なみだ なみだ なみだ
ずっと『小さい子』だと思っていたのに
知らないうちに、成長してますお

 
息子とおすわりの練習中


  
『ふー』
  
『せ』
って感じで、伏せの練習中。

前回は、絶対に伏せないと、ごねました。。。
今回はすんなりしたので、ちょっとは前進!?
 

秋田犬展覧会に行ってきました♪

4日の日曜日に秋田犬の展覧会に行ってきました♪
正直、さくらは可愛いけど
秋田犬は好きでもない。。。感じでしたが
展覧会に来ていた子のかっこいい事え゛!
驚きでした!
 

私一番のお気に入りは
この女の子でした~ハート
 

仔犬ちゃんも遊びに来ていました
 
 


さくらは、体がすごく小さく、細いので、中型犬見えましたよがーん
 
 
 

さくらが可愛い事に、変わりはないですけどねハート

昨日、さくらに初ヒートが来ました。
さくら、おめでとう

ももお誕生日おめでとう♪


ハート 11月8日ハート

もも、3歳の誕生日を迎えましたくま
 
 
目が光っちゃった汗


今年の誕生日はベットを購入しば犬嬉しい

 


ちょうどいい大きさでしたハート


恒例のお誕生日メニューカトラリー
 
まぐろ、鶏肉、ゆで卵、かぼちゃ、納豆ごはんです♪


ももは、好き嫌いが多くて食べないので
作った事がなかったんですが
アトピーがわかってからアレルギーが出ない様に
検査でダメだった食べ物を除いて作る様にしています『出来るだけ』笑
少しずつ食べてくれる様になりましたスマイル
朝はフードなんで、あまり意味はないのかも!
自己満足ですakn
大豆がダメなんで、納豆もだめだし
米もダメなんで、ご飯も食べさせてないんですが
今日は特別ビックリ
さぁ~どうぞ~きらきら


と言った途端、遠くに居たはずのバニsが走ってやってきて
一飲みにしてしましましたがーん サー・・・・ッ がーん サー・・・・ッ がーん サー・・・・ッ がーん
 
悪い子達です。。。


今晩リベンジしますがーん

 
こうしますよ!!!笑



頭が良くて、気難しくて、小心者のももakn
私にとって、ものすごーく扱いにくいももガーン
ももは、私の愛犬ではなく、ライバルですっ
これからも、ない知恵を絞ってももと暮らしていきます頑張る
ずっと良きライバルでいようね頑張る 頑張る 頑張る


久しぶり♪

このひっつき虫上げ上げ
子供の頃いっぱい取って
投げて遊んだなぁにへ
最近見ないなぁと思ってたら
ちょっと散歩コース変えたらありました♪
なつかしい~桜








Android携帯からの投稿

もも

アトピー性皮膚炎
少しずつマシになってきましたくま
一番ひどいのが前足?手?だったんですが
少しずつ毛が生えてきました(*'∀`*)v
グレーになっている所がはげていました

 
 
 



完治はないそうなんで
上手く付き合っていけたらと思いますさくら。

かわいすぎるやろ~!

おねだりティナキラリにゃいさん

 
 
 
  
  

お散歩♪

ティナ、相変わらず散歩拒否の日があります。。。
  



もう暑くはないし、なんでだろぱん


無理やりにでも連れて行けば、嫌がらない

  


けど、連れて行くのは全力で嫌がるので至難の業ですムムム

リード、チェーンです凹
鈴のリード噛み防止です~ウキャー!

