BLOG 332



バニ雛

明日から3月ですねさくら。
ものすごく遅いんですが。。。ひな人形出しました
たったこれだけの事が、さっさと出来ない自分が嫌いです



去年のBWPで購入しました
可愛いバニ雛ですにゃいさん 

 


娘のひな人形。。。今年も出さず苦笑
だから、買わなくって良いって言ったのにうっ
親は娘をわかってない!!笑


なんだ?なんだ?

学校から荷物を持ち帰るシーズンになりました
息子2号が『けんばんハーモニカ』を持って帰って来ました
これ、吹きたがってうるさいんですよねがーん

思った通り早速吹いて。。。
バニSがびっくりかお かお

ティナは急いでゲージIN
 
ジーッ

 
あー怖い汗


鈴は怖くても音の出る場所を突き止めないと嫌みたいですお
 
これはなんだ???
 
これはなんだろ・・・?


はー。。。これを持って帰って来るってことは
うるさい毎日がもうすぐ始まります汗

淀川ドッグズウォーク 2

昨日の続きです♪

掃除が終わると用意していただいた豚汁をいただいて
ビンゴゲームがありました
すごく寒かったので、豚汁が身に染みて美味しかったですラブ

我が家の息子1号ラッキーな事に
すぐにビンゴ力コブ
こんなのいただきましたよ~あはは
 
大型犬用のバギーです
今すぐはいらないし、必要ないのが一番ですが。。。

 
今すぐはいらないはずが、すぐに役立ちましたニコ 

 
母は、何を思ったのか? ? ?
こんなに太ーいリード選んでました笑
蛇みたい
 

うちは何犬がいるんだ? 笑 ? 笑


娘は可愛らしい伸びるリード
息子はハンバーガーの玩具をいただきましたキャー
 

父と私はビンゴならずなみだ
でも、首輪もらっちゃいましたわは~~

その他にも、参加者全員に福袋いただきました
小型犬のが、沢山入っていたので、どこかに寄付したいと思います

楽しい一日になりましたさくら。

ワンズは疲れてぐっすりです
 
 
 
 

淀川ドッグズウォーク

しつけ教室のイベントがあって参加してきましたくま
『ワンコを連れて淀川を掃除しよう』
 

両親、私、チビーズ&もも、ティナ、さくら、武蔵で参加しました
鈴はヒート中なんで留守番ですなみだ

沢山のワンコと飼い主さんが参加されましたよニコ
 

武蔵はお外デビューでしたきゃー
草むらはあまりよくないんで、かわるがわる抱っこしましたWハート
 
  

皆、楽しく参加出来ました
 
 
 
 

この後ビンゴ大会がありました♪
写真が載せれなくなったので明日に続きます

伸びる~

ももの口



首をこちょこちょすると
にゅーっ



伸びますよ~ぺこ

首回りすごいです
太ってる…んじゃありませんにゃ




Android携帯からの投稿

すごい力?

鈴はハイパー娘ですsss sss sss
後ろ足で力を溜めて前足で押したり突いたりします苦笑

バリケンの中でも。。。出して欲しいと大暴れ汗
それだけ動けりゃ、バリケンの中でいいんじゃないの 笑 
 
  
  


悪さしなかったらフリーにするんだけど・・・・
バリケン嫌なのに、小さいおやつひとつで急いで入る笑
鈴は素直で可愛いですくま

 

ももシャン。ドキドキ。。。

もも、シャンプーしました♪
固まって動かないし、小さいので楽々ですしゃぼん しゃぼん しゃぼん


私に回って来るんじゃないだろうか。。。ドキドキの鈴です 
 
  

鈴はシャンプー大嫌い
それ以上に、ドライヤーが苦手です
動き出すと一目散に逃げて行きますsss sss sss
誰かが洗われると続きで洗われるか近日中に洗われるんで
鈴のドキドキはしばらく続きそうですね笑

 
ドキドキ疲れで眠ってしまいましたくま

鈴お誕生日♪

一週間遅れになりましたが
鈴にケーキを買い。。。
いえ、友達のまゆがプレゼントしてくれましたケーキ01

可愛いし、美味しそう~Wハート
 

ここでっ!しつけ教室の成果を出しますよわは~~

鈴おすわりびっくり
 

おすわり~sss
 

うーん。。。嬉し過ぎてどうしても伏せてしまいます苦笑
フライングしないだけ、いいとしましょう笑

どうぞ~きゃー

ガツガツ
 

ガツガツ
 

鈴、一歳のお誕生日おめでとうWハート
これからも、色んな思い出いっぱい作ろうねy’s

残りの2ワンには
豪華おやつ買ってきたよくま
 

2980yen

海外ドラマ大好きなんです♪
最近、DVD が不調で
クリーニングしても、しても、止まってしまう汗
見たいのに!!イライラ!!
お小遣いで買える範囲のレコーダーを買う事にしましたぺこ



2980yen ですよ!!
DVD レコーダーも安くなりましたね~。
画像が綺麗とは言いません汗
なんだか細長い~え゛!やたらとスリムえ゛!
でも、ちゃーんと見れますよ好
早送りも32倍速まであります好

ただ、1つ問題が汗
リモコン付いてるんですが
50㌢以上離れると使えませんえ゛!
受信する角度もなかなか難しい…。
早送りしたら、行きすぎて~
巻き戻したら、戻りすぎ~
延々早送りと巻き戻しを繰り返すダウン
リモコンなしで良かったんじゃないかな笑


Android携帯からの投稿

プレゼント

2月13日
鈴1歳になりましたWハート
当日、私は寝込んでいて何もできずなみだ
近いうちにお祝いしたいと思いますくま

両親が、鈴の誕生日にクッションを買ってくれましたキャー
一応サイズを測って買いましたが
思いのほかデッカイ笑

身長140センチ位の息子1号と
 

早速乗り込んでますニコ
 
 

3匹に1つしかないので、椅子取り状態です笑 
  
 

あれ 犬じゃないな
 

更に加速するクッション争奪戦でしたわは~~

さくら&武蔵

先週鹿児島からやってきた武蔵
さくらは、ひどく警戒して
片時も目を離しませんでした
水を飲んでも『うーっ』
ご飯を食べても『うーっ』
挙句はしっぽを動かしても『うーっ』
ご飯は食べないし、一睡もせず、大好きなうちの子すら目に入らない様でした
 

なにがさくらの中で変わったのか
金曜日辺りから警戒を解き始め。。。
一緒に遊びだしました!
昼寝もしてますわは~~
さくら~汗 病気にならないか心配したよ~なみだ
 

仔犬って、本当に可愛いさくら。
どれだけ見てても飽きませんねWハート
 
 
 

私の気持ちを汲んでくれる大人のワンズは
何物にも変えられない可愛さですくま

トイカメラ

二年生の息子と幼稚園の娘がカメラを触りたがる。
デジカメだからいいか、と触らせてたら
つぶれた~ガーン
子供って、なんでこう、なんでも壊すのか? ? ?
大人が普通にしてたら、壊れないものが
子供の手にかかると破壊される・・・・
大型犬と同じ位、破壊するねsss

破壊王の子供用にと『トイカメラ』を購入
お値段二千円ちょっと。動画も撮影出来るらしい
これなら、子供に渡してもいいな
届いてみたら~
あら すごく小さい
 

本当に最低限の機能しかないんで逆に操作が難しいなみだ
よく調べもせずに『トイ』ってネーミングと値段だけで購入したのが失敗でした汗

USBとしても使えるとのことですが。。。
どうやって使えばいいかわかりませーん



風邪ひきました

久しぶりに寝込むほどの風邪をひきました汗

その時ワンズは銀次郎 にゃいさん にゃいさん

銀次郎 『私はお母さんの風邪には付き合ってられない。移ると嫌だから~』
と、おばあちゃん家に避難ムムム ご飯の時だけ帰ってきますどょ~ん
私の風邪、ももに移らないしびっくり
でも、そのじこちゅー…じゃなくマイペースなももが好きよWハート
 

にゃいさん (ティナ)『私はお母さん命。弱ってるから敵から守るわびっくり!!
と、片時も離れず側にいてくれましたくま
そんな優しいティナが好きよWハート
 

にゃいさん (鈴)『ねぇ、ねぇ、なんで寝てるの 遊んで遊んで~
と、寝てる私に飛び乗っては、誘ってくれました。。。
熱で体のあちこちがすごーく痛いんですけど
そんな無邪気な鈴が好きよWハート
 

3匹三様。面白いですねキャー

ソファー

我が家のおんぼろソファー。本当にボロボロ。。。
でも、思い出もいっぱい
とうとうお別れする事に~しゃぼん

隠しきれず、たびたび写っていましたが
こんな状態でした笑
 

買い換えたんじゃありません。
実家がいらなくなったのをもらいました
はっきり言って『好きじゃない』いや、『嫌い』ですが。。。
針金まで出てきて、危ないので、泣く泣く手放しました・・・・
モスグリーンで~四角くて~座面が深くて~背もたれが低いのびっくり
こんなのが欲しいびっくり とはっきりしたのがあったのに。。。
全く違う物が、やってきました汗
ちょっと悲しいなみだ

ワンズは全く関係ない様です苦笑

 

早速爆睡しゃぼん しゃぼん しゃぼん

バニマグ

購入しました♪
『バニマグ』にゃいさん



右端は名前入りくま




可愛い~おんぷキラキラおんぷキラキラ

飾りつつ、使います。一石二鳥ぺこ








Android携帯からの投稿

テラヘルツ

仲良しのまゆから
『テラヘルツ』という物を頂きました♪





テラヘルツ波でなんたら~かんたら~汗
私の頭ではよく分かりませんあせる
皮膚や心臓にいいそうです。
痒いのが始まったもも。。。
効くといいなぁ♪




首回り、色々付きすぎてますね笑




Android携帯からの投稿

タイトル変更します♪


ももの『も』

ティナの『ナ』

もなのブログにしましたが。。。

ワンズが増えたんでタイトルを変更しましたくま


これからもよろしくお願いしますたれ目パンダ

ティナ

意外に小さい前歯歯
 

ちょいべろぺろっ
 


ちょい悪?サングラス
 


たれ目たれ目パンダ
 

白目~
 


思うのが私だけだとしても
世界一可愛いティナちゃんですくま

ニューフェイス♪

私の実家にニューフェイス登場くま
ブログを見せてもらっていて、もしお迎えがあるなら
こちらから!と思っていたんですが。。。
私が飼う訳でもなく
無理だろうと諦めていたら
母がひとめぼれキャー
話はとんとん拍子に進み
昨日2/9お迎えしましたわは~~

皆で空港までお迎えに行きました飛行機
早く会いたいな~Wハート ドキドキWハート ワクワクWハート

着いた~きゃー
 

ちびっこの名前は『武蔵』ですWハート
さくらと同じく、秋田犬の赤虎の男の子です
 
 
 

これからさくらと共に、ちょこちょこ登場します
皆さん、よろしくお願いしますsss
 

鈴、大人になりました♪

うちの3ワン
皆、女子なんですが
もも&ティナは早くに避妊手術したので
私はヒート知らずです。
昨日のお昼頃、トイレに一滴血が。
トイレしてたのは、鈴。
膀胱か!?ヒートか!?
膀胱炎なら、早く薬がいるなぁと
夕方、病院へ。。。
『ヒート』でした



にゃいさん私、大人になりましたキラキラ

体だけじゃなく、心も大人になろうね汗
でも、これも成長ビックリマーク鈴、おめでとうキラキラ




さくらに貰ったおパンツ
使う時が来たかも?

BWP 鈴はお留守やね汗






Android携帯からの投稿

よだれ~( ̄¬ ̄)

ティナ、ヨダレマンです汗
同じバニの鈴は、あんまり出ないのに
ティナは、床にみずたまりあせる



焼き芋、見つめ中目




ボトボト&びよーん


ボトボトとびよーんは
どんな違いで出て来るんだろ???笑



Android携帯からの投稿

カチューシャ

私『洒落る』という事にめっぽう疎いんです汗
自分の服装は勿論、メイクもいつも一緒。
持ち物も、考えて、考えて、買う割りに
あれ?服に全然合わないあせるとか
あれ?私に全く似合ってないあせるとか…。
今回は、冒険するぞDASH!と思った物は結局使わず。
無難に行くと、同じ色の服ばっかり汗
そんな私に『娘』がいます。
娘も私に似ておしゃれには無頓着ですガーン
その娘、春にぴかぴか星の一年生になります音譜
普段着は、置いといて、入学式位、可愛く決めたいアップ

お友達のhiiちゃんにオーダーして
『カチューシャ』作ってもらいました音譜
なぜ、カチューシャか?
それは、髪型可愛く出来ないからです汗
『うちの娘に似合う様なの!!』て言う
無理なお願いに、答えて貰いましたラブラブ




可愛らしい恋の矢
しかーし、
男勝りの娘に似合うでしょうか?




顔隠しちゃ
似合うも似合わないもわかりませんねあせる
可愛らしいと言う事にしといて下さい笑 
男の子みたいな娘が女の子になりました

可愛いラブラブと思ったら
hii ちゃんのブログのぞいて見て下さい音譜
お気に入りが見つかるかも~くま

http://s.ameblo.jp/papi-myboy/


Android携帯からの投稿

トイレシート

大型犬のトイレ、でっかいですよね汗
スーパーワイドですにひひ
うちのバニS
トイレは散歩の時にとか
家でとか
こだわり全くなしです。
したい時にするビックリマーク
全く我慢しないんで
トイレシートの消費凄いですあせる
あれこれ試してみましたが、
料金の関係で、これに落ち着いてます




トムキャットさんで購入
この量が1ヶ月丁度で無くなります汗
置く場所がないんで
これ以上まとめ買い出来ません。。。

ここのトイレシート良いよ♪ってあったら
教えて下さい~くま


Android携帯からの投稿

避妊手術

さくらちゃん秋田犬(虎)
避妊手術しました。
ただ今、エリザベスカラー生活中。
あちこちぶつかりまくってますあせる





鈴はどうしようかと散々迷いましたが
1回ヒートがきたら
避妊手術しようと決めました。
鈴、今月1歳になりますが
まだヒート来ません~。
Android携帯からの投稿

スパイクカバー

年末お邪魔した
One .co さんでお願いしていた
『スパイクチョークカバー』が
届きました♪




ラッピングも素敵です音譜

じゃーん




つけてみると。。。

じゃーん




こんな感じです。
可愛いです~ラブラブ
スパイクチョークをつけなくても
いい日が早く来て欲しい~と思ってますが
こんな可愛かったら
しばらくスパイクチョークでいいなぁにひひ




Android携帯からの投稿

練習は成功!?失敗!?


最近ティナが散歩の時、寝そべる様に汗
暑くないし汗なんで汗
どっか痛いのはてなマークしんどいのはてなマーク
と、心配してました…が、
寝そべる場所に共通点発見目


座ります。


伏せます。



ジーっと見ます…。

そうなんですビックリマーク横断歩道ビックリマーク
散歩の時、お座りの練習をしてたら
横断歩道=座ればおやつが貰えると
覚えた様であせる
横断歩道を見ると勝手に座り
おやつを出さないと
にゃいさん『座ったのに、おやつ忘れてる!!』と
伏せて訴えているみたいですえ゛!
心配したのに~パンチ!パンチ!パンチ!





Android携帯からの投稿
