BLOG 332



W

バニs Wヘソ天汗





Android携帯からの投稿

武蔵

なにをしても愛しい
得なタイプの武蔵くんラブラブ

最近は、玄関のくつを
せっせ、せっせ、と運んでおります

私のくつを1足、食いちぎりましたが
『も~武蔵わぁドキドキ』とハート付きでの注意

いつまでも可愛いキャラでいて
私を…いや、家族を、
笑顔いっぱいにしてね♪





Android携帯からの投稿

水入れ

ウォーターファウンテン?とやらを
使っています
容量も機能も、申し分なし好

見た目を除けば…汗

パステルカラーは苦手です
でも、ピンクか水色しかなくてしょぼん

ちょっとだけ、アレンジ???




シール貼りましたにひひ

柴犬のもも、も使うんですが~笑

1号、無事に退院しましたニコニコ
喘息&肺炎でした。
肺炎…なんで???

うるさいのが、勢揃いデス。
うるさいな~と笑ってられるのは
明日の午前中迄です笑



Android携帯からの投稿

鈴、おかえりなさい♪

鈴、避妊手術しました
1号が喘息&肺炎で入院してるから
ちゃんと見てあげれない
そのまま病院で預かってもらって
昨日、迎えに行って来ました好

看護婦さんに
『鈴、大変だったでしょ?』って聞いたら
苦笑いでノーコメントでした笑

鈴、無事に手術終わって
帰って来ましたドキドキ
まだ抜糸がありますが
もう『ハイパ鈴』復活!!ですニコニコ




鈴が少しいない間に
桜がいっぱい咲いて来たよコスモス





鈴、頑張ったね
またいっぱい一緒に遊ぼドキドキ














Android携帯からの投稿

ももシャン♪

3月21日
ももシャンプーしましたしゃぼん しゃぼん しゃぼん

シャンプーしてる写真はありませんが
3号に頼んで終わってからの写真デスカメラ

やっと終わった~
 
 
シャンプー大嫌い


このバスローブ?すごく良いです~
大型犬用も作って欲しい!!!!!
 
 

3号、なかなかの腕前でしょくま
オーダー通り撮ってくれます笑

ICOCA

1号の面会電車で行きます地下鉄

駐車場代が1日2,000円程かかるんで

プチ節約ニコニコ

お金の出し入れ面倒なんで

買ってみました♪




ちょっと嬉しい笑



Android携帯からの投稿

One.coへGO~♪

 先週の土曜日
またまたお友達のまゆと奈良のOne.coさんにお邪魔してきました

前に購入したスパイクカバー
不器用な私は うまく付けられずガーン
なみちゃんに相談したら、カスタマイズしてくれましたわは~~
 
マジックテープに毛が絡んで。。。ボタン付けてくれました

そして、新作の私の髪飾りを購入するのにお邪魔しましたよくま



行きの途中で寄りました
『たんぽぽの庭』
 

私はビーフシチューランチごはん
 

ティナはささみロール
ロールって書いてあったけど、ほぐれて出て来ました?
そして、大きい方を頼んだのに…これだけ???笑
 
 

ショコラ&ハニーはワッフルワッフル
 

ランチ、美味しかったですきらきら

時間が少なかったのでランチのみにしましたが、ランもありました
また今度、ゆっくり遊びに行きたいと思いますくま
私、花粉症なのにテラス席
(中に席有ったんですが、気持ちのいい日だったのであえてのテラス席)
痒くなりませんでした!
楽しいと痒くない…私の花粉症は気持ちの問題なのか? 笑


そして、One.coさんへ~ブーブー
 

ティナ、いっぱいナデてもらって、満足です
ハートにゃいさん 『なみちゃん、大好き』
 
 

私の髪飾りは迷って、迷って、迷った末に紺色にしましたくま
 


そして恒例の衝動買い汗
今回は、モッコリボン買っちゃいましたakn
届いたら、UPしたいと思いますっキャー

なみちゃん&まゆ、ショコラ、ハニー 楽しい一日をありがとうくま くま くま





散歩

こんにちわ
お天気いまいちの大阪です

昨日はすごく暖かい一日でした。自然はすぐに感じとるんですね
おとといは咲いてなかった
さくらが咲いていましたさくら。
 



そろそろ暑いティナですにゃいさん
 

でも、お散歩に意欲的ですよキャー
いつまで続くやら。。。

卒園式

昨日3月18日は末っ子の卒園式でしたスマイル
 

2年保育の幼稚園の2歳違いで3人通い
合計6年の幼稚園生活が終わりました
 


私、社交的な方ではなく
ママ友さんとの付き合いも苦手汗
幼稚園が終わるとやれやれだ~たれ目パンダ って気持ちしかありませんでした


娘が悲しいと泣くのを見て
永遠に終わらないと感じていたのが、本当に終わるんだ、と思うと
寂しかった。。。


娘と共に6年通った幼稚園。
私も卒園しましたさくら。

 

こんな本が欲しかった♪

犬とオシャレに暮らす
私の目標デス








Android携帯からの投稿

さくらと武蔵

心配した日はなんだったのか? ? ?
すっかり仲良しのさくらと武蔵です
 

トイレを掃除している時
『さくら~武蔵の面倒見といて~』とお願いしたら
玩具持参でやってきて遊んでおいてくれます
 
 

さくらは良いお姉さんですさくら。

子供の写真

先日購入したカメラ 子供達撮りまくりデス

ちょっと見せて~と見たら
私よりうまーい泣
手振れもいっぱいですが苦笑

いいな~と思ったの 見てくださいくま

 
息子1号撮影 ティナ

 
息子1号撮影 さくら

 
娘撮影 ティナ

 
娘撮影 ティナ


 
娘撮影 私、息子1号、もも、鈴

らしさ が良く出てると思いますくま


ホワイトデー♪

昨日はホワイトデーでしたね
私、イベント事は苦手です汗
娘と息子2号がいただいてきた『友チョコ』のお返しだけで
ワン友のホワイトデー。。。すっかり忘れました汗

まゆが我が家の3ワンに銀次郎 にゃいさん にゃいさん
ホワイトデーのプレゼントをくれましたキャー

バニ柄のおやつですニコ
中身はクッキーでしたクッキーほね
 
おっと、ティナの鼻が。。。笑

こちらのフード、試してみたいんですが…お値段がね・・・・
パッケージみたいに可愛いといいのに


食いしん坊ティナが検品中です
にゃいさん 『おやつの様だわ』
 

にゃいさん 『食べたいよだれ
 

バニSから
にゃいさん にゃいさん 『まゆ、ありがとう』
 
 


にゃいさん 鈴『まゆ、またよろしくねテヘ
 
ウインクWハート


すごい勢いでいただきました
まゆ、いつもありがとう顔 ごちそうさまでしたWハート

鈴シャン♪

ティナが綺麗になったら 鈴の臭いのが際立ち。。。
シャンプーしましたグッド

シャンプーしたらバスローブですakn
 


洗われましたしゃぼん しゃぼん しゃぼん シャンプー大嫌い汗
 


気になってたので、スッキリしましたしゃぼん しゃぼん しゃぼん

初!トリミング♪

ティナ、初めてトリミングに行ってきましたくま
送迎して下さるんですが、車に乗らないとごねました
抱っこして乗せました汗
 ブルブル震えて可哀想でしたが、行って貰いました

そして、只今帰って来ましたキャー
フワフワ&さらさら&いいにほひデスさくら。
耳にリボン付けて帰ってきましたりぼん
 
 
 
かなりお疲れの様です


6時間、ティナがいなくて寂しくて。。。
ティナは、こんな気持ちで留守番してるのかと思うと
余計に可愛くなりましたWハート Wハート Wハート
↑ 行きつく先は結局ココです笑
何をしても、可愛いんですよ
可愛い、可愛い、言いたくて、ブログを書いてる様なもんですわは~~

花粉症

私には絶対にないと信じて疑わなかった
『アレルギー』
5年程前に、人生初のじんましんが出て
原因特定の為にした血液検査で
『普通の人なら1か2はある数値が0ですね、アレルギーで出てるんではありません。』と言われたのに!!

この5年で私の中身は、どんどん弱く?古く!?なり、脂肪を蓄えるばかりですあせる

とうとう花粉にやられました354354
痒くて、痒くて、たまりませーん汗
特に目が痒くて汗

グッズ購入
①花粉症用眼鏡

②イオンバリアスプレー



これ、なかなか効きます音譜

③エアーマスク




社員証みたいなのを、首からぶら下げます。
友達おすすめらしいんで、買ってみました。

効いてください。お願いします…。
敬語出ちゃう位、辛いです汗
春なんか嫌いだぁ354354




Android携帯からの投稿

BWP 関西に行って来ました♪

今日、BWP に参加してきました♪
5ワンで参加したんで、写真撮れず354354

また、雨…雨
去年も…雨
でも、すっごく楽しかったですキラキラ

写真なくて残念ですが…戦利品だけにひひ

ステッカー


一体型のリード



ティナ





仮装行列に参加しようとももにも服を着せたんですが…残念あせる


お会い出来たブロ友様♪
嬉しかったです音譜
また、お会い出来る日を楽しみにしてますにゃいさん


Android携帯からの投稿

珍しく

珍しく…じゃなく
初めて見たかもえ゛!








仲良し風汗
ホントは下のももが唸ってマス汗





Android携帯からの投稿

もも

私といまいち仲のよろしくないもも。
顔は綺麗なんですっ!
悔しいですが*ププッ
いつもは写りが悪く、顔が長ーく見えるんです
 
 
 
 

綺麗な顔なんですよ!
ものすごく私好みです
柴犬さん、皆綺麗ですが笑


ムキる~

ティナの耳の下?をこちょこちょすると
 


むきっ
 


ムキっ
 


むきっ
 


どうしてもムキってしまいますsss
怒ってませんよ
牙が出ちゃうだけくま

私の…( ;∀;)

私の定位置がバニsに占領される汗








気持ち良さそうだ事。。。


Android携帯からの投稿

私的に変!!

通販カタログに載ってた
『口輪』



私、これないなー。



Android携帯からの投稿

勝負!!

玩具の取り合い中








写真じゃどっちがどっちか
わからなくなってきました。

実際に見ると10キロ違うんで
ティナのが少し大きいですにゃ
頭はティナがかなり大きいです笑




Android携帯からの投稿

入学祝い

娘が神妙な顔をして
『お母さん、"学習机"って知ってる?』と聞いて来ました。
うちには学習机ありません。
リビングの机でするのはわかってたし
私の子だから、ごちゃごちゃにしてしまうのも目に見えてるんで汗

娘が言うには、
学習机がないと学校に行けない。
学校に行っても娘が座る席がないと…笑笑笑
そりゃ、大変だぁ笑
お兄ちゃん二人はどうしてるんでしょうね?
普段、よく話が通じるから、なんでもわかってるのかと思ってたら
意外な所がわかってない。
面白いですぺこ

娘は物欲がない。
誕生日プレゼントも欲しい物がなくて毎回困ります。
入学祝いに、何か欲しい?と一応聞いてみたら
『カメラが欲しい』と。。。
先日失敗したトイカメラ。
凄く期待してた様で汗

買いました。コンデジですが。
トイカメラとさほど変わらぬお値段。
初めからこれにすべきでした泣




娘が好きなピンク色汗
コンデジ壊れたからお母さん借りますよにひひにひひにひひ
黒にしといて欲しかったなぁ…354354

さっそく撮りまくり。
説明書が読めるはずないのに
色んな機能使いまくりです。
近いうちに娘に教わる日が来ます…。


Android携帯からの投稿
