BLOG 332



散歩

今日は涼しかったので
早めに散歩に行きました(*^.^*)

いつもは夜に行くので会わない
さくらと武蔵にばったり出会いましたo(〃^▽^〃)o

 
 鈴とさくらは仲良しです(^∇^) 

 
 
皆で写真を撮ろうと1号が頑張ります(°∀°)b 
5ワンはなかなか手ごわい~σ(^_^;)


 
ちゃんと見てますが。。。背中が多いな(-"-;A 


 
なんとか撮れました~ももがかなり小さいですが(^o^;) 

少し遊んで~帰りました('-^*)/ 
武蔵がそろそろ鈴より大きくなりそうデスヾ(@^▽^@)ノ 



破壊王 鈴

また壊しました(◎-◎;)
まだ半年・・・???



迷子札って
こんなに壊れる物ですか???
(T_T)
大型犬のイラスト?なんだから
大型犬用ですよね?

Android携帯からの投稿

武蔵 5ヶ月

武蔵、5ヶ月を迎えました♪ヽ(´▽`)/



ついこの前、こーんな小さかったのに










こんなに大きくなりましたヽ(*´▽)ノ♪
体重20キロ

すくすく大きくなぁれ(*´∇`*)



Android携帯からの投稿

やられた~(ToT)


またしても




今日は布団です
ずっと大丈夫だったんで
油断しました(>_<)

鈴がしでかしたんですが
現行犯じゃないから
怒れません(;_q)
布団…買いたくなーい



Android携帯からの投稿

うちの子記念日

5月20日
鈴が東京から我が家にやってきて
1年♪ヽ(´▽`)/
まだたった1年しか経ってないのに
いない事は考えられません

びびりで
バニとは思えないハイパー
吠える犬には向かって行き
男の人は大嫌い
さみしがりで
この上なく甘えたで
3ワンの中で群を抜いて手のかかる
問題だらけと言われても頷くしかない

世界で一番愛しい 
最愛の鈴です

未熟な私ですが
楽しく過ごせる様に日々努力します



これからも思い出沢山作ろうね






なぜか
携帯で写真を撮ると吠えます
そして、飛び付いてきます…(◎-◎;)



Android携帯からの投稿

お友達と♪

先日、お友達と遊んで来ました♪

スタバで待ち合わせヾ(@^▽^@)ノ

 
2ワン共 いい笑顔( ´艸`)

 

 
寝顔もキュート(*゜▽゜ノノ゛☆ 

この後お家にお邪魔して
もう一匹の男の子ボルゾイ君とも遊ばせてもtらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
広いお家でデカワン3匹で走り回っていました
でも写真、上手く撮れずo(TωT ) 
次は頑張ります(*゚ー゚)ゞ 

楽しい時間をありがとう(*^.^*) 
またお邪魔しまーす笑
 

教えて貰った(^〇^)

大きな犬つながりで仲良しの
お友達(^-^)

犬が好きでも
同じ年でも
同じ種類の犬を飼ってても
趣味が似てても
仲良くなれる訳ではありませんよね
出会いに感謝デス♪ヽ(´▽`)/




(画像お借りしました)

こういうの、ありますよね
あったら良いなぁと思ってましたが
案外高い(◎-◎;)
うんち取るのにそんなに!?と思ってました
うちのバニSはうんちがやわい
道路でされたら取れない
水で流す様にしてますが
キレイにはならない~(ToT)

友達に相談したら
自分で作れるよ!と(^〇^)

用意するのは
百均で売ってる、金魚をすくう網と巾着袋
私以上の不器用が存在するのか!?て位
不器用な私が作ってみました♪



ネットを外します


家にあった布で
目分量で
↑これでいつも失敗します( ̄∇ ̄*)ゞ
巾着を作ります


はめてみます
うん!目分量ぴったり( ̄∇ ̄*)ゞ
…作るのが面倒で、家にある袋あれこれ
試した甲斐があった笑



ビニール袋を入れます



詰めの悪い私らしく
やっぱりきちんと出来ません(ToT)
ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞ

今日から使ってみまーす(^-^)v



Android携帯からの投稿

ペット王国 in 京セラドーム

   5月5日&6日
京セラドームで開催されたペット王国に行ってきました(*^ー^)ノ

5日は通っているしつけ教室の運動会があるので
出場しに行ってきました♪

 
さくら・鈴・1号 ハイジャンプです

 
鈴は初出場で14段とべました(^∇^)

 
さくら・1号・鈴

 
1号・鈴
良い成績とは言えないですが
チャレンジする事が大切!
来年はもっといい成績が出せる様にしつけ教室 頑張ろう☆-( ^-゚)v 
 



6日はフライボールという競技を見に行きました(^∇^) 

ハードルを5つ(だったと思います汗)とびこし
先にある箱のボタンを押すと、ボールが飛び出してきます
そのボールをうまくキャッチして、またハードルを飛び越して戻ります

直前まで穏やかだったワンコ達
スタートラインに立った途端、顔つきが変わり
闘志がみなぎります!Σ(・ω・ノ)ノ! 
皆、ものすごいスビードでボールを咥えて走ります
大人が走るリレーのスピード感と
ボールを出すのに必死な子供っぽい仕草が可愛くて

私、フライボールに夢中です!≧(´▽`)≦ 


フライボールのリレーチームに バニさんがいましたよ~ヽ(*'0'*)ツ 
バニはこんな競技には向かないと決めつけてましたが
そんなこと、全然ないと感じさせる素晴らしい走りでした(*゜▽゜ノノ゛☆ 
  
  
 
10歳なんですって!
ティナも鈴もこんな10歳になれます様に(o^-')b 


  
楽焼やってました♪3チビの力作ですv(^-^)v 


 
 
可愛いバニちゃんに会いました♪
鈴が驚かしてごめんね~(^▽^;)


とても楽しい犬まみれの2日間でしたヾ(@^▽^@)ノ

魚釣り

5月3日
釣りに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
 

我が家、旦那さんが仕事で殆ど家にいません
貴重なお父さんとの休日です(*^ー^)ノ

 
1号です

 
1号&3号

 
あまご。。。だと思います(^∇^) 

 
2号です。自分で釣ったわけではありません笑


  
2号&3号


ます。。。だと思います笑
これがこの日最高に大きい魚になりました
3号、一応おなごなんですがσ(^_^;)
『キャーこわい』とか『気持ち悪い』とか全くありません
ワシ掴みデス(゚_゚i) 


 ここで3号の服が。。。
川にはまりました(-。-;) 家が近いので取りに帰るはめに(w_-; 
水際で遊ぶのに、着替えは必需品ですね(>_<) 



  
家に帰って、調理してもらいましたヾ(@^▽^@)ノ 
私は出来ないので、旦那さんデス(^∇^) 


美味しくいただきました♪
魚釣り場で釣ったので、あまごは20匹程釣れました
塩麹漬けになったあまごが今も冷凍庫で待機中です(ノ´▽`)ノ 
 

ティナよ、 おまえもか。。。

   何やら2バニで楽しんでます。。。

 



 



私が写真を撮ってるのにティナが気づきました
すました顔して私は無関係みたいな顔してもダメですよ(-"-;A 見てましたよ(-"-;A
鈴はまだ夢中ですね(・_・;)

 
  
ティナ 『なんかマズイ感じ。。。』


  
  はー。。。またか。。。(><;) 

  ティナ、もうすぐ3歳なんですが(-。-;) 

かもの親子

昨日までいなかった
かもの赤ちゃん(ノ´▽`)ノ 可愛いなぁ~(〃∇〃) 



 
  こちらの赤ちゃんは5匹
 


こちらの赤ちゃんはちょっと大きくなってて10匹いました
お母さん、頑張れ~(*゜▽゜ノノ゛☆


  
3号撮影 2号ともも 
朝から何をしてるんだろ???笑

食器

私、器が大好きです
人間用もですが、犬用も大好きなんです(-^□^-) 
小型犬用は沢山ありますが、大型犬用は少ないですね( p_q)

ネットで見ていたら、大型犬用の名入れの器を発見
欲しい。。。でも、器はある。。。
自分自身に、なんやかんや理由を作り
(今、同じ器だから間違える~とか笑)
ポチリました( ´艸`)

6月頃になるとご連絡をいただいていましたが
今日届きました(^O^)


ティナが荷物をチェック中
 

こんな感じです~(*^▽^*) 素敵~❤
 
 


使っている食事台だと、名前が見えないので
踏み台で食べて貰いますよ~(*^ー^)ノ
 


ティナ『お母さん、器は食べれません。中身で勝負してよね。』
 

鈴『激しく同意!』
  

食欲王のバニsに器の良さはわからない様ですo(TωT ) が
私は大満足ですヾ(@^▽^@)ノ 

 

ステッカー

バニステッカー&バニエコバッグ
届きました♪
めちゃ可愛い(/▽\)♪





嬉しいな♪



Android携帯からの投稿

秋田犬のひらき

武蔵が来てから
全然しなくなった、へそ天
ここ数日で再開しました♪





足がピーンと伸びてるトコが
萌えポイントです(/▽\)♪





Android携帯からの投稿

洗濯中に…(◎-◎&#59;)

お久しぶりです♪
GW、チヒーズに活力を吸いとられ
やっと復活しました笑
後れ馳せながら
更新していきたいと思います(^〇^)

これは今日
つい、先程やりました。
これは、是非皆さんに見てもらいたい!!
更新のきっかけに~(ToT)

これ、なーんだ



犯人?です
鈴です




正解は!
クッションです(T^T)



カバー洗濯中にやらかしました( ;∀;)

このクッション、スゴく良いのに
何て事するんだ!!(`Δ´)


Android携帯からの投稿

柴犬用

ももに買ってみました♪
新発売(^〇^)
ロイヤルカナン柴犬用




気に入ると良いなあ(o^-^o)




Android携帯からの投稿
