BLOG 332



仲良し

ワンコなのにワンコが苦手な鈴
特に吠えるワンコは大嫌い
レオンをお迎えする時
一番の心配は、鈴との仲でした

意外や意外
迎えてみると、一番の仲良しは
鈴とレオンでした

鈴は人も苦手で
家族以外は吠えちゃいます
家族になったレオンは大丈夫って事でしょうか?


[広告] VPS

犬服

友達から教えて貰って
レオンの服を作って貰いました( ´ ▽ ` )ノ

素敵なラッピングで届きました♪







とても可愛いです^_^
レオンは私より
衣装持ちになりそうです💦
何を着せても可愛いから~☻
親バカ万歳

秋田犬

おねだり中

さくらと武蔵

トーテムポール

2さくらと武蔵 

強面の
虎毛の秋田犬ですが
おちゃめなんですよ(*☻-☻*)
家族を大切にする
優しい犬です( ´ ▽ ` )

12月1日に行われる
大阪本部展に行きます♪
見かけたら声かけてもらえたら嬉しいです^^

鈴とレオン

バニとチワワも遊べるよ~♪

[広告] VPS


画像、暗いですね~

肉食系男子

みなさん おはようです
ぽっくん レオンです
ぽっくんはいっかげつまえに
このいえにやってきました

DSCN7673 (400x300)

このいえには
こわーい きつねと
でかい くまがいました
そして、ぽっくんを
いじくりたおす
こどもとやらもさんにん

さんごうは ぽっくんにメロメロだよ
つれてかえると ないたからね

こうやってかわいいかおしたら

3レオン (300x400)


『レオン可愛い~( ´ ▽ ` )』
っておやつくれる
さんごうをよろこばせるのは
かんたん、かんたん
おやつもらうのも
かんたん、かんたん

あ、おやつは
ボーロやクッキーじゃなく
にくかさかなで
おねがいします。
にくしょくけいだんしなもんで

さんごう かわいいからって
にくしょくけいだんしに
おんなのこのふく
きせるのはやめてほしいなぁ

女の子レオン (300x400)

ぽっくん、さいしょは
きつねもくまもこどもも
こわくてごはんも
のどをとおらなかったけど
さいきんは おやつまちの
れつにも さんかするよ

1ティナと鈴 (400x300)

ももってよばれる きつねはさんぽのときだけ
あらわれるよ
ちかくにいくとおこるから
ちかよらないよ
こわい。こわい。

blog_import_51da45a1d38b8.jpg


ティナってよばれる おおきいほうのくまは
おとなしくしてたら
やさしいよ
あばれたらおこるけどね

2ティナ (400x300)


りんってよばれる ちいさいほうのくまは
きけん、きけん
はしるし、とぶし、はねられそう
たまにくちのなかに しゅうのうされて
びっくりするよ
でも、いっしょにあそぶのは
ちいさいほうのくまだよ
いがいに やさしいんだよ

4鈴 (400x300)

小さいけど
肉食系男子 レオンの
1ヶ月目 レポートでした♪
