BLOG 332



可愛い♡

しつけ教室、頑張ったよ
頑張ったら疲れちゃった



…武蔵、頑張ったっけ???
いつも、自由やん!笑

やっほー‼︎

友達が

『バニグッズあったよ♪』と

教えてくれて
ポチりました(*^o^*)

じゃーん



ミルクの缶を持ったバニちゃん^_^
中にはチョコレートが入ってました
美味しかった~(*☻-☻*)

じゃーん



バニのレゴです(*^o^*)
可愛い♡♡♡

久しぶりのバニグッズでした*\(^o^)/*

散歩

久しぶりの公園に
久しぶりにお昼に散歩行きました♪



紅葉が綺麗でした(*^o^*)



楽しいね、ティナ♪( ´▽`)



散歩大好きなもも
楽しいね♪


ずっとこんな毎日が続きます様に( ´ ▽ ` )

もも(ーー;)

出かけて帰ったら
廊下にももがいた



出迎えてくれたんだ~^_^と思って
『もも~♩』って呼んでも
全く目が合わない
こっちを見ない
たまたま外見てたら
帰ってきただけ~(ーー;)
用がなければ見もしない

やっぱりももは
ももです笑
