BLOG 332



どうなってるの⁉︎

武蔵君
前足を収納します
たまらん可愛いです♪( ´▽`)
うちのWANsもしないかなぁ~



今日は変な収納してました





これは楽なのかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))


君、しっかりしたまえ!
なんて言ってたりして笑

おそろに➕α

先日買った
ティナとお揃いバック❤︎
めっちゃ可愛いんですが
余計な物を持ちたい
荷物多い派の私にチト小さい(^◇^;)
手袋って、取るでしょー。
入らない~T^Tと思ってたら
見つけました



これです~



このかばんには
全く合わない
トナカイ柄ですが(^◇^;)
問題解決❤︎

鈴 お誕生日おめでとう

2月13日
鈴2歳になりました♪( ´▽`)
我が家にやって来た時はハチャメチャで
この子とちゃんとやってけるか
不安に思いました(^◇^;)
今もハチャメチャは変わりませんが笑
大切な大切な家族です

他所の人も他所の犬も苦手で
わんちゃんとすれ違う度
大暴れの鈴です

家族想いの優しい子です
我が家の1号の事が大好きで
1号も鈴が大好きで
2人は恋人同士の様です笑



1号、鈴とのフライボールに集中するために サッカー辞めました
まだまだ試合に出るレベルには
程遠いですが
2人を応援していきます(=´∀`)人(´∀`=)

鈴、お誕生日おめでとう
これからも沢山楽しんで
いっぱい笑おうね

おそろ♪

お久しぶり~に
奈良のOne.coさんに
遊びに行かせてもらいました☻

今回は
先日買った首輪に合うリードがないんで
リードが欲しくて( ´ ▽ ` )

私、毎回コレ!と決めて行くんです
毎回違うの買って帰るんですが(^◇^;)
今回は首輪に合わせて
ヌメ革ので!と思って行ったのに



あれ⁉︎
ヒョウ柄だし、赤だし笑

これになった理由が


このカバンです
ティナとオソロにしたくて
リードを変更
最後のひとつで
無理にお願いしました;^_^A


ティナ、ヒョウ柄バッチリ似合ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は…大阪のオバちゃんに
なってません様に!ε-(´∀`; )

あーあ(-。-;

割れちゃった(>_<)



フードが一粒転がって
バニsが取り合い
フード一粒の為に
名前入りの皿が割れるなんて(-。-;

鈴のは
この前ひびが入って
スープがだだもれ



もう買わない~T^T

なんで⁉︎

わざわざそこですか~Σ(。>艸<。)



めっちゃ広いよね…(゚o゚;;

雪~❄︎

昨日 大阪は珍しく雪が積もりました☆



私は雪の道運転出来なくて(-。-;
皆さんの雪遊びを
羨ましいなぁと眺めるばかり
初めてうちのバニsに
雪を見せる事が出来ました( ´ ▽ ` )


りん



ティナ

初めて見る雪に
興味津々だった様です♪( ´▽`)
雪に足を入れた瞬間
冷たくてびっくりしてたのが
可愛かった❤︎

ぐーすかぴー

あのぉ
私の枕だと思うんだけど



あのぉ
私、すっごく狭いんだけど



枕がなくても
狭くて腰が痛くなっても
ティナと一緒に寝るのはやめれません❤︎

掃除機

掃除機が壊れました…>_<…
ノズルの部分が壊れ
ノズルが1万円Σ(゚д゚lll)
掃除機は10年物

さぁ~どうしよ…と思っていたら
もう買ったら?
と、天の声 笑

楽天のスーパーセールを待って
ずっと欲しかった
ミーレの掃除機❤︎Cat&Dog
ポチりました!





パーツ?が沢山付いて来ました


赤しかないと思ってポチったら
どうやらベージュもあるんですね(^^;;
赤も可愛いから良いか^_^

良く吸います!

でも重たいし大きいし
ヘッドが大きくて、隙間に入りません
手元で操作出来ません…>_<…

すごく憧れて買いましたが
私には国産掃除機のが向いてる
みたいです(^◇^;)
でも、せっかく憧れのミーレ購入
大切に使います( ´ ▽ ` )ノ

でぶっち

でぶっち→デブチワワの省略です笑
誰がでぶっちかって
そりは…



レオン:ぽっくんだというですか⁉︎

そうです
ぽっくんです(^◇^;)

しなかった食糞をし始めたんで
ご飯、足りてない⁉︎と思って
増やしました
洗剤のスプーン1杯を2杯に
すると…

ドーン



ドドーン



小さいレオンのはずが~Σ(゚д゚lll)
膨らんでしまいました(>人<;)

来てすぐは



スリムだったのに…(>人<;)

3号がインフルエンザB型に
皆様お気をつけください
我が家 全滅しませんように…泣

首輪

もうかなり前になりますが
ティナ&鈴に
首輪を買いました(=´∀`)人(´∀`=)

ピットブルの様な
力の強い、イガイガの似合う
ワンちゃんのを
作ってる方にお願いして
作って頂きました♪



カッコ良いです~(*^◯^*)
でもね、うちのチビ鈴がつけると
鞭打ち⁉︎って感じ
首輪に負けてしまったぁ(^◇^;)

ティナがつけると



何とか様になってますか⁉

フライボール

めっちゃめっちゃ
お久しぶりです(^◇^;)
サボる癖って
すごいですね(^^;;
また更新して行きたいと思います♪

サボってる間に
色々ありました~
鈴、しつけ教室卒業しました(*^◯^*)
追いつき、抜かす気満々だったのに
逃げ切られてしまいました(>人<;)

今は1号と
フライボール頑張ってます
そのフライボールも
初級から中級に上がりました(*^◯^*)
初級は部分練習ばっかりでしたが
中級からは、ガンガン走るそうです
楽しみです♪

中級になったんで


お祝いにハーネス買いました
フライボールは
専用の首輪もしくはハーネス着用でします♪
1号の希望でハーネスにしました(*^◯^*)





どうですか~
似合いますか?笑
