BLOG 332



ハート ❤︎

鈴ねマズルに❤︎発見



わかりにくいですか⁉︎(^◇^;)



可愛い❤︎

ダイエット

ティナが足を痛めて始めたダイエット
鈴もフライボールをするには
ポッチャリなんで一緒にダイエット

私が見て触る分に
ティナも鈴も絶対痩せた!
自信満々で
狂犬病の注射をしに病院へ=3=3=3

まずは鈴
24.1kg
… … … 1gも痩せてない(°_°)

ま、鈴は細いから
痩せにくいやろ~(*゚∀゚)=3


次はティナ
体重計に乗る前に
どんだけ頑張ったか先生にアピール 笑

フードは減らし、オヤツは辞めました
周りの人に聞いて、ちゃんと計量して
そこから少し減らす、も毎日しました!
散歩も頑張って歩かせました!
痩せたと思うんです!
これで痩せてなかったら
ダイエットは無理です!

と。

体重計にワクワクしながら乗せたら




… … … 33.5kg

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

間違いだと思うんで
もう一回計って下さい
と、リードと首輪もサッと外して

33.5kg


ティナも1gも減ってない(;゚Д゚艸)

先生が
『大型犬は夏は痩せにくいから!』
と励まして下さいましたが
かなり、ショックです。
・゜・(ノД`)・゜・。
これ以上どうしろと⁉︎


朝 フード 65g
昼 フード65g
夜 肉100gプラス少し野菜

こんだけしか食べてないのに
大型犬とは思えない量だと思うんだけど
一日中お腹空かせてるのになぁT^T




どうしたらいいんだ~!

レオンのおかん

我が家に
ニューフェイス登場☆

レオンのおかあさんを
譲っていただきました( ´ ▽ ` )
憧れの『親子飼い』です☆
チョコレート&クリームの
ロングコートチワワです





名前をなににするか
悩んで、悩んで
何回も
決めては変更
決めては変更
決めては変更

もうそのままの名前にする?
うちの犬になるんやから変えよう!
と考えて、考えて




チーズ



になりました☆*
よろしくお願いします(*^◯^*)

普段はあまり主張しない
我が家の2号希望でやって来ました
チーズは僕の犬だ!と
頑張ってお世話してます

まだ家に慣れず
鈴の事はめっちゃめっちゃ怖くて
吠えまくり(°_°)
散歩も怖くて歩けません
2号が抱っこして
公園一周して帰って来ます

安心出来る『我が家』に
はやくなれると良いなぁ♪( ´▽`)

首輪

しつけ教室に初めて行った時
ドッグランにいたわんちゃんが
つけていた首輪
めっちゃ可愛いなぁ❤︎と思ったけど
名前入ってて
そこらじゃ売ってない感じ…>_<…
ネットで探しても見つからず

わんわんマルシェに行った時
同じ首輪をしてる人発見!
お話しさせて貰ったら
同じしつけ教室に通ってて
『私が作ってるんです』って!
サイズを測りに来てくれる人だけ
作ってますよ~( ´ ▽ ` )
っておっしゃったので
サイズを測りに行き
あーでもない、こーでもない、
と迷惑なくらい 迷い
作って貰った首輪が出来上がりました(*^◯^*)

ティナと鈴



さくらと武蔵



すっごく可愛い❤︎

全く上手く撮れてない
着けてる写真





顔写ってないし!
似合うとか似合わないとか全く
わかりませんね(^◇^;)


ティナのカラーは赤
だから赤いりんごで(=´∀`)人(´∀`=)

鈴のカラーは黄色
1号が黄色好きなんで
鈴の持ち物?は全部黄色です☆

測って貰ったので
サイズもバッチリ
大切にします♪

エクストリーム練習

6月21日、22日
滋賀県である
エクストリームの大会に
鈴を出場させる事にしました☆

私ならゆっくりでも8割は完走出来るよ
って状態でないと出場しないんですが

1号は とにかくなんでもやってみたい!
出来なくても出たい!
ってタイプなんで
全く出来てない …と言うより
やった事ない状態での
エントリー(^◇^;)

6月5日
エクストリームの練習会があったんですが
鈴だけ全く出来ず(°_°)
私ならメゲるよな~
と思いながら見てたんですが
1号はきっとなんとかなる!と。
…どこからそんな自信を出して来るのか
不思議です(^◇^;)

でも、私みたいにビビって何にもしないより、ずっと良いなぁと思います☆

6月11日
プライベートレッスンで
エクストリームの練習

5日は全く出来なかったのに!
形になって来ました(=´∀`)人(´∀`=)




1号&鈴 頑張れ~!
お母さんは美味しいオヤツ作りと呼び込み 頑張るよ!(*^◯^*)
21日 楽しもうね♪






手が大好き


犬の手が好きです
大型犬の仔犬の手
たまらん可愛い❤︎

大型犬の手も可愛い

大型犬しか
イマイチ萌えないのかなぁと思ってたら



可愛いすぎる~(=´∀`)人(´∀`=)
小さい手も可愛い❤︎

鈴 トリミング

鈴 トリミングに行って来ました☆

歯がばっちぃので
シャンプー+歯石取りをお願いしました( ´ ▽ ` )

トリミング上がり



お花付いて
かわええ❤︎
女子ですねぇ( ´艸`)

そして!
きったない歯が



真っ白になりました(=´∀`)人(´∀`=)
大暴れしたんだろうなぁ(^◇^;)
うちじゃドライヤーも
出来ないのに( ̄▽ ̄)

わんわんマルシェ

5月31日
わんわんマルシェに行って来ました☆

描いて貰った絵を受け取り♪



めっちゃ似てます(*☻-☻*)
特に鈴がそっくりです☆
1号も感激笑



バニ人形も購入☆


後はお約束?の
レオンの服





首輪



すごく暑くて
暑さに強いレオンを連れて行ったんですが、それでもキツかった様なんで
早々に帰りました(>人<;)


オマケ☆

ショコラ&ハニーちゃん



かわええ❤︎

おやつ

りんはフライボールが好きでやってる訳ではありませんε-(´∀`; )
1号がやりたいから、付き合っています
初めはボールにも全く興味がなく
無反応でした(^◇^;)

なので
少しでも楽しめる様に
フライボールの時にあげる
オヤツは
特別に美味しい!
貰って嬉しい!
を心掛けてマス(^○^)

水曜は個人レッスンで
走る回数がすごく多いので



砂肝を焼きました
特別に美味しい→肉を焼きます 笑
それ以外は知りません (^◇^;)



ティナも欲しくて
テーブルの下から出て来ました(*☻-☻*)
ヨダレだらだら
おメメ キラキラ
で待機中デス

NEW RECORD

5月3日 京セラドームであった
ペット王国で
5種目のトライアルにも出場しました

ハイジャンプ
一本橋
パワーキャリー
カミング
ウエイト
の5種目の総合得点を競います

鈴の出来は
去年よりは出来たよね~
また来年も頑張ろう!…って感じでした

後日、先生から
『1号と鈴ちゃん、事務所に賞状があるんで帰りにでも取りに来て下さいね』と。

賞状???なんの???
と思ってたら
5種目の犬種別の新記録だったそうです

バーニーズで参加する人
少ないんやぁ(^◇^;)
こんな出来で新記録(^◇^;)
ゴールデンなら下の方やろに…



今まで頂いたメダルの中で
一番大きくて重たい

そして、一番
『なんでやろ???』と思う
メダルです(^◇^;)

2週間ぶりに

テーブルの下から出て
お水を飲みました(*☻-☻*)



すぐにテーブルの下に戻って行きましたが 進歩ですε-(´∀`; )

テーブルの下でご飯をあげる
大丈夫?と心配するは
良くないと聞きました
良くないとわかってても
お腹すいてるやろ
痛くて心細いやろ
と、ほっとく事は出来ませんでした
ティナが自分から出て来ようと思うまで
甘え?させ続ける事にしましたε-(´∀`; )

代わりに?鬼の様なダイエットは
継続中です(>人<;)
