BLOG 332



ティナ 4歳 おめでとう

ティナ
4歳になりました♪( ´▽`)

3歳は
足を痛めて ダイエット
頑張ったね(o^^o)

4歳は怪我や病気のない
楽しい1年になります様に☆

ティナが笑顔でいれる様に
お母さんは頑張るよ( ̄^ ̄)ゞ


お誕生日特別メニュー




鶏レバー、砂肝、鶏胸肉、馬肉
枝豆、カリフラワー、ブロッコリー、人参のシチュー




馬肉とゴマの炒め物
さつまいものヨーグルト和え
ブロッコリーとカリフラワーとマカロニのオリーブオイル和え
プチトマト

今年はケーキも作ってみました☆


さつまいもとカボチャの米粉ケーキ

見た目イマイチだけど
一口でした笑

ティナ
お誕生日おめでとう
生まれて来てくれて
うちに来てくれて
ありがとう

楽しい思い出いっぱい作って行こうね♪



ダイエット

3月にティナが足を痛めて始めた

ダイエット

フードを減らしても
体重管理用に変えても
1日3回食にしても
たまに抜いても
全く痩せず(°_°)
ティナはお腹空いて イライラ
鈴もお腹空いて イライラ
私は体重減らなくて イライラ

どうしたら良いんだ(-。-
これ以上フード減らせない(°_°)
と思ってたら
フードはなかなか痩せないよ
と聞いてご飯を作ってみる事に

フードの時は1回65gを1日3回
作ったら肉だけで100g+野菜
お腹空いた~もマシになるかな☆
お米はたまーにあげる位にして
1ヶ月過ぎました

ティナ
33.5kg → 30.5kg


24.5kg → 21.5kg


3kgずつ痩せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の作るご飯で
ちゃんと栄養取れてるのか
不安だけど
とりあえず足の事が心配だったから
体重減ってすごーく嬉しい~♪( ´▽`)

足を痛めて以来 ずっとしなかった
ソファーに乗る
椅子に乗る
嬉しいと跳ねる
をする様になりました
しなくても良いんだけどね笑
ティナのベスト体重は30kgなのかもしれません☆



