BLOG 332



わんこイベント♪

大阪城公園で行われたわんこイベントに参加してきました♪



もなのブログ-20111113_225658.jpg

イベントには関係ないですが、可愛いです音譜なごみます音譜


怖がりのティナは終始おどおどびくびく…あせるあせるあせる

不安です汗汗汗帰りたくて、出口付近に来るとぐいぐい引っ張りますガーン
もなのブログ-DSC_0313.jpg


マグネットとわんこ用アロマを買いましたニコニコ
もなのブログ-DSC_0321.JPG


もなのブログ-20111113_230238.jpg

汽車の形のバスに乗ったお客さんにほめてもらいましたニコニコ


ティナは怖かったみたいだけど…色んな所にどんどん行って、楽しもうね音譜


ももは子供たちとおばあちゃん家のお泊りですニコニコ


甘やかされて、満足♪満足♪みたいですシラー
もなのブログ-DSC_0244.JPG



関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

1. 無題

ティナちゃんビビりさんなんですね(*´д`*)うちも男のくせに2頭共にビビり犬です(笑)

ももちゃんとっ~ても幸せそうですね♪♪そして気持ちよさそう(o^-')b肉きゅう☆そそられますね☆彡

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
