BLOG 332

スポンサーサイト


八ヶ岳に行ってきました♪ 二日目


二日目すがすがしい朝を迎えましたニコ
一日目はあいにくの雨でしたが、今日は快晴晴れ
日向にいると暑いですが、日陰にいると涼しい~。


6時に起きて朝散歩ワン子と散歩する人



大阪では家を出た途端寝ころぶティナが、1時間歩きましたにゃいさん



二日目は『萌木の村』に行ってきました


4匹揃って。。。記念写真



4匹揃っては、すごく難しい~苦笑
これで精一杯ですなみだ


子供達も喜んでいましたハート 

 

  



自然豊かな綺麗な所でしたくま


次は牧場へディープスカイ

子供たちは乗馬体験に行ったので、しばらくお留守番 

 

 

私はした事がないので、わかりませんが
馬の上は高くてゆらゆらしてちょっと怖いそうですディープスカイ

ティナと鈴は馬が見えてない様な感じだったのに
ももとさくらは馬が動くと威嚇体制で、激吠え怒る
大きくて怖かったかな???



そして本日の〆にどなたかのブログで拝見した
輸入犬雑貨のお店『EASY』さんにきゃー
八ヶ岳に来たら、絶対に来たいと思ってましたakn
可愛らしい外観キャー

 

 

中には所狭しとワンコグッズが並んでいますハート
ウハウハで、バニグッズを物色akn 

子供とワンズはEASYさんのドッグランで遊ばせて貰いましたわは~~  

  


そんなこんなで、一日中遊べる二日が終了してしまいました。。。
購入したバニグッズは三日目で紹介させていただきますキャー









関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

12. Re:無題

>Aikoさん
自然がいっぱいで、本当に良かったです( ´艸`)
ワンコがいなかったら、多分行かなかった。。。アウトドア、私ダメだったんですよね笑
ワンコのおかげで、視野が広がりましたo(^▽^)o

11. Re:無題

>コタロウママゴンさん
良かったです~( ´艸`)
遠いのが。。。ね(>_<)
ワンコも子供も私も楽しみました♪

10. 無題

いや~(≧▽≦)
見ているだけで楽しいって分かりますよ~。

4ワン揃っての写真 よく撮れてますv(^-^)v
良い感じですね!

涼しくってワンコたちも過ごしやすかったでしょ~(*^o^*)

輸入雑貨のお店 良いな~!
どんなの買ったんだろう、楽しみ~p(^-^)q

9. 無題

八ヶ岳良い所ですね♪
行ってみたいです!

ティナちゃん、1時間も凄いですね!
楽しかったんですね!

牧場も楽しそう~!

4ワン一緒に撮るのは、大変ですよね
みんな可愛い♪

8. Re:無題

>KINGDONさん
いえいえ、3姉妹です( ̄▽+ ̄*)
秋田犬は実家の犬なんで、いとこになるのかな???

親と行ったので、旅行行けました。
3チビと3ワン、手におえません(T▽T;)

いざお会計となるとケチ根性が出てきて、半分位に減らしてしまって。。。ケチらずに買えば良かったぁ泣

7. Re:無題

>デイジーさん
萌木の村、素敵な所でしたよ~♪
アンチョビマヨネーズ、買い忘れたの!!!
萌木の村にしか売ってなかったぁ(ノ◇≦。)
また行ってみたい!10時間かかっても笑
雑貨店も是非行ってみてください( ´艸`)

6. Re:無題

>keikoさん
ありがとうございます♪

岳さん、吠えましたか~( ̄▽+ ̄*)
動く馬、がダメみたいですよね。動き出した途端、ものすごく吠えました(;´▽`A``

小須田牧場だったかな???すごく綺麗でした(*^▽^*)

5. 無題

4兄弟だったんですね(゜o゜)
いまさら、スイマセン(^_^;)

みーんな連れて旅行、すごいです~(^o^)
揃っての写真、なかなかいい感じですよ!
みんながいっせいに同じところ見るの、なかなかないですもん・・・

バニグッズ、どんなの買ったのかなあ♪楽しみ楽しみ!

4. 無題

萌木の村行こうと思ってるんです~!!
いい感じですね~!!行くのが益々楽しみになってきました(*゚▽゚*)
輸入雑貨もきになる~!!
時間があったらいってみよ(*^_^*)

3. 無題

遅れちゃったけど、ティナさん2歳おめでとうございます!
2歳も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように!(*^_^*)

八ヶ岳行かれたのですね!
10時間ドライブとは(笑)、関西からだとちょっと遠いですもんね。
でも、満喫ですね!(*^_^*)

この牧場、うちも以前行った気がします。
すっごく景色が綺麗で。

ちなみに、うちは一応バニチームなのに、馬に吠えます。
もう、動いてる馬を見つけさせないように必死です。(^^;)

4ワン並んでる写真すごいですね!
ちゃんとみんな、ほぼこっちを見てる!(^^♪

2. Re:無題

>まゆさん
買う時にケチ根性出てきて、欲しいの買わずなんだけど、そうそう行けないのに、買えば良かったと激しく後悔。。。(TωT)

1. 無題

景色も良いねぇ。この季節に一時間散歩出来るなんて貴重やったねぇ。皆楽しそう(*≧∀≦*)バニグッズ何買ったんやろ(*^^*)次のblogも楽しみにしてる~(⌒∇⌒)ノ""

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
