BLOG 332

スポンサーサイト


八ヶ岳に行ってきました♪ 三日目


 とうとう、最終日。。。
楽しい時間はあっと言う間ですなみだ
今日は川遊びの予定でしたが、涼しくて子供が無理そう汗
急きょ変更で
『滝沢牧場』に行く事にしましたディープスカイ

本日のお目当ては四輪バギーsei
なんですが、犬と待っていたので、写真なし。
犬達は。。。

鈴は疲れて爆睡

 
 
こんな変な顔になる位寝てました笑

 


                  和犬組は近くを通る馬に興味津々



さくらは馬に威嚇気味びっくり 
 


 
 
ティナは馬にビビり気味笑 しっぽ、下がりまくり!
個性がでますねakn


お昼には出ないと夜中になるんで、三日目は牧場で終了です。
もっと長い間、滞在したかったな~。
やり残したことが沢山。また行きたいです


八ヶ岳で購入した
『旅の思い出』。。。という名目の私の買い物です。
自分のばっかり笑

萌木の村で
茶碗とまな板
 


同じく萌木の村で、ももの首輪とリード
 

つけるとこんな感じです♪
 


ボスケットさんで。
岳くんが噛んでて興味深々だった『鹿の角』と大型犬用の首輪
バニ達は同じ様な顔なんで、共用です♪
 


そして、EASYさんで購入した『バニグッズ』にゃいさん
 
写真立て・バニの置物・マグネットのステッカー・シール・ボールペン・マウスパット
あ、もうひとつ、車のナンバーに付ける、
う○こをかける事が出来る棒?も買いました!
お店の方が、セントバーナードを2頭飼ってた時に使ってて、
すごくおすすめだそうです




あっと言う間の三日日間でした。。。
また行きたいな~ハート

旅の思い出にお付き合いありがとうございましたakn 
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

14. Re:遅ればせながら・・!

>新&力&福mamaさん
ありがとうございますっ♪
あっと言う間の2歳です。

八ヶ岳、ものすごーく遠かったです泣
もう少し近くで、涼しい所があれば嬉しいんですが。。。
一週間位行ってみたいです!欲張りですね笑

13. 遅ればせながら・・!

ティナちゃん・・2歳のお誕生日おめでとうです~!元気で楽しくすごしてねっ”!(にこっ”)

八ヶ岳行かれたんですね~!いいな~!(うん)
み~んな・・のびのび楽しそうです~!
空気のいいところで・・ご家族・わんちゃんたち・・リフレッシュですね!

お土産・・いっぱい!楽しいご旅行良かったですねっ”!

12. Re:無題

>コタロウママゴンさん
牧場、良かったです( ´艸`)
ただ、馬に激吠えするんで。。。笑
母は、初めてさくらに思いっきり引っ張られ、バッチーンと叩いてました笑

ネットで購入出来そうなものは省き、ここでしか買えない物中心で選んでみました('-^*)/

11. Re:無題

>KINGDONさん
和犬同士、性格が良く似てます(-^□^-)
自分が一番じゃないと嫌な所やご飯を食べない所までそっくりです。。。
鈴はところ構わず。。。笑
こういうおおらかな?所は、バニ同士良く似てます。

木で出来た物、革、鉄、ガラス、アルミが大好きです( ´艸`)
目指せ、ジャンクスタイルインテリアです(*^▽^*)

10. Re:無題

>Aikoさん
もっと色々ありましたよ~♪
欲しい物は限りなし。。。
ネットで見たことあるのは、後からでも買えるので出来るだけ省きました!( ̄▽+ ̄*)

9. 無題

楽しそうな旅行ですね♪
川遊びは残念でしたが、牧場は楽しそう!

バニグッズ、沢山ありますね♪
バニのマウスパッド可愛い!

いつか行けたら良いなぁ~♪

8. 無題

犬組、それぞれ興味や、ビビりどころがちがって面白いですね!
鈴ちゃんの、口開けた寝顔!パピーちゃんは、ところ構わず爆睡して、かわいい~(≧∇≦)

バギー、見てみたかったです・・・

買ったもの、楽しみにしてましたよ~(^o^)/
色々買いましたね♪
どれも、ステキなものばっかりです!
まな板、いい感じです(*^^*)
それに、バニグッズ、それだけ買えて羨ましいぃぃ!

7. 無題

旅の思い出 いっぱいですね~!

ももちゃん、ピンクが似合うね~(*^▽^*)

EASYさんでのバニグッズ 素敵なものばかりです♪
バニの写真立て 良いですね~!
お店にはもっともっといろんなのがあるんでしょ~(≧▽≦)
入った瞬間 ワクワクします( ´艸`)

良い旅行でしたね~('-^*)/

6. Re:楽しそう~~♪

>☆ひろ☆さん
初めての旅行だよ~。
旦那は仕事で行ってないから、家族旅行でもないんだけど(;´▽`A``
親と一緒だから行けたけど、私一人で犬3匹。。。とてもとても、面倒見きれなかった(><;)

5. 楽しそう~~♪

いいな~~♪旅行♪♪

うちはリボンのヒートで、8月はりぼん連れでどこにも出かけれず、、、だったヽ((◎д◎ ))ゝ

4. Re:無題

>まゆさん
タペストリー、リードフック、壁掛け時計が欲しかったぁ~(TωT)
でも、全部買ったら何万円?????って感じ泣
川遊びは、またの機会に('-^*)/近場にでも、この夏もう一回いけたらなぁ~。

3. Re:無題

>大野久美子さん
本当に楽しかった♪
もう少し近いといいのになぁ~(TωT)

2. 無題

色々お土産買えたやん♪それでも足りないかぁ(笑)?うちにもお土産ありがとうね。コーンもクリームも美味しかったよ(⌒∇⌒)ノ""川遊び残念だったね^_^;次の楽しみって事でね♪

1. 無題

たのしそうな様子がわかりました。
バニグッズ珍しいもんね(=^ェ^=)
みんなお疲れ様(=^ェ^=)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
