BLOG 332

スポンサーサイト


ぬいぐるみ

ティナに誕生日プレゼントをしてなかったので、ぬいぐるみを買いましたLOVE
ぬいぐるみは、一瞬で破壊されるんで高級玩具です泣


このぬいぐるみで遊ぶバニが凄く可愛かったんで、真似してみましたキラキラ



かもですにこ
おしりの辺りを噛むと音が鳴ります桜




ももお気に入りみたいLOVE







鈴もよく遊びますキラキラ

ただ、皆が好きだと取り合いが。。。
3つ買っても取り合いするんで、1つしか買いませんにこ



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>KINGDONさん
あまりにも激しい争奪戦が起こったので、没収中です。。。(TωT)
なんで、まだ綺麗に残っています。。。使ってないから、当たり前か笑

9. 無題

きっと、3つ買っても、みんなのお気に入りは、1つで、取り合いしそうな・・・
かわいいぬいぐるみ、少しでも長いこと遊べるといいですね(≧∇≦)

8. Re:無題

>姫ママさん
可愛いでしょ♪
アマゾンで買ったよ~」^^

7. 無題

我が家もそれ欲しい~(  ̄▽ ̄)どこで売ってるの?

6. Re:無題

>ヨーゼフのママさん
子供と一緒ですよね。。。
同じやーん!!!と思うけど、犬も隣の芝は青いみたいです笑

5. 無題

ももちゃん
可愛~い!(≧▽≦)

うちも同じです。
どうして 
他の子の持ってる物を欲しがるのでしょう・・・。

順番に仲良く遊んでね。

4. Re:無題

>大野久美子さん
鴨も犬もかわええんです(笑)

3. Re:無題

>まゆさん
遊んでるよ~♪
振り回すのが激しすぎて写真撮れず。。。

2. 無題

かわい( ̄▽ ̄)いぃ

1. 無題

で…ティナちゃん♪は気に入ってるんか~(笑)ティナちゃん♪の誕生日プレゼントなのに(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
