BLOG 332

スポンサーサイト


飾り毛

去年、ペット博に連れて行った時に
『2歳になったら、毛が伸びて来るよ~』と、バニ連れの方に教えて頂きました♪


最近2歳になったティナ桜
教えて貰った様に、飾り毛がどんどん伸びて来ました♪








しっぽもフサフサになって来ましたキラキラ

フリンジみたいですよね♪
暑苦しいから、切ってしまおうかと思ってましたが、フサフサが可愛いので、そのままにしましたキラキラ

鈴も、ちょっとだけ伸びて来ました♪






Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>kumakoさん
しっぽ、扇みたいになりますよね( ´艸`)
楽しみです☆
胸は白毛用シャンプーで洗ってますよぉ~(´0ノ`*)

5. Re:無題

>まゆさん
乾かすんがね。。。
フサフサしてるんが可愛いのに、手間は嫌い(/TДT)/

4. Re:無題

>姫ママさん
前足のひじ辺りが集中して長くなって来ましたよ~( ´艸`)
姫ママに教えてもらった、自然流、2リットルのボトル買いしちゃった(´0ノ`*)
ただ、ちょっと間違えて、白毛用じゃなく、普通の方を。。。(><;)

3. 無題

おぉ 見事になってきましたね。

尻尾 まだまだ ふっさ~になりますよね。

胸の白さがいいわぁ!!

2. 無題

飾り毛あった方が絶対にいいわ♪シャンプーして乾かすのとか大変そうやけど(;A´▽`A見た目は良いよねぇ。

1. 無題

わたし飾り毛すきぃー( 〃▽〃)かわいいよね♪ティナちゃん伸びてますね!我が家だとまだ銀だけだなぁ~!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
