BLOG 332

スポンサーサイト


さくらお誕生日 1歳♪

実家の秋田犬のさくらさくら。 が、29日に1歳になりましたスマイル
さくらさくら。 1歳のお誕生日おめでとう~♪
 


ささやかですが、お祝いに行ってきましたキャー

プレゼントは~

aya クッキー
 

2 浄水器???ですニコ
 

この浄水器、お友達おすすめで、我が家に購入して、とっても良かったので
さくらさくら。 にもきゃっ
4.5リットルも入るのに、毎日飲み干します。
ティナは流れる水が好きなので、とても気に入ってるみたいですakn



さくらさくら。 食事が進みません。
フードも手作りも、お肉でさえも、気が向かないと食べません。
まだまだ成長期なのに。。。
鈴と半年違いですが、とうとう、鈴のが体重重たくなりました。
鈴が太いんじゃなくて、さくらが細いんです。
今は、トライプで、少し食べる様になった様ですが。。。
我が家の食細は、こんな風にしています、ってあったら教えてください
 




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

18. Re:無題

>keikoさん
ありがとうございます(‐^▽^‐)

食べない子は、体調の変化がわかり難いですね。ティナ&鈴が、ごはんを欲しがらない又は残す、なんてことがあったら、翌日病院行きです。

浄水器、便利です~(-^□^-)
たまに入れ忘れて、ワンズが出てこないのを不思議な顔で見ているのも、おもしろいです(笑)

17. Re:無題

>Aikoさん
ありがとうございます(‐^▽^‐)
鈴のが、大きくなりました。。。体重だけ。
さくらのフカフカの毛の下は、ガリガリボディーが隠れています(>_<)

浄水器、いいですよ~( ´艸`)

16. Re:無題

>KINGDONさん
ありがとうございます♪
我が家の大型犬は、2匹共食欲王なんで、食べないなんてびっくりですヽ(*'0'*)ツ
あの手、この手で試してますが、2日続くと飽きてしまう。。。贅沢犬!
大きくなって欲しい、親の気持ちに付け込んでますね笑

15. Re:無題

>bigdogpunchさん
でっかいでしょう~笑
一口食べて、後は見向きもしませんでした泣
お肉、焼くといいんですね~。
やってみる様に、言っておきます('-^*)/

14. Re:無題

>姫ママさん
ありがとう♪
色々やって、甘やかす、甘やかす。。。
それがいけないのかも!?

13. Re:無題

>ペルロさん
ありがとうございます(-^□^-)
皆さんからおめでとうをいただいて、さくらは幸せ者ですo(〃^▽^〃)o

12. Re:無題

>気ままなママさん
ありがとう♪
クッキー。。。買った、買った!笑
ものすごくいい匂いがしたから、かじってみたら、固いΣ(・ω・ノ)ノ!歯が折れそう笑
しかも味なし。ワンコ用だわ笑

このお水のん、いいよ~( ´艸`)
浄水機能もついてるから、美味しいのか、良く飲みます。

さくら、本当に困った子です。
甘やかすから、どんどん酷くなってるんだけど、
二回りは小さい鈴の体重が同じになったから、親は心配みたいです。

11. Re:こんにちは♪

>FUKUさん
ありがとうございます♪
我が家のももも、食は細いんですが、ももを上まります。
困ったちゃんです(-。-;)

10. Re:無題

>まゆさん
多分、ももが食べないのと同じ
『きまぐれ』やと思うんだけど。。。
まだ成長期なのが、気になるなぁ~(´・ω・`)

9. 無題

さくらさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

あまり食べないのは心配になりますね。。。
小食でも、元気に大きく成長してる子もいるけど、でも、標準より痩せてるなら気になりますよね。。

一杯食べて、元気に健やかな1年でありますように。

浄水器?良いですね!
いろいろ良いもの持ってますよね!?(^^♪

8. 無題

さくらちゃん 1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

食べないなんて成長期なのに
心配になりますね~!
うちの子と同じ8月生まれ~。
成長期の今は 沢山食べないとダメだよ~('-^*)/

浄水器 こんなのがあるんですね~!
良いな~o(^▽^)o

7. 無題

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
1才、まだまだ成長期、たくさん食べて大きくならなきゃ!
夏だから食欲落ちてるのかもしれないけど、食べてほしいですよね(>_<)
でも手作りも肉類でも、食が進まないのは、どうしたらいいんでしょうね・・・
回数を増やして、小分けで食べさす!?
アドバイスできなくて、ごめんなさい(*_*)

6. 無題

秋田犬のさくらちゃん

お誕生日おめでとうございます

しかしデッカイ クッキーですね

さすが天然記念物の秋田犬の誕生会やなあ

しかし暑いから食欲ないのかなあ

パンチは食欲ないときに、焼いた肉はよく食べます

ボイルしたときと食いつきが違います

匂いで食欲誘ってます

5. 無題

さくらちゃん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ん~ごはんの食いつき...ほんとこまっちゃうよね
色々と食べさせてみるしかないね♪

4. 無題

お誕生日おめでとうございます(‐^▽^‐)
素敵なプレゼント沢山貰えて良かったね♪

3. 無題

お誕生日おめでとう~!
カワイイクッキー♪もしや手作り??
流れるお水のペットショップで見かけたけれど
ティナちゃんお気に入りなんだ!
気になっていたんですよね~

食事…
悩むポイントですよね。
ティナさん手作りのご飯でしたよね♪
やはり生肉とかがいいのかなぁ
う~ン。。頼りない。(´д`lll)

2. こんにちは♪

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
とってもかわいいお顔でキュン♥とします~(´∀`)
毛の模様もめっちゃステキ☆
食欲がないのですか~ 夏バテなのかな?
大福も最近そんな感じですが、食べる時間がずれてるだけみたい。。
また食欲が回復するといいですね☆
さくらちゃん、すくすくと元気に育ってね♥

1. 無題

さくらちゃん♪お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/早いねぇ♪食が細い^_^;ショコラ&ハニーはまだ経験無いわ~(*^^*)良い解決策見つかると良いなぁ。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
