BLOG 332

スポンサーサイト


血液検査

春にフィラリアの検査と一緒に何の気なしに受けた血液検査注射

ももは、異常なし。

ティナの肝臓の数値が異常。。。
ALDってのが正常値の2.5倍の数値でした。

骨の発育中はこんな数値が出ることもある。

とのことで、2歳になったら再検査しよう。ということになっていました。

が、びびりの私は

『嫌な結果になったらどうしよう。。。』汗

と、なかなか決断できず。

先日やっと、重い腰を上げて行ってきました。

待つこと数分。。。

『大丈夫ですね。基準値に十分入っています』

はー。。。良かった

力が抜けましたなみだ

異常な数値が出た時は
『こんなに不安がつのるならもう健康診断はうけないでおこう』
って思ったけど

受けておいて良かったですスマイル


 





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>case-K(旧チェリン坊)さん
びびりの私は、本当にドキドキしました。
私も?ティナ依存症だと、自覚してます…。

9. Re:無題

>気ままなママさん
ありがとう♪
本当にドキドキしたよ…。
健康で良かった( ;∀;)
少しダイエットした方が良いみたいやけど…(T_T)

8. 無題

ティナちゃん良かったね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
愛犬の体のこと、健康のこと
知っておかなくちゃいけないけれど
怖いからね。。。
ティナちゃんが健康で良かった!

7. 無題

良かったですね 基準値なら安心ですね(^^)/

なんでも早期発見が第一ですよ

なんだか自分自身に言ってるみたいっす(笑)

6. Re:無題

>姫ママさん
ありがとう♪本当に、良かった。。。
きっと、大丈夫!と、自分に言い聞かせながら行ってきたよ。

5. 無題

よかったね 基準値内で(^ー^) 検査は毎回ドキドキします...でも早めに見つかった方いいしね!に してもティナちゃん よかったね☆

4. Re:無題

>maiさん
ありがとうね~(-^□^-)
ほんま、嫌やわ。
でも、後悔はもっと嫌やもんね!

3. 無題

良かった!良かったぁ~(*≧∀≦*)

怖いよね!結果出るまで!
最近特に病気に敏感になってしまって(;^_^A

受けて正解やし
何かしらあっても早期発見で助かる事もあるし

お互い怖からず受けよーね(*≧∀≦*)

2. Re:無題

>まゆさん
まゆは、勇気があるな~。
私は、怖くて、ダメや。。。

1. 無題

良かったなぁ♪基準値内に収まって(*^^*)やっぱり健診は大事だよねぇo(*⌒―⌒*)oどんな結果でも早く分かった方が良いと私は思ってるよ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
