BLOG 332

スポンサーサイト


鈴 7か月♪

9月13日
鈴7か月を迎えましたハートにゃいさん

 

気になる体重は。。。

え?????23キロ!

8月13日は22.5キロ

6~7か月って成長期じゃないのかーい・・・・

ま、どこも悪くないなら、それでよしグッド グッド グッド

鈴なら、まだギリギリ抱っこOKOK

このくらいで止まってくれてもいいかなぁくま

 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>小麦オカンさん
そうだと嬉しいんですが。。。
体調が悪くて太れない?とか、どっか悪いから大きくなれないの?とか、ついつい考えてしまいます。
ティナ(もう一匹のバニです)は月5~6キロずつ
大きくなったもんで(;´▽`A``
でも、鈴を見てたら、元気いっぱい!
数字にとらわれ過ぎるのは、やめようと思います(-^□^-)

9. 無題

パピー期は毎日着実に成長しているかと思うと、
なんだか今日は後退したか?と思ったりで、
月齢を重ねるのが感慨深いですよね!
7ヶ月、おめでとうございます。
小さかったりするのは、ご心配かもしれませんが、
例えば、うちの小麦は成長期など完全無視(笑)で、
2歳になってからも、右肩上がりでデカくなりましたので、
ひょっとすると、鈴ちゃんも・・・???

8. Re:無題

>KINGDONさん
ありがとうございます♪
鈴、伸び率かなり悪いですね~(;´▽`A``
川の時と、あんまり変わってないと思います。
ちょっとは大きくなったかな???
来月、お会いできるの楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

7. Re:無題

>bigdogpunchさん
大きい中型犬、って感じですね(^∇^)
鈴は、細マッチョですよ~。
持ち上げてみると、見えるよりずっと重たいです。
ペット博は8日の予定にしてます。今の所。。。
グットラック、お邪魔させていただこうと思っていますо(ж>▽<)y ☆
生パンチちゃん&パパさんに会えるの楽しみにしてます(*^▽^*)

6. Re:無題

>Aikoさん
ありがとうございます♪
私も、大きくなぁれ~と呪文の様に唱えてました!気持ちはよーくわかります~。
大型犬飼ったんだもん、大きくないとね(^人^)
鈴は、お母さんがすごく小さいので、女の子だし、初めから期待してません(^ε^)
私も男の子だったら、ものすごく期待しゃう(*^o^*)

5. 無題

7カ月おめでとうございます~♪
まだまだこれからゆっくり大きくなっていくんでしょうね(^-^)
来月は、また少し大きくなってるかな~
会えるの楽しみにしてます!

4. 無題

鈴ちゃんはミニグラマーになるバニコかな

23キロでも小型犬飼ってる人からみたら

デカイですよ、ほんと抱っこ出来るギリギリですね

息子達は、ミニチュアダックスとスタンダードダックス飼ってます

パンチ見ると怪物扱いです

大阪のペット博行かれますか?

私は日曜日に行くつもりです

来月の兵庫県西区のグットラックは参加します

どちらかでお会いしたいです

3. 無題

鈴ちゃん、7ヶ月おめでとうv(^-^)v

健康が一番ですよね~♪

うちの子は初めての男の子で大きくな~れって
気持ちを込め過ぎてますが なるようにしかならないですね(笑)

健康でいてくれるだけで有り難いって気持ちを
忘れちゃ~ダメだなって改めて思いました~!

2. 無題

ティナの時は、大きくなれ、大きくなれ、と願ったけれど、大きかろうが、小さかろうが、可愛いもんは、可愛い!ってことで笑
小さい方がシャンプー楽だし、急な時も持ち上げてあげれるし、小さい方がいいかも!?なんてね(^∇^)

散歩行くとき暑いから着せてそのまま(;´▽`A``
ティナに買ったら、ピチピチで。。。もったいないと思ってたら、鈴が着れる様になったよ(o^-')b

1. 無題

そうそう小さくたって大きくたって健康第一よ♪なにより♪なにより♪鈴ちゃん♪服着てるのぉ?

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
