BLOG 332

スポンサーサイト


上下関係

ティナが1歳になった頃から、毎日何度も繰り返される


喧嘩!!!!!!


日増しに激しくなります…ショック!ショック!ショック!


とうとう、ももが怪我しちゃいましたあせるあせるあせる
もなのブログ-DSC_0319.JPG


目の下に傷ガーン痛そう…しょぼん3針ほど縫いました汗


ももはプライドが高く、いつもは怖い事でも、ティナがいるとぐっと我慢


『私こんなの全然平気DASH!』とアピール。


ドッグランで、余所の犬に追い回されて、見かねた?ティナが助けに入ると…


『助けてなんて言ってない!!』と言わんばかりにティナに吠えます。


こんなももが、力ではどうしてもティナにはかないませんしょぼん


ティナが1歳になり、どちらが上か決めようとしている感じです。


散歩はももがいないと不安で10分と歩けないのにダウン家ではなぜこうなってしまうんだろうダウン


ももが負けるなんて、どんなに悔しいんだろうと思うと可哀想でしょぼん


何とかももを上にしてやりたいんですが、何かいい方法、我が家ではこうしました。


など、あれば教えてください。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

2. Re:無題

>ヨーゼフのママさん
ホントに困っています(ノ_・。)
見ていると、喧嘩はももから仕掛けている事が多い様に見えます。
なんでだろ…(w_-;
女子同士は難しいと聞いていましたが、まさかの展開です(T_T)

1. 無題

ももちゃん痛そうですねぇ。可哀想に…。

ももちゃんは手加減してるんだけど、
ティナちゃんはつい本気が出ちゃったんでしょうか?

柴犬はプライドがすごく高いから、受け流す事が出来ないようです。

ご飯やご褒美を先にあげるとか

頻繁に名前を呼ぶ、抱っこするとか…。
困りましたねぇ~。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
