BLOG 332

スポンサーサイト


おでかけ♪

ちょっと前になりますが
ショコラとお出かけしてきました♪
お出かけ系は大人しいティナと行く事が多いんですが
今回は、鈴とにゃいさん
爪切り&肛門腺絞りをしてもらいたいので苦笑
大型犬は肛門腺絞りしなくっても自分で出せる子が多いと聞いたのですが
ティナは無理みたいで。。。月1回位行く様にしています。
鈴は初体験きらきら
『溜まってませんでしたよ』の言葉を期待しましたが。。。
『たっぷり溜まっていました』とのことなき

そして、お昼~わは~~
テラスならワンコOKOK のお店でごはん

 

美味しくいただきましたよだれ


鈴のくれくれ大暴れを予測して、おやつ持参で行ったのですが
意外や意外。ずっとおとなしく待てましたWハート
 
 

ショコラはいつも良い子ですニコ
 

我が家のしつけのなってないワンズしば犬嬉しい にゃいさん キラリにゃいさん とは大違いなみだ
爪の垢煎じて飲みなさいくるくる


その後、前から行ってみたかった
『帝塚山ハウンドカム』へ~車
お店の前に路面電車江ノ電 が走ってるんですえ゛!
大阪にそんな所があるとは知りませんでしたお
おまけに、運転のルールも恥ずかしい
前の車について走りました苦笑

こちらのお店の歯磨きサプリを使っていますグッド
今回はネットで見て、可愛いと思っていた首輪を試着ハート 

 
  

可愛いな~ハート ってことで、鈴にハート


一日わんこ旅???すごーく楽しかったですWハート
ショコラ、また行こうね
ワンコ三昧大好きな私の相手をしても良いって方も
募集中でーす(笑)




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>KINGDONさん
鈴は意外です!
ももは車酔いするし、吠えてしまうんで、連れて行きにくいです(TωT)
連れて歩くのに、良い子にしててくれるの、本当に嬉しいです~( ´艸`)

9. Re:無題

>Aikoさん
肛門腺絞り、ちゃんとしないと破裂するらしいですね!友達に聞いて驚きました!
それから、ちょこちょこ行っています。

鈴が待てたのは、すごーく意外です(;´▽`A``
いつもは団体さんなのに、1匹にされたせいかも( ̄Д ̄;;

8. 無題

鈴ちゃんも、賢くお出掛けできて、良かったですね(^-^)
ハウンドカム、うちも前に行ったことありますよ~☆
おしゃれなカラーが多いですよね!
路面電車、私もびっくりでした~

7. 無題

肛門しぼり しなくちゃいけなくなると大変ですね
~!
うちは Mダックスの子が年を取るにつれて
良く溜まるようになってきたので
2、3ヶ月に1度 絞ってもらってますo(^▽^)o
前のバニコも晩年溜まっていたな~。

鈴ちゃん、カフェで大人しくしていたんですね~!
エライな~(o^-')b
こんな可愛いお顔で 静かに待っていてくれたら嬉しいだろうな~!

赤の首輪とっても似合ってる~!
可愛い~(≧▽≦)

6. Re:可愛い。

>大野久美子さん
帝塚山、都会なのか、普通の住宅地なのか、さっぱりわからない、不思議な所だった(;´▽`A``
クンチャン、我が弟とご近所かも!?

5. Re:無題

>bigdogpunchさん
同じお店…かな?
美味しかったです( ´艸`)

路面電車って、広島か京都にしかないのかと思っていました。

4. 可愛い。

ハウンドカムからくんちゃん宅近いのに
寄ってくれたらよかったな
( ̄▽ ̄)

3. 無題

私の住んでる豊中駅前にも、ビアグラスに

パンを入れてるイタリアンのお店がありますよ

私はガーリック味が好きです

市電見るとホッとしますね

結婚式で住吉大社行ったとき、市電見て感動してたら
横にいた広島県民に普通に走ってると言われましたトホホ

2. Re:無題

>まゆさん
嫌ならしないから!笑
ショコラのクンクンなんて、ないのと同じ。。。
気になるのは飼い主だけやと思うよ。
涼しいうちに、いっぱいお出かけしようね(*^▽^*)

1. 無題

いつも運転ありがとうねぇ。ペーパーな私すいません。鈴ちゃん♪おとなしかったよねぇ。ランチもお店も全然問題なしやったやん(*≧∀≦*)ショコラはランチ中欲しい♪欲しい♪やったやろぉ。あれ直したいねんけど。私があげちゃうから直らんやなぁ。これからドンドン涼しくなるから寒くなる前にまたお出掛け連れて行ってねぇ。首輪♪似合ってる(*^^*)やっぱり赤色似合うわぁ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
