BLOG 332

スポンサーサイト


2バニで。。。

2匹で、なんて寝相の悪い。。。
 
 

でも、可愛いLOVE と思ってしまう、親ばかです苦笑


ひとめぼれして、衝動買いしましたきゃー
 
 

また、バニグッズが増えましたくま
私は、飾るのは嫌なんで、使える物はどんどん使いますさくら。
可愛すぎてニヤニヤしながらハート
気持ち悪い人ですね笑


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

18. Re:無題

>姫ママさん
ひとめぼれです!
可愛すぎる~( ´艸`)

17. Re:無題

>デイジーさん
腰が痛くなりそう。。。とすぐに思うのは、腰痛持ちの私だけかな?(;´▽`A``

16. Re:無題

>keikoさん
女子なのに、激しいです(;´▽`A``

バニグッズは、コレクションです(*^▽^*)

15. 無題

バニ寝ぞう(о´∀`о)ノ悪いですよね!でも可愛すぎ癒されますね♪キャーなにそのバック( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆欲しい

14. 無題

可愛い~(*^_^*)
2バニでこんなん・・・ノックアウトですわ(*´ω`*)
お股ぱっか~んデイジーもよくやりますが見るたび寝にくくないのかな~って思っちゃいます(^_^;)

13. 無題

おほほ~!
激しい寝相ですね!
なんだか無防備で可愛いです!(*^_^*)

けっこうみなさん、ヘソ天で寝るものなのですね。
うち、だんだん支えがないと長時間ヘソ天が出来なくなってきました。。。(^^;)
大着衣だけかな!?(^^;)

バニグッツかわいいですね~!
私あまり持ってないないので、まずは車のステッカーから買おうかな!(^^♪

12. Re:だ 大胆・・

>kumakoさん
バーニー君はやりませんか???
我が家、3ワン共やるんです。
意外なのは、柴のももです。神経質なのに、パッカーン。。。って、ねぇ笑

11. Re:無題

>チェリ子ママさん
私も、下がべろーんと出てたり、半目開いたりしてたら、いたずらします( ´艸`)
もう、やられなれて、そのまま寝てます笑

10. Re:無題

>Aikoさん
そうなんです。レディーなんです、年頃の笑
あ、鈴はまだ『ガキ』です(;´▽`A``

バックは、通園、買い物用に便利です~♪

9. Re:無題

>コタロウママゴンさん
バニsは仲良しです。よく遊びます♪
柴はすぐに喧嘩になっちゃう。。。泣
使わないと~( ´艸`)もったいないですよね♪

8. だ 大胆・・

安心しきってる寝相・・・ほんとに可愛いですね。

それにしてもだいた~ん!

バニグッズ。
とっても可愛いです~
よく見つけましたね!

7. 無題

オマタ、パッカーンですね。
あらっ、足がのっちゃってますよ~(^o^)
2頭とも 仲良く 安心して寝てるんですね。かわいい~。
チェリーが そうやって寝てると、迷惑だと思うけど可愛くて 触りたくなっちゃいます。

6. 無題

可愛い~って思う瞬間ですよね(≧▽≦)
ティナちゃん、鈴ちゃん、レディなのよ( ´艸`)
でも可愛い~♪

バッグ良いですね(*^▽^*)
私も見つけたら衝動買いしちゃいそう(笑)

5. 無題

足が背中に乗ってても、起きないのですね!
ぐっすり、安心しきってる・・・って感じ
可愛い♪

バニグッズも可愛い♪
私も使う派です!

4. Re:無題

>まゆさん
こんな寝方、寝にくいやろ???って思うんやけど(;´▽`A``我が家3ワン皆やるなぁ~。
使わないの、買わない!( ̄∇ ̄+)

3. Re:無題

>ゆきこっぺさん
安心してねてるんだ~と思うと、愛おしいです♪

2. 無題

いいねぇ♪その大胆&リラックスな寝姿(笑)ショコラ&ハニーちゃん♪は見た事ないわ(笑)横になって伸びてるのがリラックスしてる寝姿なんかなぁ~思ってる。鞄可愛いなぁ。買ったら使わなな(*≧∀≦*)

1. 無題

うんうん♪可愛すぎます~( ´艸`)食べちゃいたい(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
