BLOG 332

スポンサーサイト


お友達♪

またまた、しばらく前の事になってしまうんですが。。。

お友達のショコラ君宅が、2匹目をお迎えされましたWハート

トイプー×チワワの『ハニーちゃん』です(*'∀`*)v
 
 

小さくって可愛い~Wハート

すごく小さいので、我が家のワンズと遊べる事はなさそうですが

一緒にいっぱいお出かけしようね~くま

私も、こんな服、着せてみたいな~さくら。
 


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>コタロウママゴンさん
バニを飼い始めた時、小さい子は選択肢に全くなかったんですが、今はなんでもありです(笑)

9. Re:無題

>KINGDONさん
レイ君も小さいですよね~♪
いつか、小さい子もお迎えしてみたいです♪

8. Re:ちっちゃ~~い♪

>☆ひろ☆さん
お迎えした時250g、今600gやって!
めっちゃ小さいよ~。小さすぎて、怖い!

7. 無題

可愛い~♪
ホント、ぬいぐるみですね!

ちっちゃい子も、可愛いですね♪

6. 無題

かわいい♪
小さいんでしょうね~(≧∇≦)
どんな子に成長していくのか楽しみですね!

5. ちっちゃ~~い♪

もしかして手乗りサイズ?!

可愛い(≧▽≦)私の周りもハーフ犬多い☆

この間はチワックス(チワワ×ダックス)、チワプー(チワワ×プードル)、あとなんて言ったかな。。。?、、、プードル×ホワイトテリアも子も見た!!

リボンはおもちゃ扱いしとったし(((( ;°Д°))))

4. Re:きゃー(^o^)

>大野久美子さん
実物も、ぬいぐるみみたい( ´艸`)

3. Re:無題

>まゆさん
また、会わせてね~♪
すごく小さくて壊れ物みたいで、ちょっと怖いんやけど。。。(;´▽`A``
今度、一緒にカフェ行こう~('-^*)/

2. きゃー(^o^)

ぬいぐるみみたい

1. 無題

ハニーちゃん♪紹介してくれてありがとう♪今朝もご飯モリモリ食べて満足顔やったわぁ(笑)またダッコしに来てねo(*⌒―⌒*)o

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
