BLOG 332

スポンサーサイト


食事台

胃捻転防止と食べやすさの為
食事台を使ってます
が、なかなか思う様な物がなくって汗



すごくいいうえと思って購入したんだけど、
ティナに高さが合うのは、器が大きい涙
ついつい、ご飯の量を増やしてしまう
→太るの悪循環溜め息
器が小さいと、マズルが入らず食べにくい

何かいいのないかなぁ~と思っていたら

見つけました!!
百均で(笑)

植木鉢のスタンドと、ラーメン鉢です♪
これなら、大きさ、高さもばっちりにこ






いいの見つけましたキラキラ


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>KINGDONさん
私が考えたんじゃないんです~。
どっかのブログで見たのを、思い出しただけ。。。
前は、もっと大きいステンレスのボールと園芸用の台を使ったんですが、大きすぎて(^▽^;)
百均の小ささが最高です(笑)

5. Re:無題

>ヨーゼフのママさん
どこかで、見た!と思ったら、ヨーゼフさんの食事台かも!?
これ、いいですねо(ж>▽<)y ☆
百均の食器、重たいんで、ちょうどいいです(笑)

4. 無題


ただもう一言!
ナイスアイデアです!!

3. 無題

うちも
以前から 百均の鉢台を使ってます。
ショップの食台 お値段高いですよね。

ただ・・・・
一つだけだと ちょっと安定感が無いかと・・。
二つ重ねると完璧です。

2. Re:無題

>まゆさん
ハニーちゃん、斜めのんがいいかもね(;´▽`A``

ラーメン鉢、龍の絵書いたんやったら嫌やったけど笑
結局百均て、今までかけてきた、お金はなんやったんや。。。

1. 無題

ラーメン鉢、見た目シンプルやし良いやん♪ハニーちゃん♪に購入した食事台、未だに高さが高い(-_-;)体重増えてるのに足伸びてないんかなぁ(;A´▽`A水は飲めるけど食べるとなると辛いみたいやわ((T_T))

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
