BLOG 332

スポンサーサイト


秋です♪

朝晩は、すっかり涼しくなり、お散歩全く出来なかったティナも
喜んで、出れる様になりました

 
 
これは自然に出来た?作った???

  
空が、高いです。


ティナの散歩ストは去年もだったんですが、あまりにひどいと
どこか悪いのか心配になります
これからは、毎日頑張って、夏の分、取り返そうね

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>KINGDONさん
鈴がやってきて、より心配になりました。
同じ犬種なのに、鈴は暑くてもお散歩大好き。。。
ティナの性格なんだけど。性格で終れるのか?みたいな。心配性な私です(;´▽`A``

5. 無題

朝晩、寒いくらいになりましたね(^-^)
ティナちゃんも、お散歩できるようになって良かったです♪
あんまり拒否されると、確かに心配ですよね(>_<)

4. Re:無題

>ゆきこっぺさん
彼岸花、綺麗ですよね~。
白いのもありますね(-^□^-)

やっと涼しくなりました。
ここから、薄い羽織り物で行けるうちが、快適ですね。。。人間は。
バニsは真冬がいいんでしょうね(;´▽`A``

3. Re:無題

>まゆさん
ティナは真冬最高!じゃないかと。。。
散歩快適シーズン、到来やね~(‐^▽^‐)

2. 無題

朝晩の散歩も大分楽になりましたねぇ~

彼岸花がきれい~落葉もハロウイン仕様になってますね^-^

1. 無題

秋やね~(*^^*)今から少しの間は散歩も気持ちが良いね♪あんまり寒いと私らがおっくうになるよねf(^_^;ティナちゃん♪には真冬が良いんやろけどなぁ(*^^*)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
