BLOG 332

スポンサーサイト


お散歩バック

ずっと使ってるお散歩バック
ちょっと小さいなぁと思ってました。
本の付録…本が付録?
みたいなの、最近売ってますよね♪
おー!!これいいなぁひらめき電球
と思うのがありまして♪
不便、解消です音譜




中身はこんな感じです~ニコニコ




右の丸い筒はう○こうんち入れですあせる
ビニール袋
ウェットティッシュ
予備のリード(ちぎった事があるんで)
仮止め出来るフック
蚊除け
暗くなった時首輪につけるライト
懐中電灯
お水用皿
ペットボトル

毎日、これだけ持って行きますニコニコ
あると便利だよ~とか
私はこれも必需品とか
あったら教えて欲しいなぁ♪

子供が行くときはこれです♪
中にビニール袋が入ってます。
これだけで、十分な様な…。








Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:無題

>KINGDONさん
私も会えて嬉しかったです~♪

鞄『LAVENHAM』って所のです。
1500円でしたよ~。
軽くて、大きさも良くて、ポケットも沢山あります(*^▽^*)

7. Re:無題

>チェリ子ママさん
光る首輪、すぐに中の線が切れてしまって。。。
色々使って、私はこのライトが一番です~(-^□^-)

私も近くの河川敷に行くだけなんですが笑

6. Re:無題

>小麦オカンさん
おー!心配性がもう一人笑
結局使った事があるのかよくわからない物までいっぱいです(;´▽`A``

5. Re:無題

>まゆさん
2回ほど、噛み切った。。。
仮止めしたから、だけど(^▽^;)
いつやるかわからんし。。。リードがないは致命傷(;´▽`A``

4. 無題

今日は、声かけてくれてありがとうございました(^o^)/
会えて嬉しかったです♪
このお散歩バッグ、むちゃくちゃいい!
なんの本の付録ですか?私も欲しいです~!

3. 無題

本の付録ですか~?
最近ありますよね~。付録メインの本…私も骨盤矯正できるのがあったから買いましたよ~(^o^)
うちは、すぐそばの公園に行くだけだから散歩用のバックは100均なんです(笑)
バニは黒いから夜は、首輪につけるライト欠かせないですね。
前に会った黒ラブちゃんは、光る首輪してました~(笑)すっごく目立ってましたよ。

2. 無題

いつものお散歩で持ち歩いている物の種類が、
よく似ていたので思わず嬉しくなっちゃいました。
遠出じゃないのだったら、ウ○チ処理のグッズさえ
あればいいように思ったりもしますが、
いろいろ備えたくなってしまうんですねえ。
私はハンドタオルも2枚持っていたりします。
やりすぎでしょうか・・・(汗)

1. 無題

散歩カバンって色々欲しくなるよねぇ(*^^*)う○こ入れる筒のん良いねぇ♪私なんか最近は脱臭袋+ビニール袋だけ(;A´▽`A予備のリード入ってるなんて大型犬ならでは?違う(*^^*)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
