BLOG 332

スポンサーサイト


犬三昧

皆様、楽しい三連休だったでしょうか???

6日は、娘が熱を出し、閉じこもり。。。

明日のペット博は無理かも。。。

と、思っていたら、熱、下がりました

7日は、ペット博へGO

なのにっ 写真は、一枚もありません

すごい人で 移動で精一杯でした

ペット博でお会い出来た、ブロ友様

とっても嬉しかったです~

8日は、通い始めた『しつけ教室』のイベント

今回は実家のさくらと、我が家のもも(ももは教室に通っていません)が出場

この日も写真は一枚もなし

待て、ハイジャンプ、ジャンプの3種目で競いました。

警察犬でも、盲導犬でもなく、普通のご家庭で飼われている
普通のワンコ達。
皆、同じ様なもんだろうと思っていたら、甘かった!
10分以上待てが出来るのは当たり前。
お座りの姿勢から動かず待てが10分出来るのもざらにいて、
立ったまんま飼い主がいなくなっても待ったまま、
大きな音や、ボールの誘惑、大好きな訓練士さんの誘惑にも負けず
20分以上待てるワンコが優勝しました。
犬種も様々。
我が家の犬が出来ないのは、私が教えられてないだけなんだ
と痛感しました

飼い主さんも、ワンコも、目標に向かって、キラキラの笑顔で
とっても素敵でした
8か月のゴールデンを連れた、8歳の女の子がいて、びっくり
とっても上手に、ハンドリングしてました
わが家は、私と鈴&息子とももで、大会目指します
 

頑張りまーす

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>ろっきーさん
ストライキしてると聞きました~笑
どこにいるのかさっぱりわからずで。゚(T^T)゚。

3. 無題

弁慶ままからティナママに会ったと聞きました・・・が(_´Д`)ノ
ロッキーが屋上駐車場でストライキ起こしてたので・・・
メールすればよかったです(T_T)

2. Re:無題

>まゆさん
すぐには出れない位のハイレベル!
教室にも通ってないももが可哀想だった笑
しばらく通って、頑張ってみる(-^□^-)

カート、良い買い物出来たね~♪
可愛い~( ´艸`)

1. 無題

おぉ~(≧▽≦)大会に出場するんやぁ♪頑張って\(*⌒0⌒)b♪ペット博…楽しかったなぁ(*≧∀≦*)佐世保バーガーも美味しかったぁ♪カートにチャーム長々悩んで…付き合って貰ってありがとうねぇ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
