BLOG 332

スポンサーサイト


うちの子記念日♪&ブログ1周年

本日2012年10月10日はティナにゃいさん がわが家にやってきて2年
 
 

私がへたれなブログを初めて1年記念?日です

何事も三日坊主の私が1年も続けられたのは

皆様と知り合え、繋がれたからです
ありがとうございます
これからも、よろしくおねがいしますくま

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ささやかですが、お祝いしましたハート

なんだか、じみーな汗 ごはんですが。。。
 
鶏ハンバーグレンコン入り
さつまいも
プチトマト
馬肉
       たまごご飯    です


かなり地味ですが ティナは喜んでくれた様ですハート
 

お誕生日と同じく、フライング・・・・
 
 
   

ケーキも買ってみましたケーキ01
 
 

これまた、フライングガーン
 
 

おまけに、一口でした・・・・

 
ケーキおいし


ティナと過ごす毎日は、とても幸せですくま
出会えて良かったスマイル
ティナだーいすきy’s 
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

20. Re:一周年頑張りましたね

>bigdogpunchさん

ありがとうございます( ´艸`)

パンチパパさんの方が後でしたか!
ずっとされてたんだと思っていました。

グットラック、楽しみです~( ´艸`)

19. Re:無題

>まゆさん
全然足りないみたいよ。。。
胃袋、底なし(;´▽`A``

18. Re:無題

>KINGDONさん

ありがとうございます(*^▽^*)
毎日更新されてる方、尊敬ですっ
でも、何となく途切れず、続けられてるだけでも、私には進歩です(笑)

ワンズがいなかったら、ブログもしてないし、高速道路の運転も出来ないまま終わる所でした笑

17. Re:無題

>keikoさん

ありがとうございます(o^-')b
我が家のバニズも?なんでものど越しですっ!
柴は本当に犬か???と思うくらい何でもよく噛みます!
何もかもが違いすぎます。

ティナは2010.10.10に来た、ぞろ目ちゃんです(笑)

16. Re:無題

>チェリ子ママさん

ありがとうございます( ´艸`)
色目がね。。。ワンコにはわからないか(´0ノ`*)
たまごご飯、大好きなんです。
頻繁にはあげれないから、こんなときだけです(*^-^)b

15. Re:無題

>ゆうかさん
ありがとうございます(*^▽^*)

ラベンハム、ありましたか~?
トートバックもありますよね!
迷った末、肩掛けにしました('-^*)/

14. Re:無題

>コタロウママゴンさん

ありがとうございます♪
体力的には、しんどいはずが、癒されます。
ワンズのいない生活、今はもう耐えれません('-^*)/

皆で、楽しく。。。なかなかうまく行かないんです。せめて、喧嘩はやめて欲しいもんです( ̄ー ̄;

13. Re:無題

>気ままなママさん

ありがとう~( ´艸`)

待て、出来るハズなんだけど。。。
前は、食べてる途中でも食べるの止めて待てたのになぁ。。。残念笑

12. Re:祝♪

>kumakoさん
ありがとうございます(-^□^-)

この日がないと、今はありませんからね~( ´艸`)
お誕生日と同じ位、大切な日です♪

11. Re:無題

>ゆきこっぺさん
ありがとうございます♪
楽しんで行きたいと思います(-^□^-)

10. 一周年頑張りましたね

一周年かあ いろんな事あったでしょうね

私は8カ月迎えそうです

ブログの先輩さんや

これからもよろしくお願いします

グットラックでお会いするの楽しみにしてます

9. 無題

blog1年かぁ♪すごいやん(*≧∀≦*)ティナちゃん♪も豪華な食事にケーキ良いなぁ♪ケーキ一口( ; ゜Д゜)さすがティナちゃん♪

8. 無題

ブログ1周年、そしてうちの子記念日、おめでとうございます(^o^)/
手作りご飯、すごいです~☆ケーキもあって、フライングするティナちゃんの気持ち分かります!
私も、あんまり長続きしないほうですが、ブログを続けられてるのは、素敵な出会いがあるからです♪
これからも、ワンコと幸せな毎日過ごしたいですね!

7. 無題

家族記念日おめでとうございます~!
体育の日?目の日?(笑)
ティナさん、丹精なお顔立ちのパピーさんだったのですね。
ももさんより、小さくて・・・なんともかわいい!(*^_^*)

3年目も楽しいこといっぱいの年でありますように!
ケーキ一口・・・(笑)うちも小さなケーキ、喉越しでした。(笑)

6. 無題

記念日おめでとうございま~す。
みなさん、家族になった記念日してるんですね。
うちも、もうじきだけど 特にしないかなぁ…。
地味なご飯じゃないですよ~。全然豪華じゃないですか?
ママさんの手作りだもの、愛情もたっぷりですね。
これからも、みなさんが幸せにくらせますように…♪♪

5. 無題

記念日おめでとうございます(*^◯^*)
うちも、以前同じケーキあげました!
一瞬でした!

ブログ読ませてもらいました(^_^)
おしゃれなグッズたくさんでいいですね。
ラベンハム大好きなんで、本探してきます!まだあるかな~。

4. 無題

ティナちゃん、うちの子記念日&ブログ1周年、おめでとうございます♪

ホントに、何故かいろんなパワーを貰えますよね!
いろんな出会いも・・・
ワンちゃんって凄いです♪
たいへんだけど(家だけかな・・)良い事もたくさん貰える♪

ティナちゃん、美味しいご飯とケーキ良かったね♪
これからも、みんなで楽しく・・・ね♪

3. 無題

ティナちゃんの家の子記念日とブログ1周年おめでとうございます~~♪

手作りご飯ティナちゃんかぶりつき~(*^▽^*)
美味しかったんだね!
フフフ♪確かに以前もフライングした写真見たっけなぁ~('-^*)/

2. 祝♪

ダブルで記念日なんて・・おめでとうございます!うちの子記念日  大事ですよね~♪

ケーキでお祝いのティナちゃん可愛いです。
パピーの頃も♪

これからも・・素適な日々になりますように・・・・!

1. 無題

おめでとうございます^-^

ティナちゃんとブログ開設記念日ですね♪

これからもたくさんの思い出綴ってください。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
