BLOG 332

スポンサーサイト


娘6歳☆

10月15日
娘が6歳になりましたわは~~
本人の希望で、31のアイスクリームケーキにしました♪あいす

 

ティナが狙いますよだれ

私もお祝いする~キラリにゃいさんキラリにゃいさん キラリにゃいさん

 

おしのけられる~笑

娘ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうLOVE
2人のお兄ちゃんと、ワンコ3匹しば犬ノーマルにゃいさんにゃいさん に囲まれて
たくましく育ちすぎていますが
そんな娘が大好きです・笑

 
出番がなかったので笑
もも『アトピー性皮膚炎』と診断されました。
手足が剥げています泣なみだ
一生付き合っていくことになります。
こんな方法で少しは良くなった、という経験者の方がいらっしゃったら
教えて頂けると嬉しいです

 
敷物です笑
くびれ所か、あばら所か、背骨がなくなり、ダイエット中。
盗み食い止められませんうっ

 

しつけ教室通い出しました。
ハイパーぶりに母さんお手上げです
先日、油を飲み、すごい下痢をしました泣
でも、ハイパー可愛い末娘です

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

7. 無題

コメント遅くなりました~m(__)m
娘ちゃん、6歳おめでとうございます。
お兄ちゃんに押されちゃった、ティナちゃん スゴイお顔してますね~(笑)
ダイエットするのは、ティナちゃんかな?りんちゃんですか?そんなに太ってるように見えないですよ~。
油飲んじゃいましたか?ランで会うバニの子も飲んじゃって、胃洗浄したらしいです。
ワンコもいろいろ、やってくれますよね~(>_<)

6. 無題

娘ちゃん 6歳のお誕生日おめでとう('-^*)/
31のアイスケーキ 久しく食べてないな~!
美味しそうだね~o(^▽^)o

ティナちゃんの押しのけられる顔が面白~い( ´艸`)

5. 無題

お誕生日おめでとう♪
31ケーキ一気に食べないと冷凍庫に入りきらない我が家~(笑)
お兄ちゃんに押しのけられた写真( ´艸`)
ごめん!!面白すぎ~!

モモちゃんアトピーと診断されたのね(ノω・、)
ウチの近所にも居るけど、食事気をつけたら落ち着いてきたよ!って言ってました。
モモちゃんもティナさんもがんばってね。

鈴ちゃん…油飲んじゃうって(/TДT)/
しょえ~。大変だったのね(ノ◇≦。)

4. 無題

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪来年から小学生よねぇ(*´∇`*)お兄ちゃん2人も居てるし安心よね♪ってかシッカリしてるから心配もないね(笑)ももちゃん♪大変だなぁ。ショコラも結局…何が原因とか分からない。少しでも改善してやりたいよねぇ。お互い頑張ろうo(`^´*)

3. 無題

押しのけられるの写真、笑いました!ティナちゃんの顔が最高です♪
アトピーはなかなか完治するのは難しいのかな・・・
ライガフード試してみるのもいいかもです。21日、良かったらライガパパに相談してみてください(^-^)
景品のライガフード10キロ狙って、頑張って~(^o^)/

2. 無題

娘っち☆(*^▽^)/★*☆♪年長さんなのかな?

あらら!ももちゃん可哀想...細かいアレルギー検査もしたのかな?食べ物もそうだけどなんか良い薬浴とかあるはずだよ ママさん最善を尽くしてあげて下さい!

ティナちゃんはダイエット中で鈴ちゃんはお勉強中なのね(^-^)油飲んだり ミートソース飲んだり 我が家のララもそんな事ありました 笑
でも下痢は本人も辛いよね

1. 無題

6才のお誕生日おめでとう♪みんなどんどん大きくなっていくね♪可愛いわっ!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
