BLOG 332

スポンサーサイト


お友達と♪

娘の誕生日のコメありがとうございましたWハート

お一人ずつ、お返事出来ず、すみませんどょ~ん

とても、嬉しかったです~ラブ ラブ ラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

21日の『バニ祭』
わが家も参加させていただきましたビックリ
とっても沢山のハートにゃいさん と触れ合えて大興奮グッド

鈴の大暴走sss で、写真が一枚もありませんがーん
残念すぎますどょ~ん
皆さんのブログを見せて頂いて、楽しかった思い出にひたっています
次回までにもう少し落ち着いてくれることを願いますどょ~ん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、お友達と会ってきましたにゃいさん にゃいさん

同じ柴&バニ飼いで、同じ市に住むという、ものすごい運命的な?つながりですWハート

仲良く出来るかな~?と思っていましたが
すごく、仲良く出来ましたグッド

どうですか~わは~~
兄弟みたいでしょWハート 
 
  

ティナのが、大分小さいですが、年齢的にはお姉さんですハートにゃいさん
一緒にお散歩してワン子と散歩する人
スタバでまったり~本日のコーヒー スタバ

 
  

2ワン共、良い子に出来ましたOK

これからも、仲良くしてねくま

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
