BLOG 332

スポンサーサイト


アトピー性皮膚炎

おはようございます♪
今日も大阪はいいお天気ですマイメロ

昨日、ももの検査の結果を聞きに病院に行ってきました。




ヤケヒョウダニ
コナヒョウダニ
が、大きな原因になってました。

後は、アレルギー体質なら大体引っ掛かる感じの植物、牧草、樹木、全般的に引っ掛かりました。
食べ物も、米、大豆、小麦、トウモロコシ、ジャガイモ…と、フードの中に入ってる穀物は全滅でした。
ダニ以外はシビアにならなくても、出来るだけ省く様に、位でいい感じなんで、今まで通り行こうと思います。

私がしてあげれる事
①2週間に1回のシャンプー
②散歩は草むらは避ける&帰って来たらオレンジX振りかけてブラシ
③ミドリムシのサプリメント
これで、しばらく様子を見ようと思います

ミドリムシのサプリメント、友達に教えて貰いましたニコ
効くといいなぁ~桜






ティナ、昨日はなんやった?位元気になりました♪
良かったですうえ




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
