BLOG 332

スポンサーサイト


ももお誕生日おめでとう♪


ハート 11月8日ハート

もも、3歳の誕生日を迎えましたくま
 
 
目が光っちゃった汗


今年の誕生日はベットを購入しば犬嬉しい

 


ちょうどいい大きさでしたハート


恒例のお誕生日メニューカトラリー
 
まぐろ、鶏肉、ゆで卵、かぼちゃ、納豆ごはんです♪


ももは、好き嫌いが多くて食べないので
作った事がなかったんですが
アトピーがわかってからアレルギーが出ない様に
検査でダメだった食べ物を除いて作る様にしています『出来るだけ』笑
少しずつ食べてくれる様になりましたスマイル
朝はフードなんで、あまり意味はないのかも!
自己満足ですakn
大豆がダメなんで、納豆もだめだし
米もダメなんで、ご飯も食べさせてないんですが
今日は特別ビックリ
さぁ~どうぞ~きらきら


と言った途端、遠くに居たはずのバニsが走ってやってきて
一飲みにしてしましましたがーん サー・・・・ッ がーん サー・・・・ッ がーん サー・・・・ッ がーん
 
悪い子達です。。。


今晩リベンジしますがーん

 
こうしますよ!!!笑



頭が良くて、気難しくて、小心者のももakn
私にとって、ものすごーく扱いにくいももガーン
ももは、私の愛犬ではなく、ライバルですっ
これからも、ない知恵を絞ってももと暮らしていきます頑張る
ずっと良きライバルでいようね頑張る 頑張る 頑張る


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
