BLOG 332

スポンサーサイト


嬉しいな♪

前からずっと欲しいと思っていた
『フードコンテナー』
持ってるんですよ。普通のは。。。
欲しかったのは
あちらこちらのブログで持っておられる
『バニ柄の』フードコンテナーですsss
ネットで探しても見つからず、諦めかけていたら
アドルフママさんがGETしたとのこと!
おまけに購入元も書いてありましたキャー


『ビバホーム』。。。。。聞いた事ないうっ
ネットで検索したら、最近近所の市に出来たとかびっくり
行きましたよ~車 車 車
娘のお迎えがあるのにっ(笑)

そしてGET出来ましたっキャー
念願のバニ柄フードコンテナWハート
 
 
 


おまけに、ずっと気になってた
食べるのが遅くなる器がお手頃価格で売っていたので
購入しましたびっくり
綺麗な黄色もお気に入りキャー
まずは、1つ購入して試してみました

 

かなり遅くなりますねびっくりもうひとつ購入ですなニコ

ずっと欲しかった物が買えてとっても嬉しかったですくま


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
