BLOG 332

スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。

息子&娘が『ノロウイルス』にやられ

その後
『鈴近所のヨーキーを噛んじゃった』
事件が起こり、落ち込みまくり、
やっと立ち直りました泣

また、細々ながら続けて行きたいと思っています。お付きあい頂けると嬉しいですLOVE

雑貨店で見つけました!!
犬グッズに弱い私ですが、
ちょっと怖い?笑







Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

12. Re:うちも。。。

>☆ひろ☆さん
お互い頑張ろう~( ̄▽ ̄)=3
鈴、スパイクチョークがすごく苦手な様で、
今のとこいい感じ☆でもきっと慣れて来るよね。。。

11. うちも。。。

ノロじゃないけど上の子がウイルス性の結膜炎に溶連菌。。。先週1週間休んでたよ(TωT)この時期は要注意よね(´_`。)

鈴ちゃんまだ小さい時にわかってよかったんやよ(><;)グーさん。。。人に対していきなりあの巨体で咬みつきに行くからそうなるとほんと大変。。。(x_x;)この間も「咬まれたで」って言われたし。。。。私も落ち込み中よ。。。(´□`。)

10. 無題

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何かあったら噛むんだ(((゜д゜;)))って思いました。上の2匹になかった事なんで、落ち込みました。。。
keikoさんの言う通り、まだ子供のうちにわかって良かったです。
これから対策考えて、実行していきます(^O^)/

9. 無題

久しぶりです~!
いろいろ立て続けだったんですね。
とりあえず落ち着いたようで、良かったです。

鈴さん、きっと軽く噛んだだけなんでしょうが、
飼い主としては、
「あ、噛むっていう方法も、あなたの中の選択肢にあるの!?」、と気付くとちょっと落ち込みますね。
でも、怪我無く、しかもこの現象が早めに気付けて不幸中の幸いかもです。
鈴さん、まだまだこれからいろいろ覚えていける年齢だし!

うちは、それ以前に、ラン以外でワンコに会うと大暴れなので、近づけることすらできません。。。(^^;)

8. Re:無題

>KINGDONさん
ありがとう~(ノ◇≦。)
鈴は『スパイクチョーク』を付けることにしました。
もう、どんな方法でもいいから、噛まないようにしないと。二度目がない様に。

あのカップ、ワンコが珍しくない???笑
全部大型犬ぽいのに、よくみかけるゴールデンやラブはないし。。。
私が買うなら、ボクサーのんかなぁ( ´艸`)

7. Re:無題

>コタロウママゴンさん
ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヨーキーちゃん、その場では大丈夫だから!って言われたんですが、その後会えなくて。
無事を祈ります。。。

6. Re:無題

>ゆうかさん
ノロ大変です~泣
漂白剤2本使い切りました!
全国的に大流行の兆しらしいです。
そうそうにかかってしまいました泣

ほんと、凹みました。。。
でも、凹んでもあった事は何も変わらない!とやっと思える様になりました(^-^)/
しつけ教室の先生に近寄せてくる飼い主には
『うちのこ、小型犬は食べちゃいますよ~』って笑顔で言えばいい、って教えてもらいました。
そんなユーモアが私にあればなぁ~(;´▽`A``

5. 無題

お久しぶりです!
大変でしたね(>_<)
うちも、バロンが近所の人を噛んだ時は、なんともいえずへこみました(-_-;)
元気出してくださいね!
犬のマグ、コワカワイイ感じですね~☆
買っちゃいそうです♪

4. 無題

たいへんでしたね・・・
大丈夫ですか?

鈴ちゃんもびっくりしたんじゃないですか
でも、ヨーキーさん大丈夫で良かったですね

元気出して下さい!

3. 無題

ノロ大変でしたね!家はなった事がないから恐怖です~。
近所のヨーキーちゃん、怪我はなくてよかったですけど、そんな事があると落ち込みますよね。元気だしてくださいね!
マグ、ワンコ達が飛び出してる~!
ちょっと怖いのわかります(笑)

2. Re:無題

>チェリ子ママさん
ありがとうございます^^
私は、究極のゲーリーでなんとか治まりました。。。
見てるのも辛い一週間でした。ほんと、インフルよりキツイ泣
噛んじゃったワンちゃん、怪我はないと飼い主さんが言ってくれてるんで良かったんですが、
何かあると噛むんだ!って事にショックで。。。
しつけ教室で相談中です泣

バニがあれば、恐くても買うのになぁ~笑
なかったんです。残念!

1. 無題

お久しぶりです。
ノロウィルスですか~!!お子さんだけですみましたか? ママさんは大丈夫でしたか?
うちも、数年前にパパから感染して家族みんななりました~(>_<) インフルエンザより辛いですよね。
ご近所のワンちゃん、噛んじゃいましたか…。ご近所だと気まずくなっちゃいましたか?いろいろあったんですね。
元気だしてくださいね。
ワンコのカップ、3Dになってますね~(笑)
バニはありましたか~?
もうすぐ年末で忙しくなりますが、お体に気をつけてくださいね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
