BLOG 332

スポンサーサイト


イガイガ

先日小型犬を食べようとした鈴。

こんなん装着して散歩です。





闘犬みたいでしょ汗汗

これ着けた途端おとなしくなります。

嫌なんでしょうね。

可哀想だけど、仕方ない○| ̄|_




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>たんたんさん
お返事ありがとうございます。
私の言葉も足りなかったですね。
反省です。。。

また遊びに来てください(-^□^-)

5. 無題

M@KIさん


(大きさ問わず)犬同士は
じゃれて噛んだりするの普通のコトだと思っていたので(@_@)

自分の為でなく
犬の為だったんですね

本当はやとちりで
ごめんなさい(TωT)

4. Re:気になったので…

>たんたんさん
コメありがとうございます。
私も、可哀想かな。。。と悩みました。
しつけ教室で聞いた所、犬は噛み合って遊ぶので、大丈夫。との事でした。
犬に聞いたわけではないのでわかりませんが。。。

仲良く出来なくてもいいんです。
でも、『あの、噛む犬やろ』って言われるのは可哀想だと思います。
私なりに、我が家の犬を思っての事です。
そのうち外せる日が来ると、信じています。

3. 気になったので…

初コメします(^^)
「事情を詳しく知らないくせに!!」と気分悪くされるかも知れませんが

その鎖は
かわいそうデス(:_;)

もし自分が犬だとして
小型犬噛んだからと言ってそんな鎖されたら…悲しいキモチになると思います(お母サン信用してくれてないんだ…って)。゚(゚pд`q゚)゚。


ソレをつけてまで
他の犬と仲良くする必要ってあるんですか?

2. 無題

そうなんです。。。
凄い食い意地(;´▽`A``
どうも、吠えられると応戦してしまうタイプの様です(TωT)

1. 無題

えっ!?
食べちゃいそうになったの…^^;

食べ物じゃないよ~鈴ちゃん

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
